スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

北斗の拳2実は喰えるんじゃねぇ

今日はホントに打つ台がなくて打たないで帰ろうかと思ったけど、北斗の拳2のイベントをやってて、そこそこヨサゲな台が落ちてるんだよね。
ということで頑張って北斗の拳2を打つことに。
うちのホールの北斗の拳2の客層はヘタな人ばっかなので、おそらく設定は良いはず。
あとは根性と忍耐。

でも最近悪く言いすぎたせいか、逆にそんなにつまらなく感じなくなってきた。
これよくできてるんじゃない。
出玉がイマイチなだけで。(それが重要だけど)
だからRTが増えないんだと思って打てば打てなくもない。

なによりエヴァンゲリオンやマーベルヒーローズの設定が酷すぎる。
ほとんど1っぽい。

アイムジャグラーか北斗の拳2しか高設定が入っていない感じです。
あとシェイク2もかな。

そして、がんばって打ったもののやはりダメ。
だけど不思議と怒りはない。
むしろ明日も北斗の拳2を打とうかなという感じ。
なんか喰えそうな感触はつかみました。

今日はリングにかけろによさげな台が空いたので移動したけど、北斗の拳2も悪くはなかった。(負けてるけど)

結局リングにかけろは中間設定っぽい(1のヒキ強かも)のでちょい取り戻した。

でも結局トータルで-16000円。

 パチスロ北斗の拳2攻略法
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。
自分のマイホは、客層は広いですが、メインは若い人。それなりに知識もあり、手強い。
だけど、マイホが最近回収空気むんむんなんです。。。北斗全30台あって、朝一でHALF6だか全4,5,6やってるけど、座ってるのが3人くらいwしかも終日3人くらい。
マーベルやリンカケに高設定いれてるというけど、判別できないし。逆に判別が容易なエヴァは酷い。けど、人気あるから、埋まってます。
どうしたものか、2日で4万負け。なんか10万くらい負けた気分です。。北斗ですか・・・あれは・・・食えるんですか?w 割が6でも、106ですよね。。。リスクが高すぎるきが。。俺は、止めときます。でも、ナオさんのホールはいいみたいですね設定が。106でも何とかなるのかな。2027はエンディング4回みたし、もういいかなって感じです。MARVEL好きなんだけどマイホじゃなぁ。20台もあったら、1台くらい6あるかもですが、絶対分からないです。。。
やはり青ドンかなぁ。
by: k * 2007/08/30 21:17 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。
いや~北斗きちぃわ。
さすがにあの割だとね。
オレもホントは打ちたくないんだけど他に高設定が入ってないから。
今の時期をシノグのになんとかって感じかな。
kさんのとこみたいに高設定なんて全然入ってないからね、うちんとこ。
最近またいろんなホールに行くのがめんどくさくなってきたんで、北斗2で喰いつなぎます。
kさんのホールなら北斗2を狙わなくてもいいんじゃない。
2日で4万負けなんて負けのうちに入らんっすよ。まあ負け方にもよるかぁ。
by: ナオ * 2007/08/31 01:16 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
