スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

北斗の拳2は日曜でも狙えるなぁ

今日は日曜なんだけど稼動してきました。

いつもはリーマンみたいに土日はお休みするんだけど。
今日は暇だったし、最近まったく打っていなかったんでちょっとホールの状況を見にいこうかと思って。

さすがに日曜は混んでるなぁ。
あいかわらず北斗の拳2はハーフ6.
しかもよさげな台がいくつか空いてる。
とりあえず北斗の拳2を確保し、ホール全体をチェック。
人が多すぎてどの機種もよさげな台はなし。
やっぱ日曜は立ち回りずらいなぁ。
でもちゃんと混んでいてくれてよかった。
オレの行ってるホールは平日の夜と土日は稼働率が80%を越える。
ホールも儲からんと高設定入らんからね。
だから平日の昼が一番立ち回りやすい。

まあチェックも済んだし帰ろうかと思ったんだけど。
最初にキープしておいた北斗の拳2を打つことに。

5kでボーナスゲット。
RT2連で終了。
のまれる前にボーナス。
RT10連。まあ、これくらいだと全然だね。
これものまれる寸前にボーナス。
なかなかボーナスが連チャンしない。
そしてダラダラ。
なんでBIGがこんなに長いんだぁ。
なにげにそれが一番気に入らない。
ボーナス中チェリーがですぎなんだよ!
ベルを15枚にしろって。

とまあそんなことを考えてるとやっとボーナスが連チャン。
RTも39連し、なんとかさ1000枚くらいに。
その後おきまりのだらだらで結局500枚交換で終了。
+5000円。
まあいいか。

 パチスロ北斗の拳2攻略法

スポンサーサイト
コメント

北斗2はそんなもんですよね。
出ても2千枚くらいかな。4号機でいう万枚レベルですが。
ボーナス中の、ベルの払い出し?が9枚でしたっけ?無駄に長くてイライラしますよね。無駄にチェリー揃うし。
でも、こないだ6を打ってから、若干ながら印象がよくなったので、打つ台無くて、時間を潰す程度になら・・・北斗もありかなと。

お疲れ様でした。
by: k * 2007/09/10 08:58 * URL [ 編集] | UP↑

まあそうだよね。
オレ北斗2は狙い台の1つに昇格した。
まあ末席だけど。
とりあえず何も打つ台がなければって感じ。
守りの機種だね。
by: ナオ * 2007/09/10 19:49 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
