
--/--/--(--)
スポンサー広告

北斗の拳SEが打ちたいです

 今日は久しぶりにチャリで15分のB店へ行きます。
 各機種設定6投入イベントです。
 いつも行ってる店がイマイチっぽいのでちょっと気分転換。
 ジャグラーへ座るとどうやら設定据置きっぽいです。しかも昨日でています。
 3Kで引くも結局のまれ、ヤメ。
 実はどうしても北斗の拳SEが打ちたくて台移動してしまった。
 こんな辛くて喰えなそうな機種は新台のときしか打てないかなと思って!!
 げげげ-53Kで撃沈。
 しかもさっき打っていたジャグラーでてるしー、設定6っぽいしー。
 へこんだまま店移動。
 まずパチンコでも打って気分転換。はい、まったくでません。
 ここでこりずに北斗の拳SEを打つ。
 これが奇跡的にヒット。3Kで30連+14連でちょっと打ってびびりヤメ。
 3700枚交換です。
 ジャグラーというよりも北斗の拳SEの話になってしまった・・・。
 申し訳ありません。


 本日の結果
   A店  
        ジャグラー全般   -3000円

 TOTAL               -3000円

 
 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
