スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

最近ホールのイベントが信用できなくなってきた

今日も昼過ぎに到着したんだけど、マジカルハロウィンで結構アツいイベントをやっていた。
このイベントは設定6を含む高設定が多数入っているもんでオール設定よりアツい。
そしてこのホールはガセイベントなどを一切しないので、これは打つしかないでしょって感じ。

でマジカルハロウィンが空いていたので打つことに。
しか~し、全体的にまったくでていない。
これはオレの台が期待持てるかも・・・。
ムフフと変な妄想しながら打っていると待望のBIGをゲット!
カボチャンス入らず。
まあまあまあ、これからっすよ。
2回目のBIGをゲット。
カボチャンス入らず。
まあまあ、まだまだっす。
そして3回目のBIG。
カボチャンス入らず。
おいっ!
ダメだろ、こりゃ。
周りを見ても6っぽいところは見当たらない。
だがオレはこのイベントを信じてる。
続行やっ!

しかしその後もいまいちパッとせず。
こりゃ完全にダメ。ということで終了。
全体的に死んでます。
これはひょっとしてガセイベントでは・・・。
6があるとかないとかという次元じゃないよ。
オール1か2かって感じ。

その後は北斗の拳2で遊ばしてもらって終了。
トータル-20000円。

今日は負けたことよりもこのホールでガセイベントだったっていうことが悲しい。
今後の立ち回りに影響を与える1日だった。
っていうかホール変えようかな。

 パチスロ北斗の拳2攻略法


スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。
ホール側も、なぜだか抜くまくってますよねぇ。
札も全く信用できなくなってきました。。。が、そこくらいしか、無いんですよね。電車乗って30分なんて嫌だし。
本当、マイホも以前よりも全く出てないんですよ。
マジカルハロウィンの6とか一度でもいいから打ってみたいものです。判別が、上乗せか、ART突入の偶数奇数設定、4,6は突入率高いんすよね確か。なかなか微妙ですよね。
判別は、リンカケやMARVELみたく難しくないだろうけど・・・。仮に6があったなら、店側としても事故だったでしょうね(汗)
辛い時期?でしょうけど、お互い頑張りましょう!
2日で-4万(3万、1万)は、今月最高負け額なんで、凹みました。つか、金がもう無かったんで。。。笑

北斗2はゲーセンにある北斗と同じで、時間潰せりゃいいいやって感じですよね。勝とうとして打つ機種じゃないとw 
by: k * 2007/08/31 08:21 * URL [ 編集] | UP↑

久々にコメントします

ここんとこのみんなのコメ、拝見させてもらってたけど、何か贅沢な意見が目立つなぁw
時期的にホールが出てないのは仕方ないよね?。
そもそもお盆で回収時期なのに、あれだけ激しく入れ替えしたら・・・俺がホールの店長でも、「オール1にするかなぁ?」って思いますw

そんな状態なんだから、北斗2でもイベント等で設定6っぽい台なら・・・・まあ換金率にもよるけど、等価で106%だったら全然アリだと思うよ^^
理論上日当2万5千円くらいにはなるはずだし
そもそも15年くらい前のスロットなんて、みんなその程度の機械割りだったけど、それでもプロはちゃんと食っていけてたし
まあちょっと前までのストック機種の頃が勝ちやすすぎただけに、今との差を感じるのは分かるけど・・・あの頃と比べたらダメですw

まあ、朝一ではなっから北斗2を打たなくてもいいとは思うけど、他機種で高設定台に座れなかったら・・・北斗2でも高設定台なら全然打つべきだと思う
面白くない上に、なかなかコイン増えないから苦痛ではあるけど・・・

頑張りましょ♪この世界で食っている皆さんw
by: ネオ★ * 2007/09/01 02:24 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

kさん
>ホール側も、なぜだか抜くまくってますよねぇ。
なぜだかってことはないんだけどね。なぜだかはわかりすぎるほどわかってるから。

>電車乗って30分なんて嫌だし。
負けてる人やもっと勝ちたい人は30分でも1時間でも行くべきだけどね。実際行ってると思うし。
オレは今サイト運営に忙しいから近くのホールに行くけど暇だったらもっと頑張るよ。
そうすれば月50万くらいはいくと思う。たぶん。

北斗2一応勝とうとして打ってるんだけど・・・(笑)

ネオさん
まったくおっしゃるとおりです。
ただ15年前のスロットはウラばっかだったけどね。
で今のプロと全然質が違ってホントに職人みたいな人たちだった(笑)
あとモーニングというすばらしいもんがあったからね。
今はモーニングっていうの知らない人が多いと思うけどモーニングっていうのは朝一からボーナスが成立している台が何台かあるんです。
だから朝一1G目でボーナスが揃うんです。

>面白くない上に、なかなかコイン増えないから苦痛ではあるけど・・・
苦痛でこの割なら打たないほうがいいと思うよ。
スロットは楽しく楽して勝たなきゃ。まあある程度の忍耐は必要だけど。
by: ナオ * 2007/09/01 03:32 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。パチスロ機種別攻略の方とあわせていつもかかさず読ませていただいています^^

自分の場合、「○○の機種全台6」イベントをやってくれる店が近くにあるので基本的にはそのイベントもしくは全台456イベントのみ一日がけで打つ事にして、いいイベントが無い日は青ドンとデビルメイクライの天井狙いでコツコツ稼いでいます。ですので月に10万勝つのガ目標ですw

これからもブログ等楽しみにしています!
それでは失礼します
by: ASK * 2007/09/01 21:24 * URL [ 編集] | UP↑

ASKさん
見てくれてありがとぉ。

そういったイベントを徹底して狙ってるってエライね。
オレそういう人好き。
でも青ドンとデビルの天井だと勝てないでしょ。
まあむやみに打つよりいいけど。
ちゃんと収支とって確認したほうがいいよ。

じゃあこれからもよろしくね♪
by: ナオ * 2007/09/02 00:37 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
