
--/--/--(--)
スポンサー広告

ドリスタの解析できたぞ

ドリスタ~ミントのヒロイン救出大作戦~の解析できたんで見てね。
ネットの萌えキャラがたくさん登場するよ。
まあ萌えキャラには興味ないと思うけど・・・。

 ドリスタ攻略法

しかし5号機のネットはええよね。
昔のネットはつまらんもんばっかだったのに。
メーカーの勢力図もかなり変わったもんね。
昔はどのホールもアルゼの台ばっかりだったからなぁ。
まさか大都技研がくるとは・・・。
5号機になったらわからんよね。とび抜けておもろい機種ないからね。
今また群雄割拠になってきたなぁ。これからまた勢力図変わりそうだな。

でもなんだかんだいってアイムジャグラー結構設置されてるしぃ。
アルゼとかサミーとか調子に乗りすぎたよね。
パチスロだけにしとけっつうの。
コメント

そうですね、って、そこまで昔から打ってませんが、最近はJPSが調子いいですね。毎回、システムが斬新で素敵です。

ドリスタも、なんとか打てそうなスペックみたいですし。さくさくあたりそうなところも良さそうですね。

ナオさんのおかげで、先月も無事+10万越えのボーダーをクリアできました。今月も頑張ります。最近は、青ドンとエヴァばかりです。でも、青ドン・・・H入らないんですよねぇ。エヴァもなかなか6入らないし。気づいたら、中間設定みたいな感じです。

今月もお互い頑張りましょう!

お疲れ様でした。
by: k * 2007/10/02 08:53 * URL [ 編集] | UP↑

でもシャッター閉まらんと当たる気しないw
by: ジャグオ * 2007/10/02 23:07 * URL [ 編集] | UP↑

ってか攻略法のトコ、文字重なってて読めないっすOrz
by: ジャグオ * 2007/10/02 23:15 * URL [ 編集] | UP↑

kさん
すごいじゃないですかぁ。
あのkさんが・・・。
+10万ですかぁ。このままでいくと追い越されちゃうかも(笑)
もう初心者扱いしたら失礼だね。

今月もがんばって!

ジャグオさん
ホントですか~。
すいません、ブラウザは何使ってますか?
by: ナオ * 2007/10/02 23:25 * URL [ 編集] | UP↑

IEの7.06ですよぉ~~
by: ジャグオ * 2007/10/03 01:41 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんの所にくる以前は、まさに運だけで勝ったり負けたりの繰り返しでしたからね(^-^;)
本なんて数回しか買ったこと無かったし(汗)
ナオさんや、ジャグオさんに色々と指南していただき、最近はようやく安定して勝てるようになってきました。感謝感激です。
まだまだ、初心者ですが、よろしくお願いします。

パチスロ解析情報と5号機で覚えておくことの文字が重なってますね。ちなみに、自分もIE7です。
by: k * 2007/10/03 08:44 * URL [ 編集] | UP↑

え!?
新しいライバル登場ぢゃんか!!
そんなに上手くなってたなんて…。
Kさんに負けないよ~に頑張らなきゃね^^
by: ジャグオ * 2007/10/04 02:39 * URL [ 編集] | UP↑

えっ、みんなIE7なの!
オレだけIE6・・・。
そろそろバージョンアップするかな。
VISTAは重そうだし。

一応直したから確認してみてね♪
by: ナオ * 2007/10/04 13:43 * URL [ 編集] | UP↑

「サ」「ワ」の機種が、枠からはみ出てますが、問題ないと思います(^-^)お疲れ様でした。
by: k * 2007/10/04 17:52 * URL [ 編集] | UP↑

VISTA軽いですよ!
俺最近PC買い替えてVISTAなんですけど、前使ってた2kより軽いっす!!
まぁメモリもでかいですけど…
by: ジャグオ * 2007/10/04 22:17 * URL [ 編集] | UP↑

VISTA軽いの?
ちなみにメモリとCPUはどれくらい?
オレもそろそろPC買いたいなぁ。
by: ナオ * 2007/10/05 15:09 * URL [ 編集] | UP↑

CPUがCoreのT7400で2.16Gです。
メモリ2Gですよ。
by: ジャグオ * 2007/10/05 21:10 * URL [ 編集] | UP↑

結構良いの使ってますねぇ。
オレもそのくらいの買おう!
by: ナオ * 2007/10/06 01:20 * URL [ 編集] | UP↑

VISTAじゃないけど、Pentium D Processor Dual core  です。メモリは2Gで、快適です。

Pen Dは いいですよ(^-^)



昨日は、最近遠隔でもしてるんじゃないのかと疑っているマイホで、戦国無双の6確定台で、奇跡のBIG0REG10連で、35000円負けました。心が折れました・・・。でも、こないだ、Rioの7確定台で、7100枚。奇跡は続かないですね。
by: k * 2007/10/06 09:07 * URL [ 編集] | UP↑

kさんも結構良い奴使ってるねぇ。

バケ10連っていうのはすごいね。さすがにイラっときたんじゃない(笑)
リオで7000枚。すごいじゃん。
確定台打ててるのがいいね。
まあ一喜一憂しないで頑張って。
by: ナオ * 2007/10/06 16:30 * URL [ 編集] | UP↑

そそ。ナオさんもちょっと真面目に稼働して良いPC買いましょう^^

今日おり姫の6を終日打ちました。
演出が色々選べるのって結構面白いですね^^
by: ジャグオ * 2007/10/06 22:57 * URL [ 編集] | UP↑

そうだね。もうちっとマジメに稼動しなきゃ。
最近夕方からばっかりだし。

ブログの更新もがんばらんと^^
by: ナオ * 2007/10/07 11:44 * URL [ 編集] | UP↑

今日は3連休の最終日って事もあるんだろうけど、どこのホールも回収日ですねw
さすがに打てる台がなくてサクサクと撤収です。
いちよデータ取ってみたら、メイン機種でさえ平均設定が2位でした。さすがに打てん^^;
明日入れ替えなんですけど、なぜかニューパルと蜂が増大。・・・なんで!?
おばちゃん達から回収率を上げるって事なのか!?
いやいや、先が怖いです。
by: ジャグオ * 2007/10/08 18:10 * URL [ 編集] | UP↑

完全に回収ですね。
こういうときは打たないに限ります。
前はいくらでも立ち回れたのになぁ。
オール1でも・・・。

やっぱニューパルあたりが一番手堅いのかな。
長く使えていいんじゃないっすか。
by: ナオ * 2007/10/09 16:47 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
