
--/--/--(--)
スポンサー広告

キターーー!!!ジャグ連炸裂

 よし今日も無事起きれたぞ。
 どれどれジャグラーのシマはどうかな。
 端から設定確認じゃ。
 全部変更でおじゃるな。
 1台変更確認中で入ったので(もちろん変更)ちょっと粘ることに。
 それがいまいちなのでREGが2回でてる台へ移動。
 ちょい粘るも500枚増えたところでヤメ。
 その後、北斗→秘宝伝と打った後、再度ジャグラーのシマへ。
 よさげな台がありました。
 今日は全機種に設定6が入っているのでひょっとしたらこれかも。
 REGの確率はダントツでシマトップ。BIGはイマイチだけどね。

  1 BIG 8 REG 9 総ゲーム数 3100G BIG 1/387 REG 1/344 GOGOジャグラーV
       ↓
  1 BIG 32 REG 12 総ゲーム数 6113G BIG 1/191 REG 1/509 GOGOジャグラーV

 きたー!!!ひさしぶりにジャグ連炸裂。
 いままでの不調分とりもどしたでぇ!!
 BIGばっかりきましたよ。何故かREGは3回しかこないしー。
 しかしこの台あやしい出方しますねー。
 まあ6800枚の交換ですわ!!ふふふ


 本日の結果
   A店  
       ジャグラー全般    +118000円

 TOTAL               +118000円
 
 
 



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
