スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

俺の名はルパン三世って酔うよ

今日はホール全体イベント。
まあアツさは中。

ホールには昼過ぎに到着。
リングにかけろにそこそこよさげな台を発見。
まあいつもリングにかけろのよさげな台を打つと必ず裏切られるんだけどね。
今日はイベント日ということでひょっとしたら6もあるかなと思い。
これが1kで同色BIG。
幸先いい感じです。
そしてRT中にBIGを引く。
さらにRT中にバケ、BIGと続く。

やべぇ、これいいんじゃない。
6かも。
妄想モード突入です。

するとRTをあっさり抜け、500ハマりで同色BIG。
まだまだ大丈夫だぞ。と自分を励ます。
しかし徐々にハマりが増えてくぅ~。

妄想モード終了です。

箱に入れたメダルも下ろし、もうちょっとでなくなりそうに・・・。
データ機を確認するも6はないだろうって感じに落ちてる。
ヤメです。

店内を周るもよさげな台はなかなかない。
俺の名はルパン三世にまずまず高設定だろって台を発見。
一応確率は設定6以上。

なんとか持ち玉でBIGゲット。

俺の名はルパン三世ってなんか惜しいんだよな。
もうちょっとなんだけど。
やっぱ3Dってのがちょっとちゃちぃよね。
しかもルパンの車に酔います。
車を止めてくれぇ~。

このまま打ち続けるとホントに気持ち悪くなりそうなので、早々にヤメです。
いや、ホントはサッカーがあるから帰ります。

結局トータル+3000円。
しょぼ。

 リングにかけろ攻略法

 俺の名はルパン三世攻略法

スポンサーサイト
コメント

ルパンは、出目はそこそこ楽しめるのに、残念ですよねぇ。昨日も間違いなく高設定であろう台で打ったんですが、3Kでバケのまれて、追加1KでSBIGで、のまれやめ。青ドンに4000Gで合成1/150の台を発見。ルパンはそんな割りたかくもないし、時間内からRTとかいらないということで、移動。1Kでダブテン外れで単独どんちゃん。即止めで肉食いに行きました。で、帰りに寄ってみると(22:20)空いていたので、1K勝負でまたしても、単独で赤7。勿論、即止めです。このホール、たまぁ~に行くのですが、もの凄く客が甘い。。。こんな青ドンマイホじゃ絶対に空いてないですからねぇ。。。


ルパンの3Dは反則です。。。
by: k * 2007/09/13 09:28 * URL [ 編集] | UP↑

もう全体的に3Dは禁止して欲しいよね。
無理することないのに。
もうドット演出でええよって感じ。
画像に力いれないでゲーム性をもうちょっと考えろって感じですね。
それにしても22:20から打つとは・・・。
好きですねぇ。オレにはそこまでの元気はないっす(笑)
客が甘いのはよさそうですね。
ってか逆にkさんがいつも行ってるホールでは喰いにくいんじゃない?そういう台がぽろぽろ落ちてるホールじゃないと。
うちはよく落ちてるよ。
by: ナオ * 2007/09/14 02:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
