スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ダメスロッターです。

最近めっきりスロットの実践日記を載せてない。
はい、すいません。

サイト作成が忙しいというのもあるんだけど一応ホールには顔をだしてる。
全然打ってないわけじゃないんだよ。
でも確実に打つ時間がプロではない。

ご存知のとおり朝からは打たないスロッターです。
並ぶのも当然ヤダ。
それでも今までは2時くらいにはホールに着いていた。
ところが最近さらに遅くなってきてる。

完全に夕方です。
ひどいときには夜から・・・、みたいな。
完全にプロ失格だね。

でもね、夕方から行くと楽なの。
5号機は技術介入がないから絶対に低設定を打たないようにしないといけない。
朝から行くとある程度読み勝負にもなる。
リスクが伴う。
アツいイベントは並ばなきゃいけないしぃ・・・。(てか並べよって感じだけど)
それがちょっとめんどくさくなってきてるんだよね。
夕方に行くと高設定っぽいのがそこそこ空いてる。
しかもイベントの機種も発表になってたりして立ち回りやすいんだよね。
ノーリスクで打つことができるんすよ。

でも稼働時間が少なくなるのは否めない。
5号機ではそれがすごい問題。
知ってると思うけど5号機は機械割が低め。
ある程度毎日高設定に座れたとしても短時間じゃ話になんねぇ。

だからねぇ、プロの打ち方じゃないよね。
学生さんとかフリーターさんならいいけど。
スロットを仕事にしてこれじゃぁ。

がんばらんと。
「オレ、がんばっ!」(自分への励まし)

そういうことでこれからもうちょっとがんばってスロット実践日記を更新してくんで応援してね♪
スポンサーサイト
コメント

僕も、最近スロットを打つのが辛いです(笑)。

学生なんですけど、
開店から閉店まで打ってるのが、しんどくて。。
ほんと、ナオさんの気持ち分かりますよー!
高設定を掴んで、3千枚とか出てても、やめたくなりますもんね(笑)。

でもお互い頑張りましょうね☆


あと、喰える機種のページに「リオパラ」がありましたけど、あれ、僕は違うと思うんですよ。

リオパラは設定が読みやすいですけど、
あまり出ない気がするんです。

設定7だと、短時間では爆発するけど、
コイン持ちが激悪だから、1日中打ってると、飲まれる事もしばしば。

↑僕の経験上、こんな感じなんですけどどうでしょう??
by: マサヤ * 2007/10/13 08:36 * URL [ 編集] | UP↑

そうなんですかぁ。
私は、仕事があるんで朝からは打てないです・・
午後からも良い台が落ちてないこともあるし・・
by: わたる * 2007/10/13 11:48 * URL [ 編集] | UP↑

マサヤさんコメありがとぉ。

やっぱ4号機と比べちゃうとね。
きちぃ~。

でもがんばらんとね♪

リオパラなんだけど、設定が読みやすい+機械割が打ってもいいレベルであれば喰える機種に入ると思うよ。
コイン持ちは悪いほうが安定するしぃ。
コイン持ちが良くてボーナス確率が激悪よりも。
たぶん設定が読みやすい分、設定7がほとんど使われないってのもあるんじゃない。

設定7ばっかり打てたら普通に勝てますよ。

わたるさん
まあ普通の人はそうですよねぇ。
良い台が落ちてないときは、あきらめて帰りましょう。
by: ナオ * 2007/10/13 12:53 * URL [ 編集] | UP↑

そうですよねぇ。
今は、良い台がなければ打たないようにしてますよぉ。
by: わたる * 2007/10/13 18:11 * URL [ 編集] | UP↑

自分もナオさんの気持ちよくわかります。
夕方からなら低設定触らないことが多い
ってのもよくわかりますね。

最近は2027が喰えるんじゃないかなと
思ってよく打ってますよ~。朝からですがw
by: サトシ * 2007/10/13 18:35 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱり朝からの実践ですが僕も並ぶのは苦手です。ワラ
by: まあしんぐ * 2007/10/13 20:43 * URL [ 編集] | UP↑

ホント、稼働悪すぎだからね。ナオさん。
でも5号機はやっぱ朝から勝負しないと結果が出ませんね。月25万PLAY位は回さんと辛いです。
それで割が104%で60万ですから…。
いちよ俺の毎月の目標が3万枚なんですが、毎日朝から稼働してほぼ毎日5台以内に6ツモらないときついです。
今の5号機って台読み7割、技術介入2割、ヒキ1割って感じですよね。

MHはプロが6人いるんで、ってまぁ仲間なんですけど、夕方には100%6は空き台にならないホールなんです。夕方から出陣する人はそのホールにどれくらいプロがいるかって事も見ながら打たないとダメですね。

あ、ちなみにリオの7は十分喰えますよね。
勝率も高いし、10万PLAYくらいで見れば、十分シノギは上がりますね。
by: ジャグオ * 2007/10/13 21:57 * URL [ 編集] | UP↑

夕方から打つと勝率はいいかもしれませんが、
なかなか大勝ちできないですよね。
ジャグオさんは凄いなぁ。まさにプロという感じですね!月3万枚が目標だなんて(汗)自分は、月5000枚以上を目標にちょびちょびやってます。

ナオさん、忙しそうですが、本業忘れずに(笑)

自分の近況は・・・、スランプ期に突入したようです・・・。
by: k * 2007/10/14 00:41 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさんの今のコメントめちゃくちゃためになりました・・・
まず、みなさんおひさしぶりです。伝伝虫です(ノ´∀`*)
最近もーひどったらありゃしない。
この2ヶ月ぐらぃずぅっと10万単位でお金が上下してました。でついに今日全部なくなりました。どんぐらいだろ・・とりあえず連続13万以上負け。
まあ5万ぐらぃの負けまではいつもの流れだったんでそこから一円も負けないように6しか打たない戦法でいってたんですが、、6だけ打ってそこから6万まけ、で今日2万負けて明日からまた派遣にいくことにしました(笑)
で最近ホントに思うのが、自分めちゃくちゃ運のないスロッターですw6つもれてるかどうかと言うと積もれてるはずですwでも負けますw
青ドン・倖田6000回転で合成150とかで平気で負けまくりました。2回目のリンかけの6を積もってバケにより4000回転回して+6000円(泣
でなによりもひどいのが、エヴァンゲリオンまごころを君に~です!!今まで打ったなかで一番相性がわるい
前に朝一6確定で9700回転回して合成260、昼から確定台3000回転回して330
自分はエヴァを3000回転以上みて合成がよくない台しか打たないのですがそれでも今までうって平均合成270以下なのは確実です。マジいっつも打ち始めて即効400以上はまるし、、でもとりかえしたいからがんばってうってるんですけどorz状態です・・・
思ったんですけどスロッターになるにはせめてある程度の運がないとなれないと言うことが知りました・・・
まぁまた軍資金をためて打ちます。ほんとに6を打ち続けたら平均てきな値になるんでしょうか・・・・
まぁ次6で15万勝ちしてもわりに合わない自分ですw
まぁまたしばらくしたらコメントさせてもらいます。祈っててください(笑)
by: 伝伝虫 * 2007/10/14 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

ぁ、そうそう
あとナオさん、アフェリエイトに今めちゃくちゃ興味あるんですがメルマガに登録したいんですがいいですか??
by: 伝伝虫 * 2007/10/14 01:11 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/14 12:17 * [ 編集] | UP↑

サトシさん
最近はホントきついよね。
低設定=負けだから
何回かに一回高設定とってたんじゃ勝てないよね。

朝から2027はどうかと思うけど・・・。
でも最近2027も増大店が多いから力入れてるかもね。

まあしんぐさん
コメありがとです。
並ぶのきついよね。

ジャグオさん
ハイ、怒られると思いました。
ごめんなさい。
技術介入ほとんどないですよね。てかできて当たり前。できなきゃそれだけでかなりヤバイ。

ジャグオさんのとこはプロが多いっすね。
うちの周りのホールはほとんどいないよ。
まあ毎日きてるやつらはいるけど、ヘタなやつばっか。スロットで生活できてそうなやつなんか皆無。
知識はあるみたいだけどね。ムダ打ちが多い。

だから夕方からでも大丈夫。
まあ多少待つときもあるけど。

kさん
なんどもいうように大勝ちは狙ってないよ。月単位で安定して勝てればOK。

はい本業(スロット)がんばります!
kさんもがんばってね。

伝伝虫さん
おひさしぶりです。
大変そうですね。
ホントに6打ててます?ガセじゃないですか。
高設定に座れてれば、そうそう酷いことにはならないよ。
たまに打つ人は運に左右されるよね。
でもプロは運って言っちゃダメ。それに5号機に入って確実に運の部分は減ったと思う。4号機は波が荒かったから6に座っても勝てないときが結構あったけど。

祈ってます。

メルマガいいですよぇ。
最近送信してませんが・・・。
by: ナオ * 2007/10/14 13:16 * URL [ 編集] | UP↑

うちの店は朝一から札の色が違うっていうので6確定なんですよ。イベントの日とか400人並ぶような俺の知ってるなかでは一番すごい店です。エヴァとかは確実に6でした。てか他も6ですw
ぁ、でもエヴァの9700回転はバケ7回で+2万でした(笑)最後の5万はその札の台が空くまでずぅっと待ってから打ってたんですがめちゃくちゃ流れが悪いんですよ。どれも。それで俺が打ってもでなぃww
やっぱ流れってあるんですかね??確率だけの世界なのかどぅか最近わからなくなってきましたww
あとエヴァもシェイク2と同じぐらい打ったんですが、シェイクで900以上のはまり1回しかなかったんですが、エヴァは5回ほどありました。
まぁ100人いれば6でも負ける人は数人いますよ。で、俺はそのうちの数人に入ってると思いますw

by: 伝伝虫 * 2007/10/14 15:41 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/14 15:44 * [ 編集] | UP↑

gyaoさん
コメありがとう。
「管理者だけに表示を許可する」にチェック入れると、どこにメッセージ入れたらいいかわからんっす。
いつも見てくれてありがとね。
楽しみで打ってるのはいいんじゃない。全然嫌じゃないよ。
てかもっともっとスロットが盛り上がってほしいからね。
機械割の計算はオレのサイト見てね。ちょっと下のほうに書いてあるから。わからなかったら、またコメちょうだい。
http://nao.wanna.jp/

伝伝虫さん
当然設定6でも負けるときあるよ。
ただ10回打てば、ある程度収支のほうは安定する。
もちろん確実じゃないけど。そういうときにヒキ弱っていえるんじゃない。

メルマガなんだけど、ここから登録できるよ。
http://www.mag2.com/m/0000238443.html

別に登録しなくても過去の記事見れるから見たい人は見てね♪
by: ナオ * 2007/10/14 18:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメどうもです!
Mozilla Firefoxで見てて、文字化けしてました…。次からは気をつけます。

また質問なんですが、普通に打ってる時にいきなりRBが入るのはなんなんでしょうか?
ペカるわけでもなく・・・第三停止でペカるのが決定済みだからでしょうか?
よろしくお願いします。
by: gyao * 2007/10/14 21:30 * URL [ 編集] | UP↑

レバーを叩いたときにもう何が成立してるか決まってるんです。
だけど、パチスロって最大4コマまでしかスベらないから、ボーナスが成立しても狙っていなければだいたい揃わないの。
だから当然成立ゲームでボーナスを狙えばペカらないで揃うよ。
ペカるゲームで7を引き込むところに押したら揃うってことです。
毎回7を狙ってたら後ペカりしないよ。
by: ナオ * 2007/10/14 22:02 * URL [ 編集] | UP↑

伝伝虫さん>>
大丈夫!!ホントに6なら必ず結果がついてきますよ^^
スロットは勝ち負けではありません。
常に6(期待値が100%を超える台)を打つ事が大切なんですよ。
出た出ないは結果論なんです。
そして、ちゃんと期待値が100%超えてる台を打ち続けていれば、必ず結果が戻ってきますよ^^
ただ、6を打ち続けていれば平均てきな値になるんでしょうかと言う質問に関しては、「確率の収束と収支の分散」という法則があります。
興味があったら上記キーワードでぐぐってみてください。

ナオさん>>
ホントプロ多いんです。まぁジグマなんですけどね、全員w
だからサラリーマンとかかわいそうですよ^^;
5号機の技術介入って…
1.ボーナス成立後、ボーナスより子役を優先的に察知して取る。
2.DDTやフラグ察知等コインロスを最大限抑える。
3.コーヒー姉ちゃんからコーヒーは買わない。自販に自分で行く。
であってますよね?www

Kさん>>
5千枚OVERだと、割105%の台を3万5千PLAY回す必要がありますね。
夕方からの稼働のみでこの数字を出すのは結構難しいです^^;
by: ジャグオ * 2007/10/14 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさん
「確率の収束と収支の分散」読ましていただきました。いちよう自分は理系の大学生なんですがまぁ、まんなかあたりは微妙として結論はわかりましたw
やっぱり「結局パチスロなんて引きじゃん。」と思いましたwww
うん、確かに収束はしますげど・・・運じゃんw
軍資金100万ぐらぃあったら引き弱だろうとかまいませんが、4号機で20万すって2万でスロットで3ヶ月過ごしてきたんで今になって全部なくなるのは辛いですwそれに次バイトして2万から初めてもまたなくなりそーだしw
次の2万はジャグラーか究極のハイエナでリンかけ⑥まとぅかな(ノ∀`*)ププw
ジャグラー本気で打てば2万なんてそーとー負けないですからね。俺の場合周期で大きく違いますけどw
やっぱジャグオさんすごいっすね。ナオさんの言ってる通りすごい人ですね。まぁこれからもよろしくお願いします ヾ(´ー`* )ノフッ♪

ナオさん
メルマガよましていただきました。自分は昔やってたHPがあるんでそれを復活させてやろぅと思います。もぅすでにアフィリエイトの方法は大体わかるんであとは実践あるのみですw
でもめんどくせーw

あとみなさんに聞きたいんですがやっぱりスロットって「流れ」っていうものは存在しますかねー??前の俺のエヴァの6(7000回転で合成330だったやつ)、誰が見ても6ってわかるんですけど、なんか出る雰囲気0で俺は3000回転でやめて、他の人が打つんですけど、ちょっと打ってみんなやめるんですよ(笑)
結局最後までその台でなかったんですけどねw
プロたちもみんな恐れるっていぅww

最後にスロッターのみなさん、ちゃんと結婚しましょうww
by: 伝伝虫 * 2007/10/15 00:54 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさん
そういう人たちなら、うちにもたくさんいますよ~。でもそれって雑誌の知識ですよね。逆にオレはそんなにうまいとは思わないんだよね。そういうのは・・・。
その先に行ける人は、ほんのひとにぎりだから。
だいたい雑誌の知識で満足しちゃってる人って多いでしょ。
だから別にDDTなんかどうでもいいんです。まあすごい効果があったら別だけど。
勝ってればOKです。
4号機はオレも認めるプロも多かったです。(何様だって・・・、すいません)
ただ5号機になって格段に減った。まあ打ってるやつは同じでも全然勝ててないみたい。
たぶんチャラ線のやつらばっかじゃないかな。
だからkさんがすごいと思うよ。

伝伝虫さん
アフィがんばって!スロットよりも根気がいるけど、がんばればなんとかなる。

ちなみに「流れ」はあると思う。
ただそれは結果論でね。これから流れを読むなんて不可能です。
ってかオカルトです。
「波」も一緒。読めません。
by: ナオ * 2007/10/15 16:37 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん。
そう!!たくさんいますよね。
雑誌に出るくらいですからね。
まぁそれ以上の技術が存在しないですからね。
でもこれが最低限の技術介入かと思われ・・・
コインロスを抑えるのは、長い目で見て当たりまえですしね。
15枚役、1日10回取りこぼして3千円。10日で3万円ですからね。
まぁ、プロとアマの違い…台読み7割の部分だと思いますよ。
実際6をツモれる奴は勝てるし、ツモレない、またはツモっても捨てちゃうような奴は負けてると思いますからね。
立ち回りが全てなんでしょうね。5号機は。

俺も流れはあると思いますよ。俗にいうヒキってやつ。
波は討ち手の引きが作り出した結果論だt思います。
例えば、ボーナス比率1:1の台なんかでRBに偏りだすと、誰が打ってもRB先行で終わったりしますよね?
でもよく考えると、既にRB先行の時点から始めたから、1:1で他人がボーナスを引くとRB先行の数値になると…そう、他人の引きの分は関係ないんですよね。
結果の数値(他人のヒキを含めて)見ちゃうから波が…とかいう感じになっちゃうのではないでしょうか?
by: ジャグオ * 2007/10/15 23:16 * URL [ 編集] | UP↑

4号機までは雑誌の知識だけで十分勝てましたからね。
5号機はホントに立ち回りがシビアになりましたね。

そうそう他人の分も含めて数えちゃう人って結構いるよね。ちゃんと自分の分だけで判断しないとダメだよね。
他人の分は自分が取り戻せると思ってる人もいるしぃ・・・。
by: ナオ * 2007/10/17 13:44 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんそーいってますけど、俺は他人の分まで取り返せると思ってます。てか回せばある程度までの合成どおりになると思います。経験不足かな??


今日またエヴァで切れそうになった。今お金全部すって友達から金を返してもらい昨日閉店2時間前にスロットうちにいったらなんと2000枚もだしました。しかも機械割り低いのばっかでw
で今日も閉店3時間前にいったら、エヴァ6000回転で170があったんですよ。とりあえず荷物置いてうとーかすごい悩んだんですよ。普通なら打つ台なんですけど、俺がエヴァに相性がホントにないんで、すぐハマルかなーと恐れてたんですよ。まぁ他にいい台もないんで打ち始めると1000円でバケ。でも、そこから1000はまりorz
思ったとおりでした。俺はエヴァ打ち始めると3回以内に400以上のはまりにめちゃくちゃなりやすいんです。で俺が台を立つとでまくるいつものパターン。座ってると出ない。
もぅエヴァはやめて6000回転で200のスパイダーマン打って1万ちょい入れて金が危ないんで帰宅しました。3万いれてボーナス2回

これでわかります??最近の俺の運のなさ!!特に俺のエヴァの相性w
エヴァの店選びはよし、知識は完璧。でも10万以上負けてるっていう。てか5万勝ち1回だけ・・・今日もエヴァ⑥確定以外打たないって決めてたのに・・・でも悔しいから打っちゃうっていうね。。。もぅ確定台以外うちません!!w
by: 伝伝虫 * 2007/10/17 23:08 * URL [ 編集] | UP↑

伝伝虫さんの、
ナオさんそーいってますけど、俺は他人の分まで取り返せると思ってます。てか回せばある程度までの合成どおりになると思います。経験不足かな??
についての回答しますね。

例えば、BIG確率300分の1という台があるとします。
現在1000ゲームの稼働でBIG2回だったとします。現在確率は500分の1ですよね?
このあと伝伝虫さんが、さらに6000ゲーム回したとします。
伝伝虫さんは、確率通りにBIGを20回引いたとします。
そうすると全体で7000ゲーム回り、BIG回数は22回になります。よって確率は318分の1になり、限りなく確立通りになります。
伝伝虫さんが最初に打ち始めた時は500分の1だったので、他人の分まで引いた感じががしてお得な気分になるかもしれませんが、実は試行回数が増えたことによって、確率が収束しているだけなんですね。実際には確率通りにしか引いていないんですね。
このような勘違いも多いので、他人の分は含めないで計算した方が、より正確な数値を出せるんですよ。

だからナオさんから頂いた、エヴァのカウンタのボーナス計算の部分に注文を出して、他人の数字を含めない表示にしてもらうように改造してもらったんですよ。より高精度な設定推測をする為なんです。
by: ジャグオ * 2007/10/17 23:24 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさんのおっしゃるとおりです。

伝伝虫さん
設定1でも設定6以上の確率ででることはよくあることだからね。
それを注意してね♪
by: ナオ * 2007/10/18 09:08 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。