スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

亀田やばいねぇ~

今日はちょっとスロットじゃないこと書くね。

オレ結構格闘技が好きなんです。

当然見るのが・・・。
実際やったら、やられちゃうからね。

亀田の試合見た?
ちなみにオレアンチ亀田だから。
でも亀田を完全否定してるわけじゃないよ。
なまいきなことを言っても、ムカつくけど、まあいいんじゃん。って感じ。
本人たぶん格好良いと思ってるんだよ。
あれって結構ダサいよね。
負けたことじゃなくてね。なんか言ってることが。
たぶん誰にも頭下げずに生きていくことが格好良いと思ってるんだよ。
オレは逆に頭下げるほうが格好良いと思っちゃうから・・・。おっさんになったのかなぁ?

まあ亀田3兄弟はあれでいいと思うんだよ。
おもしれぇし。
ただオヤジも同じでしょ。
オヤジはダメだろ~。
一緒になってヤンチャしてちゃ。
オヤジがガキなんだよね。
オヤジがもうちょっと大人になれば、バランスがとれるのに。
オヤジも一緒になって噛み付いてるんだよね。
息子がかわいそうだよ。
演技でもいいから息子をなだめなきゃ・・・。
やっぱオヤジもやんちゃしたいんだろうね。わかるけど。

これで兄ちゃんが敵とるような試合が組まれればおもしろいのに。

なんだかんだ言って一番ムカつくのがTBSだよ。
放送見た人ならわかると思うけど、かなり亀田びいきだよね。
見ててイライラしてきた。
あそこは平等にすべきでしょ。
逆に亀田がかわいそう。
K1で谷川さんがマサトを応援してるようなもん。

まあかなり厳しい罰を受けることは確実だね。

でも見てるやつが「切腹しろっ」っていうコールはちょっと恐いもんがあるね。
ホントに切腹したらどうするんだよ~。

てか次から亀田が何言ってもまったく説得力なくなるよね。

亀田ファンの人ごめんね。
スポンサーサイト
コメント

初コメ^^

オレも格闘技好きだから
よく亀田の試合見ますけど
今回の試合はひどかったですね><

今までは勝ってたから許されてた部分あるけど
負けたうえにあんなひどいことしたんだから
これはどうしようもないですね^^;

試合前にチャンピオンにゴキブリ言ってたし
切腹するとかも言ってたし(してないけどw)
まあこれで世間の見る目が変わるかもですね

by: トライエッジ * 2007/10/15 06:26 * URL [ 編集] | UP↑

ああいう業界で目立つ為、名前を売るためには、人とは違ったキャラか何かがないと駄目なのかな?
実際、内藤選手なんて、知らなかったし。
亀田はK-1のバダ・ハリのようなビッグマウスで、実際強いですが、今回はやっちゃった感がありましたね。ゴキブリだの切腹だの、低レベル過ぎる。親父も、何に憧れてるんだか知らないけど、あんな893まがいな顔つきに、しゃべり。
試合で判定の途中経過が出て、負けが濃厚になったとき、セコンドが色々と指示したらしいですね。肘いれろ!とか。TBSは情報操作、捏造しまくりの局だから嫌いだな。実際、会場は殆ど内藤ファンだったらしいじゃないですか。
外人との世界戦で亀田一家を見ると、日本人として恥ずかしくなるから、JBCにキツ~イお仕置きしてもらって、二度と姿を晒して欲しくないものです。それから、切腹コールはモラルに欠けるかと。。。亀田一家と同じラインまでレベルが下がってますね、観客も局も。
by: k * 2007/10/15 10:54 * URL [ 編集] | UP↑

トライエッジさん
コメありがとです♪
ゴキブリはないよねぇ~。
てかオヤジも言ってたでしょ。
ヒールならヒールでいいんだけどね。TBSが英雄的な扱いしてるのが間違いだと思う。
亀田はああいうことやりたいんだから、ヒール的に扱えばいいのに、TBSがヒールの応援したらダメだろう。って感じ。

kさん
やっぱ初めはキャラ作りじゃない。それが調子に乗りすぎた感じ。
たしかにあれだけ盛り上がったのも亀田のおかげだけどね。
もっと言ったら亀田じゃなくて、亀田を使ってTBSが英雄に担ぎ上げた感じだよね。
とにかくオヤジだけはちゃんとしろよって言いたい。

いやオレはまた現れて欲しいよ。
だっておもしろいじゃん。兄貴が敵とってくれ~。
ってオレみたいな奴がいるからダメなんだよね。
最低です。オレ。
でもやっぱ切腹コールはダメだよね。
あとちょっと亀田のかたを持つけど。
「試合後はお互いを称えあって抱き合うもんでしょ。」っていう決め付け的なコメントする人いるんだけど、そういうのって他人がいうことじゃないよね。
それとこれを一緒にするなって感じ。
でもテレ朝のバッシングがすごくて好き。

今後の亀田に注目ですね♪
by: ナオ * 2007/10/15 16:59 * URL [ 編集] | UP↑

確かに笑 亀田が今後どの面下げて出てくるのか楽しみですねw

それから、バダ・ハリと比べたのは間違いでした。格が違いすぎる(汗
by: k * 2007/10/15 18:52 * URL [ 編集] | UP↑

初コメします
戦ってる選手は、あれくらい強気なとこ、あってもいいんと思う。そういう世界だし、まあ亀田のばあい、ちょっとやりすぎだけど
でも、ナオさんの言うとおり、親父はすこしだまってろってかんじwwww

ナオさん、亀田親父を、ぶん殴って下さいwww
by: カロパナックス * 2007/10/15 19:57 * URL [ 編集] | UP↑

kさん
次はきついんじゃない。亀田ブーイングで。
亀田ファンの女の子も恐くてこれないんじゃん。

バダ・ハリはあれでいいんじゃん。
外人だし。
オレ結構バダ・ハリってマジメだと思うよ。

カロバナックスさん
コメありがとです。

無理です!
殺されますよ(笑)
オレなんか影から小石投げるくらいです。

まあ次でてきたとき、もう一回でかい口聞いてほしいね。くじけずに。
by: ナオ * 2007/10/15 20:20 * URL [ 編集] | UP↑

亀田とわ話し内容かわりますが…お久しぶりですナオさん!最近朝から夕方までアイジャグうってますが朝一で座った台が全然高設定でわなく、この台が高設定ぢゃん↓ようわ今まで癖をみぬけてましたが最近店員さんもかなりかわってるし、もしかして設定師がかわったんですかね?イベントとかもかわってるんですよね↓
by: 大学生 * 2007/10/16 11:08 * URL [ 編集] | UP↑

それ大変だね。たぶんお偉いさんが変わったんじゃない。営業方針みたいな・・・。
うちもあるよ。5号機に変わって、だいぶイベントも変わったり、クセも変わった。
まあ規制が厳しくなったっていうのもあるけど・・・。

by: ナオ * 2007/10/17 13:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
