スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

HDDのDVDデッキ買ったぞ

この前ハードディスク付DVDプレイヤーっていうのを買った。
ビデオテープがなくても録画できるの。(今さらかもしれない)
前から欲しかったんだけど高くて買えなかったんだよねぇ。
それが3万ちょっとで売ってたから買っちゃった。
今まではDVDもPS2で見てた(笑)

これ超便利。
番組表を自動でダウンロードしてくれて番組を選べば簡単に録画できる。
それよりもキーワードを入力するとそのキーワードに引っかかる番組を自動で録画してくれる機能があるの。これが良い。
オレ夜型の人間だから夜中にテレビの放送が終わっちゃうと寂しいんです。
今まではビデオテープをセットしたり、どのテープをどこまで見たかっていうのがめんどくさいから、あんまり録画しなかったけど。
これは自動録画だからね。すげぇよ、現代科学。

ちなみにキーワードは「ダウンタウン」と「さま~ず」と「さんま」です。
そうです。バラエチーばっかりです。

でもNHKとかもよく見るんだよ。
「そのとき歴史が動いた」とか「プロフェッショナル」が好き。
あとねぇ、「サンデープロジェクト」や「朝生」も好き。

サッカーも好き。
そういえば今日夜中にあるな。代表の試合。起きてなきゃ。

結構テレビっ子の僕でした。
スポンサーサイト
コメント

あたしならキーワードをマヨネーズにします
by: らぶびっく * 2007/09/08 02:29 * URL [ 編集] | UP↑

なぜマヨネーズ?
by: ナオ * 2007/09/08 13:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
