
--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロ情報商材レビュー6

パチスロ情報商材レビュー第6回です。

これで一応レビューはひと段落するからね。

スロットの日記書いてないからって打ってないわけじゃないよ。
一応スロプロだから・・・。
ただ日記にする時間がない。
このブログ見てもらってればわかると思うんだけどオレって文才ないから(悲)
日記だけでやたらに時間がかかるのです。

はい。言い訳です。すいません。
もうちょっと更新します。

で今日の商材はこちら。

商材名

【180日現役プロがサポート】ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座

内容
勝つための考え方
設定、機械割に対する考え方
勝率の高い機種を見分ける方法
勝つためのフローチャート


特典
メールサポート180日
ニュースレター配信


長所
初心者にもわかりやすく丁寧に説明している。
メールのちょっとしたテクニックが書いてある。
データ取りの説明が具体的で良い。
メールサポート期間が長い。

短所
考え方が基本すぎる。
全体的に弱い。
価格がちょっと高い。

hyoka06.gif


総評
初心者の人はいいと思う。
前半1/3の考え方はレベル3以上の人は知ってることばかりだと思う。
そして全体的になんか弱い気がする。ボリュームがあまりないのかな。
まあ勝つための最低限のことは書いてあると思うよ。
ただ自分が通えるホールがたくさんないとキツイ。
オレ的にはどの商材を見ても知っていることばっかりなんで新しく得る知識というのはほとんどないんだけど、この商材に書いてあるメールの使い方は知らなかった。
ちょっと感動した。(だからテクニック5点)
メールサポートも長くてよい。
他の商材と比べるとちょっと高いかな。


欲しい人はこちら

【180日現役プロがサポート】ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座

別のも見たい人はココ
お店には売っていないパチスロ攻略情報

コメント

いつもおつかれさまです!

それはそうと、「喰えるパチスロの機種」の欄がいくらなんでも古すぎなので、どうにか更新してもらえませんか?
「喰えないパチスロの機種」もそうですが…。
by: theta * 2007/09/28 07:20 * URL [ 編集] | UP↑

ごめんなさい。

完全に放置しっぱなしにしてました。
ずっと気になってたんだけど、見て見ぬ振りを・・・。
そろそろ更新します。
by: ナオ * 2007/09/28 12:15 * URL [ 編集] | UP↑

プッ!(*з*)
突っ込まれてやんのw
by: ジャグオ * 2007/09/28 22:54 * URL [ 編集] | UP↑

でも、しっかり見ててくれてるなんて嬉しいことですね(^-^)解析の下の方にあったことを忘れてたのは、内緒です。
by: k * 2007/09/29 10:13 * URL [ 編集] | UP↑

つっこまれました。
へへへ・・・。
自業自得です。

あそこを見てくれているとは・・・。
うれしいっす。
スロット好きな人って結構人の言うこときかないからね(笑)
by: ナオ * 2007/09/29 20:48 * URL [ 編集] | UP↑

メールサポート180日だから6ヶ月では?
by: 777 * 2007/10/02 02:03 * URL [ 編集] | UP↑

777さん
おっしゃるとおりです。
計算できなくなってるぅ~。
訂正しま~す。
ごめんなさい。
by: ナオ * 2007/10/02 02:38 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
