スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロ情報商材レビュー7

最近は暑かったり寒かったりで完全に体調を崩してしまった。
スロットの稼動もちょっと減ってます。
なんとか地味に勝っちゃいるけど、イマイチやる気が・・・。
早く6号機でないかなぁ~。

意外とパチスロ情報商材のレビューが好評だったんで今回もちょっとやります。
今回の商材はこれだぁ~!
「でてこいや~!」

商材名

超安定パチスロ副業投資の秘密~たったの24時間であなたがパチスロで半永久的に稼げるようになる~

内容
パチスロを知る
店選び
機種選び
立ち回り
実践


特典
収支管理ツールとその使い方
パチスロQ&A
無償バージョンアップ
ニュースレター
サポートメール60日
電話コンサルティング2回分

長所
確率をシビアに考えていて良い。
数学的?に考えているんで具体的。
機種ごとに具体的な狙い目が書いてある。


短所
確率についての話が数学的でむずかしい
グラフがわかりにくい。
店選びはイマイチ。
朝からは狙えない。
こういう台があればいいけど、見つからないことが多そう。

hyoka07.gif


総評
まず確率の考え方については完璧。
ただ難しい。「何言ってんの?」ってことになりそう。
数学の教科書じゃないんだから・・・。もう一段階解説が欲しかったな。
なんか頭の良い人のパチスロ攻略法みたいな感じだね。
店選びについてはイマイチだけど、どういう台に座ればいいのかっていうのが具体的で良い。
この商材に書いてあることを守れれば誰でも勝てるようになりそう。勝ち額は微妙だけど・・・。
ただ朝から打つ人向けじゃない。夕方や夜から打つ人用。
リーマンの人や学生の人がいいんじゃないかな。
プロでも知らないって書いてあるけどプロなら知っていて当たり前のこと。(難しい数式は知らんけど)
逆に負けている人は、これを知らないから負けているとも言える。
あとちょっとびっくりしたんだけど電話コンサルティングっていうのがある。
1回30分以内で2回まで電話で直接相談できるみたい。すげぇ。

でも、これひさしぶりに見たらだいぶ特典が変わってた。
この内容だったらあんまりそそられない。
よってサポートが-2、特典が-2だと思ってね。
まあ特典の金額を真に受ける人はいないと思うけど・・・。

欲しい人はこちら

超安定パチスロ副業投資の秘密~たったの24時間であなたがパチスロで半永久的に稼げるようになる~

別のも見たい人はココ
お店には売っていないパチスロ攻略情報

スポンサーサイト
コメント

いつも見てます負け組みスロッターです・・・
情報商材について質問なんですがお薦めの商材を買ってそのとおりに実践すればプロ並になるのでしょうか?
今負けがかさみすぎてるんですけどスロットをやめることができません・・・
商材にすがってみようかと悩んでます、しかし言い方はわるいのですがいまいち信用できない自分がいます。
でもこのままではいけないと思っています。
こんな私ですが何かアドバイスをくださらないでしょうか?
by: * 2007/10/08 01:01 * URL [ 編集] | UP↑

たぶんね。そこまで切羽つまって買わないほうがいいよ。
スロプロって楽して稼いでるように誤解されてるけど、結構努力してる人が多い。
で商材の話だけどブログでも書いてるとおり、商材を読んでイキナリ明日から劇的な勝ち方ができるかといえば無理だと思う。
何故かといえばプロはもうすでに自分の勝てるホールやイベントを知ってるから。
負けてる人はそこから見直さなきゃいけないよね。
そういうノウハウが書いてあると思って。
だから当然自分の通える範囲にたくさんホールがないと×。
もし買うならサポートがいいやつにしたほうがいいかも。
メールと掲示板の両方があるやつとか。
by: ナオ * 2007/10/08 01:13 * URL [ 編集] | UP↑

そうですか、やっぱり甘くはないですよね!
で、もうひとつ質問があるんですが自分は台を選ぶとき合成確立を少し見るくらいなんですが商材にはそれ以外に何か具体的なことなどは書いてあるのでしょうか?
by: * 2007/10/08 01:44 * URL [ 編集] | UP↑

まあ商材によって違うけど、だいたいは、次のことが書いてある。

考え方
ホール選び
台選び
立ち回り

まあ台選びについて細かく書いてあるやつもあるし、ホール選びに重点を置いているやつもある。
そのへんはレビューを参考にしてね。
ごめんね。あんまり具体的な内容を書くと怒られちゃうから。

ちなみに次の商材は今までにクレームはないみたいだよ。返金サポートもあるからチェックしてみたら。
http://slolo.blog56.fc2.com/blog-entry-162.html
by: ナオ * 2007/10/08 02:03 * URL [ 編集] | UP↑

そうなんですか、いろいろとありがとうございました!
商材のほうを検討してみようかなと思います。(ただちょっといまは金がないので月末にでも)
いい結果が出れば報告しようかと思います。
ご親切にありがとうございました。
by: * 2007/10/08 02:37 * URL [ 編集] | UP↑

いえいえ、あんまりお役に立てなくてごめんね。
がんばってくださいね。
by: ナオ * 2007/10/08 02:47 * URL [ 編集] | UP↑

うんうん。ナオさんの言う通りホント、全然楽ぢゃないよね。
どっちかって言うと打ってる間苦痛だったりもするし…。
特に6打ってて負けてる時なんて拷問だしOrz
でも自分の中の期待値を上げるためにも回さなきゃならないし…。
あ、一個だけ俺からもアドバイス。
5号機は機種によってはボーナス合成確率があてにならない機種も多いですよ。
ボーナス確率に殆ど差がなくて、コイン持ちやその他の要素(ART)とかに差がある機種が多いんで、打ってる人にしか設定が見えてこない機種が多いです。だから設定差がある部分に注目して判定した方が良いですよ。
by: ジャグオ * 2007/10/08 18:05 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱプロは大変だよね。
プロになった時点で遊びから仕事に変わるから。
まあそれでもやめられないのは、やっぱ好きなんだろうね。スロットが・・・。

自分の時間が自由になるのがいいよね。
休みたいときに休めるし。
もう外で働けなくなっちゃうよ。
その反面、未来への不安もある。
学生さんにはスロプロはおすすめできないよね。
by: ナオ * 2007/10/09 16:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
