スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロ情報商材レビュー2

前回に引き続きパチスロ情報商材のレビューをします。
これは結構大変ですわ。
商材が200ページくらいあるんで中身をじっくり読むと1日くらいかかる。
もういや~って感じになる。
でもがんばりました。人気のある商材なんで。

パチスロ情報商材がわからないっていう人は前回の記事を見てね。

レベル表
level.gif



商材名

パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【180日間の全額返金&メールサポート&成功事例日本一のBBS付!】

内容
勝ち組スロッターへステップバイステップ
スロプロの考え方
朝と夕方からのホール選び
朝と夕方からの台選び&機種選び

特典
メールサポート
その他


長所
211Pのボリュームがある。
説明に必ず具体的な例を挙げてくれるので理解しやすい
図も見やすい。
ホール選びを丁寧に解説している。
データの取り方が具体的に書いてある。


短所
初心者には難しいところがある。
台選びのところは初心者にはちょっと難しい。(内容は間違っていない)
ある程度の努力は必要。(当たり前だけど)
機種単位の攻略は書いていない。

hyoka02.gif



総評
これは良い。商材だけでいったら最近読んだ4つの商材の中で一番良い。
わかりやすいし、具体的な攻め方も書いてある。
特にホール選びのところが良い。どんなホールが良いか具体例を挙げて解説してる。
だけど、なんにしても多少の努力は必要。
楽して勝ちたいと思っている人はやめたほうがいいよ。
うまく実践できればレベル8~9になれるんじゃないかな。

あと、どの商材も同じだけど自分が行ける範囲内にホールが少ない場合は買わないほうがいい。(優良店が1つもないかもしれないから)

こんな感じです。
欲しい人はここから購入してね。

最近この商材のサポートがイマイチっていう話を聞きました。
欲しい人は「BBS無し」の安いほうを買ったほうがいいかも。

パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【180日間の全額返金&メールサポート&成功事例日本一のBBS付!】


別のも見たい人はココ
お店には売っていないパチスロ攻略情報
スポンサーサイト
コメント

ほぉ・・・
商材の質チェックしてんですね^^
昔と違って今は商材や雑誌があるから、自分で解析しなくて良くなった分、誰でもプロと同レベルになれる…ん~複雑な心境になります^^;
俺がプロになり始めた頃って自分達で見つけていた部分って多かったですよね。
リーチ目拾う為に色々暗記したり、ストック機でも解析が出る前に天井見つけてハイエナしたりって、自分の中の解析して、寿命は短かったですけど食えましたよね。

あ、今日戦慄打ってきました。
入れ替え初日だったんでとりあえず触ってみたかったんですよね。
まぁ出たには出たんですけど…
なんか後味わるっ!!w
BGMが脳裏に…
にしてもこの手の技術介入皆無の台、これからも増えてきそうですね。
by: ジャグオ * 2007/09/22 00:12 * URL [ 編集] | UP↑

ホント情報時代ですねぇ~。
結構いいやつとかありますからね。ホントに書いてあることができるようになれば、プロ並みになれると思うしぃ。まあパチスロの情報商材も良いものと悪いもんがピンきりっすよ。
オレも複雑です。でも購入するのはごく一部の人だと思うよ。みんなが購入したらヤバイことになる。

オレも戦慄気になってたんすよ。
まあ1回だけでいいって感じだけど^^
今は技術介入つけなくていいんじゃない。
逆に技術介入つけると目押しできない人は6でも勝てなくなっちゃうでしょ。今の規制だと。
by: ナオ * 2007/09/22 02:11 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/20 01:55 * [ 編集] | UP↑

↑オレが初心者で負けてたら買うかって質問だけど。
オレが初心者で負けてたら買うよ。
1,2万円負けるのなんてすぐだからね。
それだったらちゃんとした知識を得たほうが将来的に絶対焼くに立つと思うしぃ。
まあ、あとはどれくらい信頼できるかだよね。
オレは実際中身見てるから買うって思うけど。
普通怪しいと思うよね。
オレもそんなに責任持てるわけじゃないけど、結局この記事が信用できるかどうかじゃないかな。
それでも怪しいと思えば買わなければいいし。
by: ナオ * 2007/10/20 11:11 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/20 19:17 * [ 編集] | UP↑

たびたびナオさんのサイトをのぞかせていただいてます。
ブログ内容もなかなかおもしろいうえに、解析がメイン稼動している機種が多いのでたすかってます。
スロット初心者なので、これからも勉強させていただきます。
by: tomoshige * 2007/12/18 00:44 * URL [ 編集] | UP↑

今日ドリスタとか打ってきたんですけど、雑誌をみて中押ししてがんばってました。
しかしハットが出た後もそのまま中押しをしてましたORZ
あとは、REG中に1枚役取り損ねたら終わってしまったんですけど、ドクロが左リールに来たときは、とらないとパンクするんですかね?
初心者なのでいろいろと教えていただけると助かります。
by: スロビギナー * 2007/12/18 00:56 * URL [ 編集] | UP↑

tomoshigeさん
ありがとぉ。
文章は下手だけど、応援してくれる人がいるんでなんとか続けられています。
これからも見てね♪

スロビギナーさん
REGは帽子が成立すると終了しちゃうよ。
回避は不可能です。
ビタ押しすると15枚役を取って終了することができるけど、ミントチャンスがなくなるから普通に帽子を揃えたほうがいいよ。

by: ナオ * 2007/12/18 10:33 * URL [ 編集] | UP↑

返事ありがとうございますn(__ _)n
こんなに早く返事が来るとは思ってませんでした。
>あとスロットはここ2~3ヶ月やり始めたばかりで、トータル10万ちょいまけてます。(><)
なので最近はリスクを減らすために、5スロットやってます。
>千円で200枚のコインなので目押しなどの練習にとてもいいです。
しかし換金時は56枚で200円なのでとても存してる気がします。
まだ初心者なので、換金率がいいか、悪いかもわからないので教えてくだされば、うれしいです。
by: スロビギナー * 2007/12/18 23:04 * URL [ 編集] | UP↑

返事ありがとうございます。
これからもスロットについて勉強していきたいです。
>まずはすこしづつでいいので勝ちたいです。ローリスクで稼げる機種や、お勧めの機種があれば教えてください。
by: tomoshige * 2007/12/18 23:09 * URL [ 編集] | UP↑

スロビギナーさん
俺千円で200枚っていうスロット打ったことないんだよね。
まあ間違いなく客に得ってことはないと思うけど、ゲーセンでスロット打つよりはいいのかな。
設定状況もよくわかんないし。
まあ遊ばせるだけのスロットじゃない。
ホンキ勝負はきびしい。
ただ等価だとリスクも高いからね。
なんともいえないね。

tomoshigeさん
うん、がんばってね。
ローリスクなのは、アイジャグ、楽シーサーみたいなリプレイタイムがなくてわかりやすいやつが、いいんじゃない。
おばちゃんとかおじちゃんとかが打つやつね。
まあローリスクというだけであってリターンがあるとは限らないよ。

おすすめがないから困るんだよね。
by: ナオ * 2007/12/19 21:57 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとうございます。
この前スロット雑誌とか読んでみました。
最近はRTって機能がついてるのが多いですね。
>どういったものかいまいちわからないので、教えてください。なぜコインが減りにくいのか、意味がわからないのです・・・
by: tomoshige * 2007/12/20 00:06 * URL [ 編集] | UP↑

返事ありがとうございます。m(_ _)m
>俺は名古屋に住んでますが、5スロや10スロはふえてきているみたいです。
低投資で長く遊ぶと言った流れですかね?
>あとは初心者になれさせるたくらみかも(^-^;)
>この前行ったところにはリンかけが4台あり、すべて箱積んで」ましたね。
換金率が悪いためか、店側も高設定を割と入れるみたいです。
だから、普通のスロとは一長一短な気がします。
>若者から老人まで、暇つぶしや。遊び感覚の人も多いですから、天井とか近い台を狙ってプラスを目指してます。(^▽^)
by: スロビギナー * 2007/12/20 01:13 * URL [ 編集] | UP↑

tomoshigeさん
RTというのはリプレイタイムの略で、単純にリプレイの確率が上がるから減らないんだよ。
リプレイの確率は普通は1/7.3くらいなんだけど、RT中だと1/1.2だったりね。

スロビギナーさん
いや普通に考えると高設定が入っている確率は少ないんじゃない。
だって50枚千円が200枚千円っていうことは、単純に店の売り上げが1/4になるってことでしょ。
さらに還元してたら店があんまり儲からないじゃん。
だから遊ばせるだけで結局回収なんじゃないかな。
暇つぶしや遊び感覚なら全然いいけど。
あと天井狙いは等価で打たないとプラスにならないと思うよ。(練習ならいいけど)
by: ナオ * 2007/12/21 01:43 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとうございます。そう言われればそうですよね。
ほかのサイトのスレで5スロで勝ち続けてると、言っている人がいたので真に受けてました(><)
あと人が多いので出てると言う錯覚に陥ってました。
>今月はお金を使う予定があるので、しばらくは練習として5スロメインでやっていきます。
>来月あたりになったらパチスロ画材を買って、LVをあげたいです。
by: スロビギナー * 2007/12/21 21:51 * URL [ 編集] | UP↑

スロビギナーさん
別に勝ち続けてるっていう人を否定してるわけじゃないよ。
実際俺やったことないから。
客観的にそう思うだけで。ひょっとしたら喰いやすいのかもしれないし。
でも月に10万勝つのも大変そう。

どちらにしても練習にはもってこいだね。
がんばってね♪
by: ナオ * 2007/12/22 12:14 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとうございます。
やはり天井狙いは20スロですね。
>昨日の閉店時に下見に行ったんですが、550Gのデビルメイクライがありました。
今日は1日仕事で打てないなぁと思っていたら、仕事後に昨日下見していた台を見に行ったらBIGもREGもなしで、300回っていました。
そして天井を覚悟で打ったら千円でデビルボーナスで、330枚ほど手に入れました。
>そこの店は出玉移動禁止で、閉店まで10分だったのでそのまま流して帰りました。
わずか20分で5千+なのでうれしいです。
>アドバイスありがとうございました
(-▽-)b
by: スロビギナー * 2007/12/22 23:12 * URL [ 編集] | UP↑

スロビギナーさん
いえいえ全然たいしたことじゃないんで・・・。
お仕事お疲れ様です。
勝ててよかったですね。
即流しOKです。
by: ナオ * 2007/12/23 00:41 * URL [ 編集] | UP↑

明日も仕事なので、仕事終わったらスロ覗いて見ますよ。
また天井付近なら狙ってみますよ。(^▽^)
しかしながら、そのときにREGだったら泣きますけど(^=^;)
>ちなみにデビルメイクライのやめ時があれば教えていただけないでしょうか?
即やめか、一定までGするか迷うので、ぜひお願いします。
by: スロビギナー * 2007/12/23 00:55 * URL [ 編集] | UP↑

天井狙いなら即ヤメでいいんじゃないですか。
REGでも流すくらいの感じ。
ただデビルの天井狙いはそんなにおいしくないけどね。
REGだったらきついし。
by: ナオ * 2007/12/24 03:48 * URL [ 編集] | UP↑

どうも、こんにちはです。
今の時期は年末間近なので、店側としてはどうするんでしょうね?
年末で忙しい人が増えて客不足になるので、高設定とやらをいれるんですかめ?
>あと、いまはいろんなスロット雑誌がありますが、買うのならどういった雑誌を買うのがいいのでしょうか?
まだまだ勉強中なので、どの雑誌で情報を集めていけばいいですか?

質問ばかりですみませんが、よろしくおねがいします。
by: tomoshige * 2007/12/25 20:34 * URL [ 編集] | UP↑

一般論でいえば年末年始はでないよ。
いつからでなくなるかっていうのは、店によって違うけど20~25日から徐々に回収モードになっていく。
だから俺は年末年始はほとんど打たないよ。
雑誌はねぇ、自分が読んでおもしろいと思ったもんを買えばいいと思う。
ただ雑誌に載ってるプロっぽい人はヘタな人が多いから気をつけて。(そんなこというと怒られちゃうからな)
俺はパチスロ必勝本がおすすめ。
「収支ランキング」っていうコーナーが好き。

まああんまり雑誌は役に立たないけどね。
基本のスペックや打ち方を覚えるだけ。
by: ナオ * 2007/12/25 23:14 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん

はじめまして。

毎日、攻略日記を楽しく読ませていただいています。
スロットを始めてまだ半年くらいなのでよく分からない
点も多いのですが、ナオさんの商材レビューを見て
実際に上記(レビュー2。メールサポート無Ver)を購入
してみました。
確かに分かりやすく考え方が変化したのは感じてますが、
なぜかまだ収支が安定しません。
(判断要素から)高設定っぽい台を打つのですが、不安
になりハマリ途中でやめてしまったり無駄打ちが原因だ
とは分かってきました。

ただ、勝つために何かが足りてない気がして、他の商材
も購入してみようかと検討中です。これって結局は同じ
ようなことが書いてあるんでしょうか?
by: JT * 2008/01/01 13:37 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。
いつも読んでくれてありがとう。

パチスロ商材買ったんだぁ。
そうかぁ、まだ勝てないかぁ。安定っていうのは月収支のこと。
まあプロでも結構安定はしないけどね。
結局自分の立ち回りに自信が持てるかどうかだよ。
ダメなところがわかってるんなら、大丈夫じゃない。

たぶん他の商材を買っても同じじゃないかな。そんなに斬新なことは書いてないよ。結局どの商材も言ってることは同じだから。
わかりやすさが違うだけで。

テクニック的にはこういうもんもあるけど・・・。
ちょっと価格が高いね。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=47856&iid=11209
by: ナオ * 2008/01/02 05:16 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして「なみ」と言います。
5号機立ち回りの情報を検索していたら辿り着きました。
ナオさんがすすめている商材が気になりコメントさせていただきます。
JTさんが購入されて安定されていないとコメントを拝見し、
私も買っても安定しなのか不安です。
スロ暦は2年弱ですが、ビタ押しはできません。
立ち回りの意味もはっきりわかっていません。
初心者には難しいとレビューされていますが、
ナオさんが言っている初心者はどの程度のレベルですか?
ナオさんが言う初心者レベルに達していたら購入しても意味なぁ~って思ってます。
でも、プラスにしたいし・・・と考えると(あぁぁぁっ・・・)
あと、テクニック的にと紹介している商材ってどうなんですか?
質問ばかりの乱文ですいません(汗)
by: なみ * 2008/01/08 17:52 * URL [ 編集] | UP↑

なみさん
はじめまして~^^
商材を買ったから安定するってわけじゃないからね。どこまで実践できるかだと思うよ。
パチスロで勝つのは楽じゃないから勝ち方がわかったとしてもそれを実践できるか別問題だからね。
打ちたい機種を打てなかったり、打ちたくない機種を打ったりしなくちゃいけなかったり・・・。
JTさんも自分が負けてる原因がわかってるということは、まだ完全に実践できてないってことだよねぇ。それに負けてる原因がわかってれば、上出来だと思うし。
ビタ押しはできなくても大丈夫です。ある程度の目押しができれば。
まあ初心者には若干難しいところもあるけど、全体的にはわかりやすいから大丈夫だと思うよ。
メールサポート付でわからないところは質問したりすればいいんじゃない。
今負けてるんだったら、すごいおすすめだよ。
ただ上で何度も言ってるように、これを買えば劇的に勝てるようになるかっていったら、そういうわけじゃないから、そう思ってるんなら買わないほうがいいよ。

いきなりテクニック的なものを買うのはおすすめできないっす。
やっぱ基本を身に付けた上で、テクニック的なもんがほしいければ買えばって感じです。
高いしね。今いきなりテクニック的なやつを買ってもダメだよ思うよ。

by: ナオ * 2008/01/09 00:51 * URL [ 編集] | UP↑

どうも、ほぼ毎日見させていただいてます。
ただ、最近コメントが出来なかったですね。
去年のイブ前日に熱出してかぜひいて、それがひどく続いて、そのまま年末迄寝込んでました。
そして風邪が落ち着いたころの正月にネットがつながってない実家に帰ってたからです。
まぁその4日後に家族全員がノロウイルスにかかり死にそうでしたけどね・・・
今も調子は悪いですが、これからもいろいろ勉強させていただきます。

>それから今日は、イブ以来久しぶりに打ちに行きまして、演出がかっこいいというデビルをやったら千円で当たりましたよぉ♪(^V^)ノ
まぁボーナスでコイン尽きたので、隣の人にコイン借りれないか聞いたら、かしてもらえて助かりましたよ。
スロットやる人は人がいいのかなぁ・・・、なんて単純なことを思ってしまいました。
まぁ体調は悪いけど、勝てたのはよかったです。

>ながながと、自分のことばかり書いてすみません。
ナオさんに聞きたいんですが、スロット解析で喰える機種について書いてあるのですが、順位をつけるならどんな感じですか?
それを目安に打つ機種を絞ってがんばっていこうと思うので、教えてください。
by: tomoshige * 2008/01/09 01:11 * URL [ 編集] | UP↑

毎日見てくれてありがとう。

いや~大変でしたねぇ~。
リアルに怖いんですけど・・・。

スロットやる人に悪人は、いませんよ~。
な~んて。
スロットやる人にまともな人間は、いませんよ~(笑)
とりあえず勝ててよかったね。

喰える機種の順位ですかぁ。
難しいなぁ~。
機種だけじゃなくてホールの状況にもよるから。
アイジャグなんか解析だけみると全然喰えないんだけどね。もろもろを含めると結構喰えるんだよね。
だからちょっと難しいです。
ごめんね。

今年もよろしくです。
by: ナオ * 2008/01/10 01:44 * URL [ 編集] | UP↑

お返事ありがとうございます。
そうですよねぇ、地方や店によっていろいろ変わりますからね。
自分のところは名古屋在住なのですが、何が勝ちやすいかわかりませんねぇ。
>台の数が多いとそれだけででてるイメーーージとかありますからね。
2027やリンかけとか。
>もし地方別の喰える機種などがあれば教えてください。

>あと自分は、今まで店員に頼んでそろえてもらってたのから、自分で777そろえれるようになってきました。
しょうじきうれしいです。
ただ、黒い棒がみにくいのでそろえれない時もあるんで、要練習ですね。


by: tomoshige * 2008/01/10 03:00 * URL [ 編集] | UP↑

ども、お久しぶりです。
こちらも昨日初打ちしてきましたよ。
>まいど自分では定番になってきているデビルメイクライ3ですけどww
前日下見してて1000G越えの打ってたら2Kで天井に行き、そこでRTなのに追加投資 ORZ
まぁそこからBIGかデビルがこればいいと思ってたら、1200G越えで閉店でした(T△T)
枚数は250枚くらいで結果としては+でしたがめっちゃ疲れました。
>そして今日朝一番で続きをしたらまた300Gはまりやっとデビルボーナスで勝ちましたけど、RTがトータルで1500だったんでしんどかったです。
ナオさんは最高でどこまではまったことがありますか?
by: スロビギナー * 2008/01/11 14:45 * URL [ 編集] | UP↑

tomoshigeさん
地方別?喰える機種ですか・・・。
俺旅打ちプロではないんで・・・。
ごめんなさい。
自分周りの狭い地域しかしりません。

7はなるべく自分で揃えたほうがいいですよ。
1回見えるようになれば、どんどん目押しも上達しますよ。
がんばってくださいね。

スロビギナーさん
どもです。
デビルかぁ。
徹底してますねぇ。
そのスタイル好き。
とりあえずプラスになってよかったね。

俺どこまでハマったんだろう?
なんか覚えてないなぁ。
昔もそんなにハマらなかったし、4号機も天井があったし、5号機はそんなにハマらないし。
うーん・・・。
吉宗の天井の1900ちょいくらいかな。
by: ナオ * 2008/01/12 01:22 * URL [ 編集] | UP↑

>どうもお久しぶりです。
先々週の日曜日に地下鉄内を移動中に財布をなくしました。
せっかくスロうちに行こうとおもってたのに・・・
(T△T)
>去年のクリスマスからづっとろくなことがねぇ・・・

>おっと、話が脱線しているのでスロについてです。
最近は南国娘やマジカルハロウィンをやろうかと検討中です。
南国娘はBIG後のRTで50G終了時にまたBIGが来る連荘をしてる人がいたので、これはよさそうかと思い検討中です。
マジハロは、スーパーカボチャンスで一気に5回のBIGと言うのが魅力ですね。
>これらは喰える機種ならば、ぜひともやりたいのですが、じっさいの所はどうなんですかね?
by: スロビギナー * 2008/01/23 20:10 * URL [ 編集] | UP↑

スロビギナーさん
そいつは災難でしたねぇ~。
財布を失くすとお金だけじゃなくていろいろめんどくさいよね。

南国娘とマジハロですかぁ。
結果からいうと2つともイマイチ。
南国娘は、そんなに機械割が良くない上に設定が読みずらい。
結構設定が入ってて、発表してるんならいいけど。
マジハロは、機械割は良いんだけど、ほとんど6が入らない。
イベントの時なら、マジハロいいと思うよ。設定も読みやすいし。
通常営業で狙うのはキツイかな。
by: ナオ * 2008/01/24 01:52 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです。
最近仕事が忙しくて、見に来ることもへってきてました。

>今日は仕事帰りに、よさげなイベントをしていた店によって、北斗2を打ちました。

合算もよく、履歴を見ても行けそうとおもいやりました。

背景が谷や廃墟になったときにミドルボーナスに入り、期待も大きくなり、RT4回目にBIGに入りました。

そのまま調子よくいくと思ったら、新台入れ替えのため、いつもより1時間早く終わります。
(・ д ・)・・・・うそーーーーーー!!

そのため、時間切れでRT14の途中まま終わりました。
結果はー3000です。

>あすもRT継続なら朝一で行くつもりですが、設定変更後はRTはどうなるのでしょうかね?
by: スロビギナー * 2008/02/03 23:25 * URL [ 編集] | UP↑

お仕事、お疲れ様です。

いや~、そういうのキツイよね。予定より早く終わるって。
そういうときに限ってでてるんだよね。
でも北斗2をそんなに遅くまでやっちゃあダメ。
6でも8時には終わらないと。

北斗2は設定変更したらRT消滅しちゃうと思うよ。
by: ナオ * 2008/02/04 08:37 * URL [ 編集] | UP↑

お返事ありがとうございました。

>今度イベントぬらいでマジハロ行く予定です。
まだやったことがないので、5スロで練習しました。

最初1kでボーナスがきて、とんとんと調子よくドル箱1箱ちょいいきました。

しかしその後は400くらいまでのちょいはまりと、レギュの連続とARTに突入なしで全のまれしました。(=△=)

そして再投資して、その後はたんたんとやり、閉店になり終わりました。
枚数は280マイくらいで終わりです。

>マジハロはスイカが重要とのことですが、通常時の打ち方はどうすればいいですかね?

今回は中押し黒バー狙いで、下段スイカのときと上段スイカ時にスイカ狙いをしました。
今回は上段スイカを狙うのが厳しかったです。
とても疲れました・・・・
by: スロビギナー * 2008/02/06 03:40 * URL [ 編集] | UP↑

5スロで練習できるっていいですね。
打ったことないなら、いきなり打つより練習してからのがいいですもんね。

マジハロはいきなりボーナスがこなくなるよね。そしてバケみたいな。
打ち方なんだけど正直忘れちゃった(笑)
もうだいぶ前にマジハロなくなっちゃったから。

ごめん、中リール黒バーでいいと思うよ。
スイカは慣れれば簡単ですよ。
頑張ってくださいね。
by: ナオ * 2008/02/07 07:12 * URL [ 編集] | UP↑

どうも、北斗の拳2を打って来ました。

3日分あるので、簡単に説明します。

>初打ちは、5スロでボーナス割合が良かったので、打ってみました。
打ち方はパチスロ必勝ガイドというものを見て、中押しで、北斗を下段に遅めに狙う感じです。

>5スロはコインが200枚あるので、1kであたりRT中にボーナスが何回も来てRTは39Gいきました。
そして赤を狙うときに友人が来て目押しミスしました・・・(><)
その後は高設定と考えてそのまま打ち、すぐにボーナスを引き戻しました。結果は1600枚くらいで6000円でした。

>つぎは普通の店でMAX札が刺さっていたのでうってみました。
こちらもなかなか調子よくボーナス連続とRT上乗せで赤オーラが出ました。
結果は1500枚くらいで、投資と合わせて、プラス2万です。

>最後に昨日ですが、またもやMAX札のを打ちました。
これは最初のボーナスまで、300Gまでいき、最初の時点でちょっと手痛い感じでした・・・
その後もボーナスの割合が悪く、RTも3回くらいで終わったり、ボーナスが300G目くらい×3回でコインは呑まれ、再投資がかさみました。

結果はマイナス3万です・・・
おとといの閉店時には客付が良かったので全データを調べたら、合算が200G台でなかなか良かったのに、今回はつらかったです。

>あと子役のカウントしていたら、ベルは設定1よりもでない8.4で、スイカは規定値よりも良い92でした。
正直設定の確認すらわからなくて困りました。

>北斗は引きが重要なのですかね?
by: スロビギナー * 2008/02/08 18:03 * URL [ 編集] | UP↑

スロビギナーさん
おぉ~、今北斗2ですかぁ。

最近はもう北斗2なんかなくなったかと思った・・・。
あれはキツイ、そしてヒドイ機種だからねぇ。
設定6をつかんでもそうそう勝てないよ。
たぶん等価以外のホールで打ったら、ほとんど勝てない。1日単位では当然勝てるけど。
だから北斗2に関しては立ち回りとかないんですよ。
結果からいうと北斗2は打たないこと。
打つなら等価の店で設定6とわかっている台で打つことが大事。

北斗2はそんなにヒキに左右されることもない。
単純に機械割が低いから設定6でも負ける確率が高いだけです。


by: ナオ * 2008/02/10 10:26 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとうございました。m(__ __)m

初打ちの時にボーナスの割合がいいものが、調子よくでていたり、2日目のときの終わりに全台のボーナス合算が200前後くらいでなかなか良いと思っていました。

>実際ははまる時ははまるということがわかったので、ほかの機種で機会割がいいものを打つように心がけたいと思います。


>そういえば、北斗は新しいバージョンが出るみたいですが、そちらはどうなんでしょうね?
初代に近いとか言われても、5号機時代から打ちはじめたのでよくわかりません。
まぁはまり救済の天井と、RTが2000Gまでというのはすごいと思いますけど、やってみないと良い物かわかりませんね。
こちらについては、情報をいろいろ集めてみたいと思います。

>それと近所のスロやでは、りんかけがオール456のイベントを良くやります。
設定4から機会割が108%こえているので、こちらをやるほうがいいですか?
このイベントが本当に出るのかわからないので、ホールが良いか調べる必要は有ると思いますけど・・・・
by: スロビギナー * 2008/02/10 13:22 * URL [ 編集] | UP↑

新しい北斗はどうですかねぇ。まだなんともいえないけど初代北斗には到底及ばないとは思いますよ。出玉も人気も・・・。
前回の北斗よりはマシだとは思いますが。
リンかけの456イベントは超良いと思いますよ。積極的に狙っていってもいいんじゃないですか。
まあガセイベントじゃなければですけど。


by: ナオ * 2008/02/12 02:00 * URL [ 編集] | UP↑

自分は完全に5号機にはいってから、本格的にスロットを打つようになったので、初代は良く割りません。

>新北斗の情報は、闘と将の2つの種類があるみたいですね。
将は完璧なRTなどがない単純なもので、闘が北斗2のバージョンアップって感じですね。

ボーナスの割合は悪いみたいですが、RTでコインが増えるのと、ハマリ救済はうれしいものです。

>実際のところ機会割がはっきりして無いのでなんとも言えませんが、どうなんでしょうね?
by: スロビギナー * 2008/02/17 23:37 * URL [ 編集] | UP↑

スロビギナーさん
俺、個人的にはそんなに北斗に興味はないけどね。期待してもって感じ。
結局おもしろかったのは初代北斗だけだからね。
でも新しい北斗にはこけてもらいたくないよ。新吉宗が若干こけぎみだから、これでさらに北斗がこけたらスロット業界自体がヤバイからね。
問題は機械割だね。機械割がよければ結構売れると思うよ。
by: ナオ * 2008/02/18 04:09 * URL [ 編集] | UP↑

そうみたいですね。
>ミクシーではこけてもらいたくないって言う人が多いみたいです。
これでこけたら、サミーは終わるだろう。とか言われてます。

>吉宗は一時期は満席が当たり前でしたが、最近は座る人があきらかにへってきてますね。
逆にゲーセンでの初代吉宗に座っている人は良く見ますけどね。
by: スロビギナー * 2008/02/18 12:44 * URL [ 編集] | UP↑

スロビギナーさん
まあサミーが終わるのはいいんだけど、スロット業界全体に影響するから困るよね。

もうゲーセンでしか4号機が味わえないから。俺もたまにゲーセンで打つよ。
by: ナオ * 2008/02/20 01:35 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ。
最近は勝てないと思うことが多いです。
そして給料も、生活費など必要なもののために残すことを考えると、なかなかお金を自由に使えません。

なので、最近は天井などから、手堅く勝ちに行こうと考えてます。
そのほうが無駄に使うことを抑えられると思ったからですけど。

>天井を狙う場合は、どういった機種を選べばよいでしょうか?
いまは、青ドンと戦国とデビルとビンゴの確認をしています。
戦国は高確チャンスで、ビンゴはデータ機によっては、天井が解りにくいものもあるので、正直不安です。
また青ドンも、最後のボーナスがどちらかわからなければ、狙うべきかどうか迷います。

>なのでどの機種で、どのくらいから打つべきか教えていただけないでしょうか?
by: スロビギナー * 2008/02/26 23:06 * URL [ 編集] | UP↑

スロビギナーさん
俺はあんまりハイエナしないからなぁ。
っていうかそんなに空いてないし、空いててもそんなにおいしくないよ。
たとえば青ドンの場合はBIG後だと900G以上、バケ後は500G以上くらいかな。
それでも打つ台がなければだけどね。
ボーナスがでたら1Gも回さずに終了しないとダメだよ。
ごめん、そんな感じかな。
ビンゴの天井は結構食えるらしいけど、俺は座ったことないっす。
by: ナオ * 2008/02/28 10:45 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/28 20:08 * [ 編集] | UP↑

スロビギナーさん
そのイベント宣伝だけだとイマイチ。
結局自分でデータを取って判断しないとダメですよ。
「撃極」っていうのが、どの設定のことか聞ければいいけどね。普通は4だけど、今は違うから。

by: ナオ * 2008/02/29 11:46 * URL [ 編集] | UP↑

次回全台イベント時に、客付を確認したいと思います。

自分自身が打てれば、そのデータから良いホールか判断したいと思います。
by: スロビギナー * 2008/03/03 02:48 * URL [ 編集] | UP↑

スロビギナーさん
客付きじゃなくて、実際のデータを取ったほうがいいですよ。
大変だけど。
by: ナオ * 2008/03/04 16:12 * URL [ 編集] | UP↑

最近は打つ際に子役カウンターで、カウントしています。

閉店時には、総回転数と、BIGとREGの確認をしています。
天井のあるものは、最後のG数をメモしています。

>その他チェックする点や、どのようなデータを取ればよいのか、教えていただけませんか?

>それと、いつもこの板にコメントしていますが、ほかのところでコメントをした方がよろしいでしょうか?
by: スロビギナー * 2008/03/05 01:40 * URL [ 編集] | UP↑

スロビギナーさん
取るデータはそれで充分だと思いますよ。
あとはシマ単位で取るとかイベント機種を取るとか。
そしてそのデータを集計したりして、そのイベントがどれだけアツいのか、信用できるかなんかを把握する必要があるよ。(平均設定とかね)

できればコメントは新しい記事に書いてくれるとうれしいかな。
by: ナオ * 2008/03/05 22:38 * URL [ 編集] | UP↑

この商材を購入したので自分の偏見ですが感想を投稿します。
この商材を購入しようとお考えの方に少しでも参考になればと思います。

序盤は初心者のための基本情報なので特に感想はありません。
でも、ここまでで67ページを使って解説するっていうのは読み物としていいと思います。

中盤がホール選びです。
新しくマイホを開拓するときは自分もよく似た感じでやってるので異論はないです。
とくに下見方法が具体的でいいと思います。
ただもうちょっと臨機応変に動いたほうがいいんじゃない?とは思いますが、
みんな地域も環境も違うのでマニュアルとしてはこれが限界かなとも感じました。
商材の難しいところだと思います。

終盤が台選びです。
全体的に機種選びも台選びも、とてもまとまってて初心者にもわかりやすいと思います。
でも初心者が実行するには難しいと思います。
特にホールのクセを見抜くのはとても難しいですよ。この方もポイントは書いてますが、結局は断言を避けてます(笑)
当然だと思いますけど。そんなに簡単なホールはそうはないですからね。
それと、機種の話で具体的にこういう台が判別に向いてるということまでは書いてあるんですが、
なぜこの機種が良いのかっていう説明が薄いです。

全体通して、基本に忠実だなぁという印象が濃いですね。
自分自身「そうそう。その通り」って頷ける部分がとても多かったです。
このレベルを実践できる人は大負けすることは少ないと思いますし。
でも初心者がこのマニュアルを見て、常勝できるかはちょっと判断しかねます。
「200超のページ数」で期待した情報量よりは少ない気がします。
販売ページの中で100万円の価値があるとか5万円が今なら2万円とか色々書いてありますが、
自分は2万円が十分に妥当だと思います。
by: tamito * 2008/09/27 16:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
