
--/--/--(--)
スポンサー広告

2027って喰えるかも

1時過ぎにホールに到着するも打つ台なし。
ちょっとヨサゲなリングにかけろの台に座るもダメ。

他に打つ台もなかったのでイベントの2027に座ることに。
今まで2027はほとんど打たなかった。
初打ちしたときにこれはほとんどヒキだな。と思ったからだ。
しかも設定看破要素も少ない。

ヒキ要素の強い台はやっぱプロとして打ちにくいよね。
でも今日2027を打った感じ。
なかなかヨサゲ。
何がいいかというと周りで2027を打っている人があまり知らないということ。
だからポイントが溜まっていそうな台が余裕で空いていく。

ということで2027のハイエナで+30000円です。
ひさしぶりにハイエナしたなぁって感じで気持ちがいいっす。

それにオレの行ってるホールのデータ機はバトルモード間がわかるので、打ってる人を見なくてもハイエナができそう。

こりゃ、2027喰えるかも。

 パチスロ2027攻略法
コメント

2027で、ポイント溜まってそうな台でも、はまると捨てていく人や、まったく訳が分からず売っている人もいますから、結構ハイエナでいけますよね?俺も、好きです。
最高940G継続で1600枚くらいでしたが、
あれ、一日打つには辛いですw一回そのくらいまでいくと、もういいやって感じに。ま、ハイエナだから腰据えて打つこともないでしょうけど。
勝ちオメでした!
by: k * 2007/09/04 12:22 * URL [ 編集] | UP↑

でもポイントたまってそうって思って打っても
ハマってバトルモード入らず、入っても単発とかだと
ボロ負けですからねぇ。
ハイエナするにはリスクの高い機種のような気もしますが・・・。
ともあれお疲れ様でした。
by: 通りすがり * 2007/09/04 21:35 * URL [ 編集] | UP↑

kさん
お疲れっす。
いや~なかなか面白いね。
バトルモード飽きるけど。
オレ1000G行ったよ。
7が揃って。

通りすがりさん
確かにそうですね。
今回はオレもヒキの要素が強いし。
バトルモードは入るまでやるんだけど、さすがにハマるとキツイね。
でもハイエナにもリスクがあるのは承知。
結局トータルで喰えるかだから。
ホントに喰えるかはもうちょっと打ってみないとわからんけどね。
by: ナオ * 2007/09/04 22:53 * URL [ 編集] | UP↑

俺もちょい前からハイエナ狙いしてたんですけど、この台の収支はトントンですよ。
収支表見ると、以外にハイエナ効果低いんだなって思いました。
稼働時間に対してのペイ率考えると赤字ですOrz
結局スペリプの引きなのかな…って最近思います。
by: ジャグオ * 2007/09/07 00:53 * URL [ 編集] | UP↑

そうですかぁ。
ダメっすか。2027のハイエナ。
ジャグオさんが言うなら間違いないね。
by: ナオ * 2007/09/07 11:02 * URL [ 編集] | UP↑

こないだ初めて2027打ちました。
打ち方を知らない私は・・・適当に4Kで・・・
バトルモードの文字がさばーん!
そして次プレイでJACのナビに無心で従いました・・・自分乙(〃_ _)σ∥
スロ暦1.5号機からやってる私が!!!

今では辛い過去を教訓に・・・
余談ですけど、この機種は楽しい。
ついこないだまでエヴァってましたけど、
2027のゲーム性やばい楽しい!
ダラダラした展開になる5号樹の中で
ダラダラながらも破壊力を秘めている。
勝ち負けにこだわらずストーリーとか楽しい。
優も愛も魅力ないけど楽しい。

最近、本当に万枚出してない(〃_ _)σ∥
いつだったかなぁ・・・北斗以来かな!?
by: 愛の好きな人ってダレだろ * 2007/09/14 23:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
