
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日はわしの誕生日どす

ハッピーバースデイです。オレ。
なんかさみしい。

そうです。今日はオレの誕生日です。
って誰も知らんかぁ。
もうおっさんですわ。

昔は、誕生日?クリスマス?正月?盆?ゴールデンウィーク?
「そんなの関係ねぇ」
って感じでほとんどホールにいた。
「ホールで死ねたら本望やっ」
と思っていた。
かなりのスロバカです。

ところが今日は家にいます。
もう齢なのでしょうか。
家でさみしくしています。
誰か祝ってくれぇーーー。

そういえば携帯アプリの小役カウンターをソフトバンクのSアプリ対応版を作ったぞ。
誕生日プレゼントということで先着10名さんにSアプリ用エヴァ専用カウンターをプレゼントするよ。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしてコメントしてね。
携帯とパソコンのメアド、携帯の機種を必ず書いてね。

って誕生日プレゼントってオレが貰うんじゃぁ・・・。
コメント

ナオさんお誕生日おめでと。
自己紹介から判断すると、ナオさんはたぶん僕の2~3コ下。おっしゃるとおりお互いおっさんです。

ちなみに私の誕生日は9/11。ある日突然世界が喪に服す日となってしまいました・・・。

お互い乙女座ですね。いやー小さいときは男なのになぜ乙女座なのか・・・

真剣に悩んだものです(俺だけ??)

金銭難でしばらくスロは打てませんが、ここは毎日チェックしてますので、これからもおもしろいエピソードを聞かせて下さい。
by: しげ * 2007/09/14 18:46 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんはじめまして。いつも楽しく拝見さしていただいてます 誕生日おめでとうございます^^
5号機。。。そうですね時間がかなりかかりますね~。吹いて飲まれて吹いて飲まれてry
我慢がいりますよね。投資は少なくてもいいかもですが、一日粘っても2000~3000枚。
りんかけなんて6まず入らないし、クモもうちのホールではバラエティコーナーに2台のみ。
めんそ~れ2を打ちたいのですがねぇ入る予定も無さそうですw
by: カルート * 2007/09/14 22:31 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/14 22:57 * [ 編集] | UP↑

ナオさんオメ!!!
お互いおっさんですね^^
でもね、稼動の悪さを歳のせぃにしちゃぁ~ダメっすよw

あ、俺もね、アンケートとか書くときね、20代までは正直に書いてたんだけど、30代になってからは『20歳』って書く癖が付きましたよw
by: ジャグオ * 2007/09/14 22:58 * URL [ 編集] | UP↑

そろそろ言われても嬉しくない年になってきてるであろうけど
おめでとさんです♪

ちなみにジャグオさんの言ってる通り、稼動の良し悪しを年のせいにしちゃいけませんw条件はみんなお互い様なんだから^^;
なんてことを言いつつも、俺も30代も半ばを越えてから・・・・稼働中にホールの休憩所とかで「ボー」っと一息する時間が増えております

昔に比べて疲労が、目や肩より腰にくるんだよね~ぇ。。。要は同じ姿勢でずっと座ってられんのですなw
by: ネオ★ * 2007/09/15 00:07 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんお誕生日おめでとう☆。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
by: まり * 2007/09/15 00:15 * URL [ 編集] | UP↑

しげさん
ありがと☆
おっさんです。
オレおとめ座大好きだよ。
なんとなく。ギャップが・・・。
これからも見てね♪

カルートさん
はじめまして。ありがとね♪
最近バラエチーコーナー増えてきてますよね。
2台じゃ6は使わないよね。
これからもじゃんじゃん書き込んでね。

ジャグオさん
ありがとぉ!
ホントおっさんだね。
すいません。稼動がんばります。
ジャグオさんはすげぇよ。オレ正直あんま人のこと認めないんだけど(雑誌のプロとかも)、ジャグオさんはすげぇ。

20歳はサバ読みすぎでは・・・。

ネオさん
あんがとさん。
オレもう1日打ったら大変なことになる。
齢とかじゃなくて運動不足なんだろうね。
最近は目押しが楽なやつが多いからまだいいけど。

まりさん
ありがとう☆
がんがん入ってきてね♪
by: ナオ * 2007/09/15 01:15 * URL [ 編集] | UP↑

なおさん。はじめまして。いつも自分の一番近くにいるスロプロとして、楽しくブログを拝見さしていただいてます。誕生日おめでとうなおさん^^
僕は23歳の学生なんですけど、スロットは設定6(ガセ?)を打っても負けてばっかりです。この前なんて蜘蛛の中断チェリーをハズシました。この引きの弱さ、どうですか?給料貰ってもすぐ飛んでいきます。廃人のごとく金のない生活を送っています。スロプロ大変だとは思いますけど頑張って下さい。
by: * 2007/09/15 04:13 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん、誕生日おめでとうございます。
これからも、スロにHP管理にアプリ作成にw頑張って下さい。これからも、よろしくお願いします。
by: k * 2007/09/15 08:34 * URL [ 編集] | UP↑

名無しの学生さん
ありがとね♪
設定6で負けてばっかりって・・・。ホントに6?
まあ6でも負けることは多々あるけどね。
単純なヒキ弱なら問題ないけど、ガセだったらちょっと問題だね。
破産しないように頑張ってね。

kさん
ありがとぉ!
これからも応援してね♪
by: ナオ * 2007/09/15 13:23 * URL [ 編集] | UP↑
誕生日おめでとうございます☆
もっと早く見にくればよかった。
負けすぎて見にきてなくて、遅いおめでとうですみません(^^;)

アイジャク3日間で10万位やられちゃってて、今日は沖海で2万取り返したので、明日からまたジャグで頑張ってみます。
来年は14日の日に、負けててもおめでとういいにきまーす☆
by: めぐ * 2007/09/17 22:33 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとー^^
ちょっと遅いけどうれしい!

アイジャグがんばってね♪
来年まで見ていてくれるかなぁ・・・。
by: ナオ * 2007/09/18 02:56 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/19 09:27 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
