
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラーらしい安定した勝利

 今日は1/3で設定4以上(もちろん信用できる店)みたいです。
 朝からジャグラーのシマへ。
 なんか最近イベントの日はジャグラーのシマへちょいうまい奴が2,3人行くんだよな。
 ライバルが増えてやばいかも・・・。
 とりあえず昨日のクソ台を設定変更チェックです。
 2台は据置きで3台目でようやく変更っぽいです。ただ前の2台は完全に設定1っぽいんだけど3台目は微妙にでてるんだよね。
 まあとりあえず粘ることに。うーむ、いまいちなので台移動しまーす。

  1 BIG 2 REG 1 総ゲーム数 681G BIG 1/340 REG 1/681 GOGOジャグラーV

 次の台はまあいい感じ。しかし「あーあそこいいなぁ」と思っていた台が空き台になったので
 移動しまーす。

  2 BIG 0 REG 0 総ゲーム数 200G BIG --- REG ---  ジャグラーTM
       ↓
  2 BIG 3 REG 2 総ゲーム数 624G BIG 1/208 REG 1/312 ジャグラーTM

 その台はこんな感じ。

  3 BIG 5 REG 4 総ゲーム数 970G BIG 1/194 REG 1/242 GOGOジャグラーV

 おっ、いい感じです。
 2時間後 あっ、あれれ、750枚くらいあったメダルものまれ、気がついたら現金投資してます。
 12KでやっとBIGでました。追加投資したのはREGは1/300くらいの確率を保っていたから高設定は
 間違いないだろうと確信(よく間違える)してたからね。まあ普通の日だったらやめてたかもね。
 あとは閉店までぶん回しました。

  3 BIG 32 REG 19 総ゲーム数 8085G BIG 1/253 REG 1/425 GOGOジャグラーV

 なんとか3000枚オーバーしました。
 初めに打ってた台も2番目に打ってた台も結構でてました。


 本日の結果
   A店  
       ジャグラー全般     +39000円

 TOTAL                +39000円
 
 
 




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
