スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロ情報商材レビュー5

パチスロ情報商材レビュー第5回です。

結構内容がわかってきたんじゃない。
ていうか情報商材のセールスページってなんであんなにいかがわしく作るんだろうね。
どの商材みても変わらんしぃ。
セールスページでは簡単に勝てるようなことが書いてあるのに、実際の商材ではパチスロで勝つことは簡単なことじゃないってことがいきなり書いてある。セールスページに書いとけっちゅうの!

完全に騙し目的みたいに思っちゃうのはオレだけじゃないんじゃない。
結構良いパチスロ商材があるのにもったいないね。
良い奴も悪い奴もセールスページは同じだからね。

で今日はこちら。

商材名

負け組スロリーマンがたった1ヶ月で毎月7万円以上稼ぐ勝ち組スロッターに転進するプロの立ち回り術

内容
パチスロ基礎の基礎
パチスロで勝つための考え方
事前準備
お店選び
実戦
パチスロ語録集
勝ち組へのステップ


特典
サポートフォーラム1ヶ月無料(掲示板)
バージョンアップ保証
喰える機種情報の無料配信

長所
基本が多く書いてあるので初心者の人には良い。
ターゲットをリーマンにしているので夕方以降から打つ人には良い。
月収7万円というのが現実的。
バージョンアップ保証がある。

短所
具体的な説明が弱い。
図がほとんどないのでわかりにくところが多い。
5号機時代には意味がない4号機のことが結構書いてある。

hyoka05.gif



総評
結論から言うともうちょい。
わかりやすいようなわかりずらいようなって感じ。もうちょっと図があったほうがよかった。
前半の50ページくらいは基本的なことが書いてあるのでレベル1か2の人は役に立つけど、それより上の人はすでに知ってるんじゃないかな。
これを読み終わった後に「じゃあ明日からこうしよう」という即効性がない。
サポート面でみても掲示板が1ヶ月無料というだけなのはちょっとキツイ。せめて3ヶ月無料にすればよかった。(メールサポートがないので)
商材の中身だけでは具体的のことがわからないけど特典の「喰える機種情報」に夕方からの攻め方が書いてあるのが○。(それで台選び4点)


欲しい人はこちら

負け組スロリーマンがたった1ヶ月で毎月7万円以上稼ぐ勝ち組スロッターに転進するプロの立ち回り術


別のも見たい人はココ
お店には売っていないパチスロ攻略情報

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。