スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

台風が近づいてきています

すんごい雨が降ってます。
こういうときはお休みです。昨日もお休み。
ちなみに明日は台風が直撃するのでもちろんお休み。

オレがこんなお気楽な生活できるのもスロプロであるおかげ。
休みたいときに休み、行きたいときに行く。
まさにダメ人間ですな。
でもこんな生活好き。

ちょっと前まではスロプロやりながらもこの先ずっとスロプロとして生活していけるか心配だったんだけど。
今は大丈夫。
なんといってもネットで稼いでいるからね。
まあ稼げるようになるまで1年くらいかかったけど。

実際にアフィリエイトで稼ぐってマジ大変。
アフィリエイトで月3万円以上稼いでる人って全体の2%もいないらしい。
オレはその2%に入ってるからすげえ!(単なる自慢)
ってスロプロとは言わなくなっちゃうのかなぁ。

だからスロットと一緒でちょっとやってみようかなってくらいじゃ、なかなか稼ぐことができない。

オレは独学でやったから1年もかかったけど、こういうしっかり教えてくれるやつもある。

 
インターネットビジネス実践会

スポンサーサイト
コメント

ナオさん初めまして。ちょくちょく拝見させて頂いてます。
そうですよね、台風ですよね。でも今日はスロットのイベントなんですよ。リーマンなので夜からしか行けないけど、今日どうしようかな・・・。熱い演出でスルーされるのがイヤなので、普段はアイムジャグラーだけしか打ってないのですが、大体勝てない^^ 連チャンなんてめったにしないし。なのに打ってしまう。いろいろな機種をナオさんの攻略法みて勉強してるのですが、なんか難しそう・・・。何かお勧めありますかね?・・・・あー今日どうしよ・・・。
by: しげ * 2007/09/06 17:03 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは!大雨の日に打ちに行って負けたら帰るとき精神的にしんどいですよね><;だから俺も今日明日は休みます\(^-^)/俺も平日は夕方からしかいけないけど(;´ρ`)バイトするよりコッチのほうが好き!
by: キョー * 2007/09/06 18:03 * URL [ 編集] | UP↑

しげさん
はじめまして。見てくれてありがとぉ。
スロットのイベントなら行くべし。オレはそれでも行かないけど。だって最近ショボイんだもん。
まあリーマンなら行かなきゃね♪
大体勝てないのにアイムジャグラーって・・・。
きつくないですか。
おすすめですかぁ。
夜から打つんですよね。
リオ、ハーレムエースあたりがいいんじゃないっすか。
もちろんリンかけなどに良い台が空いていれば狙いだけど。
楽シーサーってのも喰えそう。
頑張ってくださいね♪

キョーさん
オレチャリで通ってるから雨が最悪。普通に雨が降ってるだけでよく休むダメスロッター^^
バイト代わりにがんばって。
by: ナオ * 2007/09/06 19:31 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん…ぢゃね~やダメスロッターさんw
お久!!
ちょっとさ、PC買い換えたからしばらくこれなかったんですよ。
にしてもVISTAってなじみにくいな^^;
そ~いやぁ関東は台風で雨とか…
実は俺、今旅打ち中で北海道まで遠征にきてますw
ま、旅行みたいなもんですけどね^^
by: ジャグオ * 2007/09/07 00:44 * URL [ 編集] | UP↑

あ、話変わるんですけど、
誰かドキドキ赤ずきんの実践値の機械割り知ってたら教えてください。
発表値は知ってるんですけど、SNKって前作で機械割の嘘が発覚してるので、実践値が知りたいんですよね。
by: ジャグオ * 2007/09/07 01:00 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさん、旅打ちとは羨ましい。

どきどき赤ずきんの機械割
1:94
2:97.1
3:100.1
4:102.8
5:107.1
6:110.6

って雑誌(10月号)ではなってます。
by: k * 2007/09/07 01:14 * URL [ 編集] | UP↑

今日もこんばんわです♪
yahooに登録されてからはじめましての人だいぶ増えましたね。
あの、最近夢夢にはまっててたった今勉強中なんですけど、若干わからない用語が出てきてどぅしよっかなって思い、ナオさんに聞けばいいや!!って思いました(笑)わかるかわからないですけど教えてくださいw
レアチェリーって2チェのことですか??あとレアハズレ=純ハズレですか??ちなみに二つとも普通のハズレとの違いがわかりません。
めんどくさぃと思いますけどお願いします(>_<)

ここ2回シェイクⅡが激荒しました。ここまで設定不明は自分的にはじめてでしたんで驚きました。3日ほど前に打った台は合成がよかったのでとりあえず打ってみると3000回転ほどまではすべての値がよかったんですが、いきなり1400はまり!!でも、俺は6だと信じて打ち続けたんですけど、まぁ計1万強勝ちでサボハニが1以下でベルが12.1ほど。6なのか1なのか全くなぞ・・・
で今日打った台は4000回転ほどまでは150ほどだったんですけど、そこからハマリマクリで、、、でもベルが9.8。サボハニが1を切ったんでやめることに・・・俺がやめたあとに2連してまた800まで回って閉店。まぁナオさんの言うとおり荒れましたねw以後気を付けますww
でも思ったんですけど、12分の1のものがここまで荒れるってことは、エヴァの子役もちょっと信頼なくないですか??まぁベルの場合3000回転で信頼度60超えますけど。。
ちなみに前シェイクで9連して以来バケとビックの割合が3.7です(笑)
ぁ、長くなってごめんなさぃ。したらへんすべて読み流していいです♪
by: 伝伝虫 * 2007/09/07 01:31 * URL [ 編集] | UP↑

ぁ、ビックとバケの割合3、7の間違いでしたv-16
by: 伝伝虫 * 2007/09/07 01:43 * URL [ 編集] | UP↑

東京も台風が直撃してますねぇ・・・でも打ちに行きますよ~
なんたって生活かかってるからねw

ちなみに上の伝伝虫さんのコメで思いだしたけど
通常時の子役確率やボーナス確率って、簡単には確率どおりにならないんだよねぇ

昔、几帳面にデータを取ってた頃、7.3分の1のリプレイでさえ、丸一日打っても確率どおりにならないことはザラだった
だから今の子役確率等に設定差がある機種全般に言えることだけど
少ない試行回数での判断は、極めて危険ってことを、日頃から自分に言い聞かせてます

まあ中には少ないデータでも、比較的判断しやすい機種もあるけど(リオとかマジハロとか)
エヴァまごころなら、通常時のベル確率もそうだけど、ボーナス中の子役確率やらビッグボーナス当選時の色とかボーナス出現率とかすべての要素を踏まえて、始めて設定推測が出来てくる・・・って感じ?。ベルだけで判断するなら、最低1万Gくらいはデータが欲しい♪そうなるとその日のうちに判断するのは不可能になるがww


しかし北海道・・・・俺も旅打ちしに行きて~w
by: ネオ★ * 2007/09/07 08:23 * URL [ 編集] | UP↑

ダメスロッターです。

ジャグオさん
お久しぶりです。
どうしちゃったのかと思った。
旅打ちですかぁ。いいですね。
台風北上してるから気をつけてね。

kさん
アプリありがとね♪

伝伝虫さん
ども、おかげさんでヤフーに登録することができました。
夢夢はもうちょっとでなくなっちゃうよ。
たぶんレアチェリーとレアハズレってチャンス目のことじゃないかな。
上のリールの出目でわかると思ったよ。
チェリーは一緒にプラムが揃ったらチャンス目じゃなかったかな。ハズレのチャンス目はいくつか出目がある。たしか・・・。

結局シェイク2中間設定だったとか・・・。
ボーナス確率も小役確率もなかなか収束しないのは事実。どの時点でどこまで信用するかが経験の差だと思う。
みんな伝伝虫さんのような経験を経て今があるから。
だから小役をカウントすることは無意味じゃないよ。

ネオさん
まったくその通りですね。

by: ナオ * 2007/09/07 10:58 * URL [ 編集] | UP↑

Kさんサンクス!!
たぶん雑誌だから実践値ですよね。

旅打ちい~よ~^^
ってか北海道ってなんで全店舗でジャグがメインなんだろ・・・
by: ジャグオ * 2007/09/07 22:08 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
