スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

auオープンアプリ復活しました

すいません、auオープンアプリ用の小役カウンターとかが決済不能になってました。

なんか決済を委託してるところから「ダウンロードできないんで不承認にしました。」みたいなメールが来たんです。

あれっ、と思って確認したんだけど問題なし。

auオープンアプリ用は4つくらいあるんだけど全部不承認に。
今まで問題なかったのに突然!!

審査したとこに「オープンアプリ対応の機種でダウンロードしましたか?」と問合せしたの。

そしたら「はい、オープンアプリ対応機種で試しました。」っていうの。

だからまたいろいろ調べてみたんだけど問題が見つからない。
(絶対あの野郎オープンアプリ対応の機種でやってないんだよ!!)

「機種はなにで試しましたか?」と問合せてみると「xxxx」です。

やっぱりオープンアプリ対応機種じゃないの。
完全になめてますよね。

それを問い合わせた4日後くらいの今日やっと承認になりました。
ふ~、ちょっとむかついたけどとりあえずよかった。

オレすんげぇ調べたのに一言「認識不足ですいません。」ですと。
まったく悪びれてない感じ。

まあしょうがないかぁ。
オープンアプリってauが今年の春から始めたサービスで、それより前の機種を持ってる人はダメなの。
今でてるやつはほとんど大丈夫だけどね♪

なんにしてもご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
もう大丈夫なんでここから見てね。

 パチスロ携帯アプリ
スポンサーサイト
コメント

それは、えらい迷惑ですね
損害を請求しましょう!w

今日は、ヒキ勝負の戦国無双を打ちました。
2KでBIG→ART→BIGの流れで3発引いて、戦国RUSHで見事に1100Gはまって、BIG4発2時間で2200枚でした。これが、ART中じゃなかったら・・・前と同じ展開だ。。恐ろしい台です。
by: k * 2007/09/11 14:34 * URL [ 編集] | UP↑

ホントですよぉ(涙)
損害までは・・・。
でもそこまで言ってくれるkさん好き。
ありがと。

戦国ラッシュで1100Gハマりましたかぁ。
やりましたねぇ。
ってダメですよ、そんなヒキ勝負してちゃ。
ヒキ勝負してたら結局マイナスになっちゃうぞ。
by: ナオ * 2007/09/12 01:27 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。
auのアプリ購入しようかと思っているんですが、
ドコモのように5点セットはないのでしょうか?
by: 月 * 2007/09/12 17:46 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして
auオープンアプリ用の5点セットはココにあります。

http://tool.wanna.jp/counter/dx_au.html
by: ナオ * 2007/09/12 19:14 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
