
--/--/--(--)
スポンサー広告

北斗の拳2もシェイク2もきちぃわ

今日は朝から北斗の拳2のイベント狙いをすることに。
シマは全4以上で半分が6。

普通の機種であればかなりアチィイベントである。
しか~し、北斗の拳2
客は2,3人しか座っていない。
さすが、みなさん北斗の拳2の酷さを知ってますね。

今日こそは、すっきりと北斗の拳2で勝ちたいもんです。
2k程度でボーナス確定。
しかも北斗揃い。
これはいいんじゃないですか。ひょっとして・・・。軽い妄想。
これが55連チャン。

しかし予想通り箱には入るところまでにはいたらず。
2,3時間くらい続いたが、出玉はしょぼぼぼ~んって感じ。
しかもRT終了後かる~くのまれました。

う~む、やっぱりダメじゃ。
これ以上続けられましぇん。
台移動します。

シェイク2がオール設定。
よさげな台を発見。

3kでボーナスをゲットするとその後も調子良くボーナスを引く。
しか~しバケばっか。
BIG5、REG7。
よってあまり増えません。

そしてハマりはやってくる。
今まで200G以内ででてたのに。
300G、400G、500Gとだんだん増えてきた。

そして全部のまれました。
シェイク2ダメだ。いやオレがダメだ。
終了です。

ホントなら北斗の拳2シェイク2も続行しなきゃいけないんだけど、オレも忍耐力が・・・。

-7000円です。

 パチスロ北斗の拳2攻略法

 シェイク2攻略法
コメント

ナオさんが北斗の話するから・・・打っちゃいました(笑)
推定6(HALF6)を打ちました。
結構いいでかたしますね、はまることなく1箱ちょっといきましたが、600Gはまって心が折れそうでしたが、なんとか続行し・・・北斗柄揃いました(^-^)継続率95%でしたっけ?
でも・・・5回目でパンクさせました(笑)
いやぁ、やっちまいました。あれ、北斗柄を枠上くらいで押しちゃうと、チェリー揃っちゃうんですね。。。北斗柄でパンクさせてしまったのが、えらく堪えて、止めました。

2000円投資の16000円換金です。

結構6は楽しめました!ボーナスもぽんぽん引けるし。ちょっと、北斗の見方が変わった一日でした(^-^) あ、それから、演出無しのスイカは確定なんですかね?今日2回ありました。
あと・・・白・白の鶏・・・アツイだけかな?

北斗は、忍耐勝負ですね。
シマでは最高で2箱ちょっとってのがいました。
出てる台は、はまってないですね。
by: k * 2007/09/01 20:43 * URL [ 編集] | UP↑

北斗の2は機会割が本当にヤバイらしいですよ。
ある番組では6で102%
5でも99%だとか。
ってことで勝つための立ち回りから考えれば
北斗は打つべき台ではないかと。
1だと93%とかだし。

それより設定1でも98%の青丼の天井狙いとかの
ほうがいいと思います。
by: * 2007/09/01 23:23 * URL [ 編集] | UP↑

kさん
打っちゃいましたか北斗。
でもやっぱ1日は打てないよね。
北斗はパンクさせちゃまずいよ。
枠内にちゃんと狙わないと。逆にちょっと遅くても大丈夫。

オレね。演出あんまり見てないからどの演出がアツいか全然知らないんだよね。

1日ほとんどはまらないくらいででないと2箱はなかなかいかないよ。

↑名無しさん
たしかに北斗の拳2はきびしい。
ホントきびしい。
でもそこまで酷くないでしょ。
たぶん・・・。
いや絶対にないと言えない。
オレのシミュレーションでは106%くらいあるけど。
青ドンの天井ですかぁ。
まあホントにはまってるとこならいいんだけど、そういう台もあまりないし。
そんなにおいしくないし。
by: ナオ * 2007/09/02 00:29 * URL [ 編集] | UP↑

おひさしぶりです。先週ぐらいまで連続10万負けをして本気でスロットをやめようかと思ってたデンデンムシですw
でも6万ぐらいここ3日で取り返したんで、もぅ少し続けようかと思ってます♪
最近はもぅ1万も負けたくないんで夜出勤ばっかです(笑)6時とか7時とかww
そんで、それがなんとおとといシェイクⅡで9連チャンしてしまいました!しかもバケ1回!!!w
やばくなぃですか??たぶんもぅ一生味わえないですけどw自分が見た中でも6連が最高だってぃぅのに・・・
ってなわけで明日からまた昼スロッターになります。てか確実に勝ちたいんで明日からまたできるだけジャグラーで行こうと思ってます。
あの、ナオさんって夢夢ワールドで負けまくった人でしたっけ??最近高設定っぽぃ天井狙いでやってるんですけどそれでもなかなか勝てないです(泣
by: 伝伝虫 * 2007/09/02 01:18 * URL [ 編集] | UP↑

伝伝虫さん
おひさしぶりっです。
シェイク2で9連チャンですかぁ。すごいね。
っていうかどこまでを連チャンって言うの?シェイク2だと100G以内くらいかな。

オレ夢夢で負けまくった??
6で6万くらい負けたことあるけど。夢夢ではよく喰ってたよ。正攻法で。
夢夢で万枚もだしたし、まあ良い機種だった。
もうダメだけど。
高設定っぽい天井狙い??
どっちかにしたほうがいいんじゃない。6だと天井までいかないし。6以外はわからんし。ほとんど1だし。

とりあえずスロット続けるようでよかった。
がんばってくださいね♪
by: ナオ * 2007/09/03 02:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
