スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

auのオープンアプリにも対応したよ

パチスロ立ち回り補助アプリとシェイク2カウンターをauのオープンアプリにも対応させたんでauの携帯電話持ってる人は見てね。

 パチスロ携帯アプリ


なんか最近アプリを販売していて思うんだけど結構クレジットカード持ってない人って多い。
ネットで買い物したとき銀行振込とかコンビニ決済だとめんどくさいのに。手数料もかかるし。
まあスロッターは定職についていない人が多いからしょうがないのかな。
でもオレ作れたよ。もちろんバイトしてない。一応自営業ということで。まあウソはついてない。
自営業で作れるクレジットカードってなかなかないんだよね。
まあウソかもしれないから当たり前か。
今はバイトでも作れるらしいよ。
オレも持ってるこのクレジットカードは一応年収150万以上って書いてある。
欲しい人は見てみてね。超便利だよ!

年会費『永久無料』 シティ クリアカード 

スポンサーサイト
コメント

ん~、確かにスロプロは現金主義ですよね。
俺も車買った時でさえ現金一括でしたもんw
カードはそんなに必要性感じないかなぁ・・・って。
ネットで買い物しても代引とかで買えますからねぇ。
俺が持ってるカードなんてスイカとパチ屋の会員カードくらいっすよw
by: ジャグオ * 2007/09/07 00:48 * URL [ 編集] | UP↑

現金一括で車って・・・。
代引き手数料って高くないっすか。500円くらいとられる。高い買い物ならいいけど安いもんだと痛い。
銀行のカードもないの?
オレはいろんなカードであふれかえってるよ(笑)
この前病院いったとき間違えてパチ屋の会員カードだしちゃった。超はずかしかった。
普通に「これ違いますけど」って言われた。
by: ナオ * 2007/09/07 11:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
