スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロ情報商材のここがダメ

今日はちょっとパチスロ情報商材のダメだしをしようと思う。
最近たくさん見てるんでね。
ちょっといろいろ言いたいことがあるんだよね。
まあオレ以上にみんなはもっとあると思うけど・・・。

簡単にまとめてみると次のようなのがダメ
1.とにかく怪しい
2.ページを開くといきなり前面に名前とメアドを入力するウィンドウが表示される
3.販売ページがとにかく長い
4.購入者のコメントがうさん臭い

まず1は誰もが思うでしょ。なんでこんな怪しく作るんだろうね。
で、どのパチスロ商材も同じような作り。
なんで同じかっていうとね、情報商材の作り方っていうマニュアルどおりにみんな作ってるから。
もうちょっと差別化すればいいと思うだけどねぇ。
あれじゃ、100人に1人くらいしかまともに見ないよね。
たぶん、それで良いと思ってるんだよ。

次に2なんだけど、パチスロ情報商材の販売ページを開くと半分以上で前面にレポートかなんか知らんけど名前とメアドを入力要求してくるのが表示されるよね。あれウザイ。すぐにページを閉じたくなることに気がつかないのかな。まああれもマニュアルなんだろうけど。
オレノートパソコン使ってるから閉じるボタンが押せないことがあるんだよね。下にスクロールしてもついてくるし、ホントにウザイ。
あれはホントにやめて!

3はオレだけかも知れんけど、なんかパチスロ情報商材の販売ページって無駄に長くない。意味のないことがたくさん書いてあるし。
核心部だけを書けよってねぇ。
もっと内容を具体的に書けばいいのにね。(目次だけでも)
やれ「絶対に負けなくなる」とか「勝つことは簡単だ」とかそんなわけないじゃん。
オレは購入ボタンまで我慢できないで閉じるね。

最後に4だけど、これが一番怪しい。購入者からの言葉だ。
なにがって、良いことしか書いてない。
どんな良い商品を買っても必ず悪いとこってあるはずなんだよね。
それが一つもないってことは、グルだって言ってるのと同じなんだよね。
なんで悪いことも載せないのかな。やっぱそうすると売れなくなるのかなぁ。まあ深夜のテレビショッピングも同じような感じだからそうなんだろうね。

こんな感じです。
こんなこと言ったら怒られるかなぁ。ヤバイ。
オレは決してパチスロ情報商材がダメって言ってるんじゃないよ。
内容は結構良くできてるのに販売ページが怪し過ぎるってのに怒ってるの。
どんなに良い商材でも販売ページは怪しいし、必要以上に誇大表現してる。
どの販売ページも同じようだから、たぶん買う人は何を買っていいのか全然わからないと思う。
自分でいうのもなんだけど、こういうレビューのサイトがないと。

レビューを正直に書くと載せないでくれっていう販売者の方もいる。
もちろん、そういう商材は載せてませんが。
ウソは書きたくないからね。

逆に正直に書いてくださいっていう人もいる。
オレのレビューで低い点数をつけた商材の販売者の方は、偉いと思った。
「厳しい評価をありがとうございました」って言うんだよ。
そして
「新しい商材ができたら、またレビューしてくださいね」
って。
オレちょっと感動した。
この人は短期的な儲けで販売してないなって。
もちろん次の商材も厳しくレビューしますけど。

ちょっと長くなっちゃったけど、なにが言いたいかというと、パチスロ情報商材の販売ページの謳い文句に騙されないようにねってこと。
購入するならここでレビューしたやつにしたほうがいいよ。

次のページでレビューって書いてあるやつね。
お店には売っていないパチスロ攻略情報
スポンサーサイト
コメント

美味しい話ってのは、えてして危ない、怪しいですからねぇ。

読んだら勝てる!ではなく、読めば勝率がUPするという認識でいいんですよね?そう書けばいいのに、「月40万稼げる!」とか書かれると、開いた瞬間に閉じる自分がいます。。

1,2,3,4全部仰るとおりで、特に4が。
むしろ、購入者のコメントを見ると笑ってしまいますwそんなうまくいくか!って(笑)

商材にマニュアルってのがあるとは知らなかったです、だからどこも同じ感じなんですね。

てか、ナオさんがやっていることって、凄く役に立つと思いますよ。実際、パチスロ人口がこれだけいれば、商材を買おうと思っている方も多いと思いますし、そんな時ナオさんの商材サイトに対する客観的な意見やお勧め商材とか凄く参考になると思います。

それから、商材サイトの管理者でも、まともといっては失礼ですが、真面目に考えている方もいるんですね。

そういえば、ナオさんって・・・商材は購入しているんですか?wそれとも、レビューするという事で提供してもらっているとか?もう、結構な商材レビューになってきてるんで、買ってたら大変だなぁと思って(^-^;)
by: k * 2007/10/10 09:19 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとぉ!
そう言ってもらえるとうれしい。

ほとんどの人が怪しいと思うよね。
中身はホントにしっかりしてるのもあるのに。
なんかセールスページにおもいっきり力を入れてる感じがする。

情報商材のレビューってネットで探すとそこそこあるんだけど。
実はこういうのもあんまり役に立たない。
な~んか怪しいんだよね。

結局自分が信じてる人やサイトを参考にしたほうがいい。
オレのブログで紹介してるのも、商材を信じるというよりオレを信じるか信じないかってことでいいと思う。
もちろんオレのことを絶対信じてくれなんて言わないよ。
たまたま見に来た人やあんまり見てくれてない人は信じるほうが難しいと思うしね。

商材はね。買ったり提供してもらったりしてる。
だからって提供してもらったやつを点数高くしてるわけじゃないよ。
あくまでも公平に評価してる。
このブログから買ってもらうとオレにも紹介料が少し入ってくるの。
それで新しいのを買ったりしてる。
まあ紹介料欲しさに無理強いして押し売りするつもりは毛頭ないよ。
レビュー見てもらえればわかると思うけど。

まあだからってみんなのためにやってるっていうわけじゃないよ。
それじゃ、うさん臭いでしょ(笑)
なんか人のためにやってるとかっていう広告を見るとイラっとするよね。
「いやいや自分のためだろっ!」って。
オレで言えば、自分のブログのネタとしてやってるだけだから。ははは。
そんなこと言ったらイメージダウンかな・・・。
by: ナオ * 2007/10/10 14:11 * URL [ 編集] | UP↑

おぉ~w(☆o◎)w

なんだかナオさんの日記は難しいねぇ(*_*)
素人こなには何のコトやら(┰_┰)
でも少しずつ覚えてゆきますp(*^-^*)q
by: こな * 2007/10/12 16:35 * URL [ 編集] | UP↑

こなさん、ごめんね~。

パチスロ商材ってのは、インターネットでパチスロ攻略法を販売しているものだと思ってね。

こういうものもあるってのを覚えておいて。
まあ興味がなければ読み飛ばして^^
by: ナオ * 2007/10/12 18:03 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
