スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

な~んかスロットに飽きてきた

な~んか最近イマイチ打つ気がしないんだよね。

やっぱ5号機に飽きてきたのかなぁ。
最近やっと5号機に慣れてきたと思ったんだけど。
5号機は長時間打たないとならんし。
で最近は飽きぎみだから稼動時間が少なくなってきてる。
かなりヤバイ状態ですね。

月の収支がショボくなってるしぃ。
月の稼働時間が100時間いってなかったり。
みたいな・・・。
完璧にスロプロ失格ですね。

まあオレにも原因はあるんだけど最大の原因は、ホールなんすよ。
オレの周りのホールはかなり腐ってきてる。
もうちょっと安定した機種がでてこないといつまでたっても新台頼みになっちゃう。
しかもその新台も初日から回収みたいな。

まあグチってもしゃあないかぁ。
スロプロならどんな状況でも勝っていかなきゃいけないんだし。

早く爺でないかなぁ。
おもしろいのを頼みますよ大都さん。


あっ、auのアプリもセット販売したんでよかったら見てね♪

 パチスロ携帯アプリ
スポンサーサイト
コメント

新吉宗が検定通過したらしいですね。シェイクは前座でつなぎだったのかな・・・?吉宗には期待してます。どんなシステムでくるんですかねぇ?

俺も、最近はスロットの稼働3時間/1日 くらいです。1,2万ういたらやめちゃいます。
スロットだけで食ってるわけではないから、月10万くらい勝てればいいかなって。
今75000円だから、もうちょっとでノルマ達成です。

ハイスペック機じゃなきゃ、一日打ち続ける意味が・・・・。むしろ、一日捨てるの勿体ないと感じます。一日打って3,4万って。まぁ、勝つに越したことはないんですけどねぇ。

電車で遠出してみては??
by: k * 2007/09/14 10:57 * URL [ 編集] | UP↑

おひさしぶりでーす^^  スロットに飽きてきたって。。。なんか贅沢な悩みですねw
4号機をしらないのですが4号機は1日うたなくてもそんなに稼げたのかな?
by: コバチ * 2007/09/14 12:48 * URL [ 編集] | UP↑

kさん
吉宗には期待ですね♪
スロットで喰ってないんなら1日3時間で十分だと思うよ。
スロットで喰ってるやつが日に3時間だったら、なめてるだろって感じ。てかスロプロではなくなっちゃうのかも。
ハイエナで喰ってるときならまあ3時間で足りたけど。

1日打って3,4万ってのもkさんが言うのはいいけどオレが言ったらマズイよね。
それの積み重ねがプロだから。
一発逆転的なものは今でもいらないんだけど、単純にゲーム性が単調になってるんだよね。
まあしょうがないんだろうけどさ。

電車には乗りません。
あくまでもチャリです(笑)

コバチさん
おひさです。
そうですね。でも好きなことを仕事にするっていうのは、なかなかねぇ。
楽しく打ちたいのと稼ぐために打つための葛藤みたいなもんが・・・。
ってなんか偉そうだけど(笑)
単純に5号機がつまらなすぎるだけ。
おもしろいやつは1ばっかだし。

銭形や吉宗のハイエナは1日打たなくても十分勝負できたよ。
2時には帰ってきてたなんてことざらだから。
by: ナオ * 2007/09/14 17:56 * URL [ 編集] | UP↑

1日3~4万も稼げりゃ文句ないwwそれが平均的に稼げるのであれば尚更^^

そう、5号機がつまらない理由・・・・
ナオさんの言ってるように、ゲーム性が単調なのはあるが。。。
でもさぁ、それを言ったら昔の機種はそれこそ・・・でしょ?
青ドンちゃん(ハナビ)やっぱ面白れ~~って思うしw
むしろ面白い機種に設定が入らない方が問題だやね~~人気あるとお店はすぐ、回収機種にしようとするから
エヴァなんてそれこそイベント以外じゃ打てたもんじゃないし

ってか、ナオさんの場合、副業に精を出しすぎじゃないの?ww
まあスロットだけで喰って行くよりは、副業もしてる方が良い判断だとは思うけどねぇ~
by: ネオ★ * 2007/09/14 18:31 * URL [ 編集] | UP↑

確かにナオさんの言う通り…
プロやってると、1日に3,4万なんて…なんて事は言えませんね。
1日に8000G回したとして、4万勝ったら機械割り108%位なんだから。
これで食ってると、負けが許されないから厳しいっすよ。楽しい台?いやいや、つまらなくても高設定なら打ちます的な立ち回りが必要ですからね。

ネオさんトコはエヴァが回収機なんですね…
MHはエヴァが看板機種なんで、エヴァメインの立ち回りになってます。
そして新台はまず回収からはじめてますね。
人気機種が回収になるのもしかたないですよ。コイン単価がこんだけ低ければホールも大変ですからね。まぁホールもボランテッィアぢゃないですから…。
by: ジャグオ * 2007/09/14 23:10 * URL [ 編集] | UP↑

ネオさん
kさんの言ってる3,4万ってのは、たぶん6でもってことじゃないかな。
3,4万平均で勝てるんならいいんだけどね。

ネオさんは技術介入時代が好きみたいですね。
たしかにいいんだけどね。あの時とは根本的に違うんだよね。
青ドンも面白いんだけど、ハナビじゃんって感じ。てか青ドン>ハナビにはなってないでしょ。
やっぱ4号機がおもしろすぎた。食え過ぎた。
ってのが問題。
まあ結局オレのがんばりが足りないだけかな。

ジャグオさん
そうなんですよね。
高設定の機械割が低いわりに低設定ではしっかりもっていかれる。
かなりシビアに立ち回る必要があるよね。
技術介入できるなら多少甘くてもいいんだけど。

オレもつまらん機種を長時間打つことはできるんだけどねぇ。な~んかねぇ。

うちもエヴァはヤバめ。
by: ナオ * 2007/09/15 01:31 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
