
--/--/--(--)
スポンサー広告

携帯アプリのセット販売始めました

お疲れ様です。

今日は珍しく早く起きました。
ていうか昨日飲み過ぎて気持ち悪くて起きたみたいな・・・(笑)
今日は新台入れ替え日だったのでちょうどいいやと思い、気持ち悪い中がんばって行ってきました。

ぎりぎりに行ったんだけど、なんとか新台に座ることに成功。

機種は楽シーサー。
沖スロみたいなやつ。
一応設定6で110%オーバーあるんで合格でしょう。

わけわからず始めると1kで「キュイ~ン!」。
びっくらこいた。
なんなくBIG獲得。
しかしBIG中の音楽がうるせ~。
ボリューム高すぎだよ。
気持ち悪いオレにはちょいきちぃ。

その後もこれといったハマりもなく「キュイ~ン!」と続く。
結局3000枚オーバーの交換で+60000円。
ひさびさにすっきり勝ったな。
ふ~、つかれた。
楽シーサーなかなか良さそう。
高設定を打てば安定して勝てる感じ。

ちょっと話は変わるんだけど。
iアプリ用の携帯アプリも5種類できたので、セット販売もしようかと思って。

値段はアプリ1つに対して約1980円で販売していたのを5つセットにして2980円にしました。

かなりお買い得にしたんで欲しい人はこの機会に買ってね♪

 パチスロ携帯アプリDX

一応期間限定販売だから・・・、お早めに。
コメント

シェイクⅡ高設定確定の6っぽぃ台7時から打ったらバケ6ビッグ1でした。2万負けでやめました(泣
昨日せっかくリンかけの⑥掴んだってぃぅのに・・・

あのやっぱり思うんですけど、エヴァよりシェイクのほぅが稼げるような・・・wって俺は思うんで思い続けます(笑)ぁ、でも朝一で打つ場合はエヴァのほうが設定わかりやすぃですね。

そして質問ですけど、イベントの日に朝一でリンかけって稼げると思いますか??5号機で初めて打ってて楽しいと思った!!6つかめちゃったからかな??てぃうわけで最近がんばってます
by: 伝伝虫 * 2007/09/04 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

リンかけの6掴んだの?すごいじゃん。
シェイクⅡのバケって意外とくるよね。そんだけバケがきたらイラっとしたでしょ。

たしかに最近エヴァは喰えない。(うちのホール)
高設定入ってないんだもん。まだシェイクⅡのほうが喰える。
ただ同じ設定が入ってるんだったら、やっぱりエヴァだよ。

信用できるイベントだったら朝からリンかけ狙っていっていいんじゃない。
うちのホールはリンかけの6ってほとんど入らない。
by: ナオ * 2007/09/05 00:02 * URL [ 編集] | UP↑

怪しーさー・・楽シーサーのあの約物と派手な告知。びっくらこきます。
りんかけの6は一回昼間から打ったことありますが、13時から22時までで7000枚弱でした。
やはり、6はそうそう入らない分、出方は半端なかったです。最高はまり460Gでしたし。

エヴァは、うちも同じく辛い状況です。
逆に!北斗(笑)朝から全台4,5,6確定です。
6はぼちぼちですが、勝てますし、いいかもです。

逆に戦国無双の6。一撃1500枚程RTとのループで出ましたが、その後、お決まりのはまり。
1100Gはまりです。持ちメダル、軍資金切れで帰宅です。何故、こういうハマリの時に限って、RTじゃないのかと。。。
by: k * 2007/09/05 10:17 * URL [ 編集] | UP↑

リンかけの6はやっぱでるよね。
オレは5号機で万枚はおろか7000枚もまだでてない(泣)

戦国無双はきついよね。ハマったらまったくでる気がしなくなるし。
なんにしてもヒキ勝負になっちゃうよね。
オレ昨日RTで1000以上ハマってる人みたよ。
結構でてた。

kさんちょっとアプリの件で見てもらいたいもんがあるんで携帯のメアド教えてくれない?もしよかったら「管理者にだけ表示する」にチェック入れて教えてね。

by: ナオ * 2007/09/06 01:04 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/06 08:45 * [ 編集] | UP↑

うん。リングの6はまぢで出ますよね。
朝一でツモれれば結構な確立で5000枚オーバーしてくれるし。
by: ジャグオ * 2007/09/07 00:46 * URL [ 編集] | UP↑

うらやましいぃ~。
by: ナオ * 2007/09/07 11:09 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/22 22:31 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
