スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

スロプロになろうと思ってる学生さんへ

最近スロットさぼりぎみなの。
平日は毎日ホールに行くんだけど短時間しか打たない。

なぜかっていうとね。
オレ31歳なの。

ちょっと前までは
「台の上で死ねれば本望だ~!」
とか言ってたけど。

今は未来に不安を感じる31歳です。
スロットだけでも十分喰っていけるんだけど、やっぱマイホームとかまでいかないでしょ。

だから2年くらい前からネットで稼ごうとがんばってるの。(スロット辞めるつもりはないけど)
やっぱ甘い世界じゃないっすわ。
これまでにいろいろな本を買ってきたよ。
たぶん20万円以上。アホでしょ。
まあ役に立つものや立たないもの、いろいろあったけどトータル的にはよかったよ。
ホントに独学だね。
稼げるようになるまで1年以上かかったけどね。

これってスロット辞めなくていいからいいんだよね。
ていうかスロットやってなかったら喰えてないけど(笑)

今日はね。学生の人におすすめなもんがあるの。
スロプロになろうと思ってる人、プーになろうと思ってる人、ニートになろうと思ってる人。
携帯で稼ぐためのノウハウを勉強しませんか?

なんか怪しいセールスみたいになっちゃったね(笑)
オレメルマガやってるんだけどやっぱダメだわ。
教えるのがヘタなのか。
慈善事業でやってるからなのか、な~んか力が入らない。

別に興味がない人はこの先は見なくてもいいですよ^^
決して甘い話じゃないから。
来月から100万円稼げますよ~って話じゃない。
ホンキで仕事にしようと思ってないとできないと思うし。
まあスロットやる時間は全然あると思うけど。

これはね商材じゃなくて塾なの。
だから売って終わりってわけじゃないの。
そこが良い!
まあ価格は超高いけど。
学校だと考えると安い気もする?
セールスページは相変わらず長くてうざったいけど(笑)

この塾のアドバイザーに菅野一勢っていう人がいるんだけど、この人この業界じゃ超有名人なの。
めっちゃ稼いでるみたい。
オレが前回おもいっきり批判してた情報商材のマニュアルの基礎を作った人だと思うの。(たぶん)
まあ情報商材を有名にした人だね。

本でたくさん見た。

とにかくホンキの人だけみてほしい。
もう一度言うけどホント甘い世界じゃないから。
スロプロと同じで・・・。

オレみたいに本をたくさん買ったりして独学ですると1万円稼げるようになるまでに最低1年はかかるよ(笑)
楽して稼ごうと思ってる人は×。

スロプロだと月100万くらいが天井だと思うんだよね。5号機だし。
ネットビジネスっていうのは天井知らずだから魅力ある。

なんで学生さんにすすめるかっていうとね。
稼げるようになるまで、ある程度の努力が必要だから。
ある程度稼げるようになるまでに時間かかると思うし。
今お金に困ってる人がやるようなもんじゃないよ。
スロプロで稼げてる人はいいと思うけど。
押さえとして。
ここまで読んでくれたんなら見るだけみてみてね♪

RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)


スポンサーサイト
コメント

はじめまして。
34歳のわたるです。
いつも楽しく見させてもらっています。
スロット初めて1年位になります。このホームページを見るようになってからは、むやみに打たなくなりました。
これからは、収支がプラスになるように努力したいとおもいます。
これからも、お邪魔したいと思います。
ナオさんも頑張って下さい。
by: わたる * 2007/10/10 18:29 * URL [ 編集] | UP↑

ちなみに今日の収支はマイナス10000円です。
良い台だったと思うのですが軍資金がぁ・・
給料日になるまでは我慢しなくては・・・
もっともっと勉強と努力が必要な私です・・・
by: わたる * 2007/10/10 18:45 * URL [ 編集] | UP↑

わたるさん、はじめまして。
いつも見てくれてありがとうです。
打ち始めて1年って遅咲きですね。
オレのブログが役に立ってくれてうれしいっす。

今日は残念でした。
またお金のあるときにがんばってくださいね。

これからも応援してね。
オレも頑張ります♪
by: ナオ * 2007/10/10 23:03 * URL [ 編集] | UP↑

そうなんですよねぇ・・
はじめて打ったのは、ゲーセンの北斗SEですから・・。
今は、アイジャグメインですが、これからは色々勉強して、立ち回りに幅をひろげたいですねぇ。
by: わたる * 2007/10/11 00:48 * URL [ 編集] | UP↑

そうかぁ、今ゲーセンにありますもんね。
これからたくさんの機種を覚えていってくださいね。

by: ナオ * 2007/10/11 03:27 * URL [ 編集] | UP↑

スロット初めて5日目の24歳ですが、とりあえず、簡単そうなアイムジャグラーから始めてます。
-8000 +5000 +4000 -13000
今、マイナス12000円(笑)

結構勉強してから、打ち始めたんですが・・・
たまに、間違って1,2枚がけで回しちゃったりww

アフィリエイトなどにも興味がって、ちょっと親近感が沸いたのでコメントしてみました。それだけw
by: rizu * 2007/10/11 10:36 * URL [ 編集] | UP↑

5日目っ~!
そうですかぁ~。
新鮮ですね。
アイジャグからやるのはいいんじゃないですかぁ。
4号機のジャグラーだったらもっと勝てたのにね。
勉強してから打つなんてエライね。
オレなんて初め全然わからんかったよ。
まあかなり昔の話だけど(笑)
by: ナオ * 2007/10/11 15:14 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
