スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

亀田謝罪会見について

昨日の亀田の謝罪会見見た?
あれ謝罪会見じゃないよね。
何?って感じ。
でもおもしろかった。

亀田大毅について
なんかここまで憔悴してますよっていうアピールしにきた感じだよね。
親父が庇ってるのが間違い。
ていうか庇い方が間違ってる。
あれだと大毅のほうが被害者で、みなさんこんな可哀相な大毅をどうか見てやってくれ。
みたいな感じになってるよね。
しかもそれが逆効果。
あそこで親父が大毅に無理やり謝罪させたら、ちょっと可哀相ってことになるのに。
なんか親父は自分が悪者になりたくないんだよね。結局。

大毅については一言あってもよかったね。

亀田史郎について
アホだこいつ。おもろい。
予想通りで好き。
どう考えても反省してないでしょ。
それでも謝罪するのが大人なんだけど。
やっぱガキだわ。
それが正直で良い。
結局謝罪しないとジムに入れなくなるから、しょうがなくやっただけでしょ。
反省なんてしてるわけないよ。
別に亀田だからってことじゃなくてね。
それでも反省しているように見せるのが大人というか頭の良い人の対応だと思うんだよ。
だからこういう風な態度をとったら、どう言われるかって予想できそうだけどね。
それでも頭下げたくなかったんだね。
オレ的にはOK。ってか次につながるおもしろさだよね。
なかなか飽きさせない親父だねぇ(笑)

金平会長について
金平会長の発言で「勝てば何でもしていいんだ」的に報道されてるけど、あれはパフォーマンスについてだと思うんだよね。
そこをバッシングの対象にするのはおかしいと思う。
要するに派手な(強気な)パフォーマンスをやっても勝てば盛り上がるので、テレビ局や国民(ファン)には喜ばれるっていうことを言いたかっただけだと思うんだよね。
別に勝てば反則をしてもいいってことを言っているわけじゃないと思うんだよね。
ちょっとそこをつくのは違う気がする。

報道について
亀田の謝罪会見について、各テレビ局はいろいろ報道してるけど、まず言いたいのはTBSはバッシングする資格はないぞってこと。
おまえらがまず謝罪会見しろって。
亀田のことをとやかくいうなって感じ。
やっぱ一番ムカつくわ。
みのもんたも謝れって!
あと「あれは反省してないよね」っていう報道だけど。
実際問題一般的に謝罪会見してるような奴がホントに謝罪の意思があるかって言ったら、そんなわけないよね。
謝罪してますよってアピールするための会見であってホントに謝罪の意思があるかなんて誰にもわからんよ。
そのやり方がうまいかヘタかなだけ。
亀田の親父がヘタだっただけ。


こんな感じです。
あくまでもオレの個人的な意見なんで、オレに対するバッシングはやめて。
スポンサーサイト
コメント

「謝罪してますよってアピールするための会見」のフレーズに思わずうなずきが入りました(笑)
しかし、亀田父はなんであそこまで駄目なんだろう。
by: mufufu * 2007/10/18 11:23 * URL [ 編集] | UP↑

初コメです。こんにちは♪

大毅は正直かわいそうだと思いました。
あの親に育てられたら謝りかたや謝らないといけないって事も教えられてなさそうだし本気でわからないんじゃないかとさえ思う。
あのおバカなおこちゃまがあんな演技できるわけないと思うしね。

でもあの父親は擁護のしようが無い
何十年も生きてきて何も学ばなかったんでしょうね…

漫画とかなら挫折を味わったあとは強くなってかえってくるんだけど亀田はどうなるかなw
by: 打ち手 * 2007/10/18 15:28 * URL [ 編集] | UP↑

ヒーローズに出て欲しいなぁ、ボクシングじゃなくて;  
by: monp * 2007/10/18 22:52 * URL [ 編集] | UP↑

僕も同じ意見ですねぇ~。
芸人さんのようにボケているわけではないのに、
亀田の親父さんはほんとに笑わせてくれますから。
by: うずらたまご * 2007/10/19 10:04 * URL [ 編集] | UP↑

亀田のオヤジおもしろいよねぇ~。
もうちょっと賢くなれよって感じ。
そこがいいとこだけどね。
叩きがいがあるよ。
もう一回やくみつるとバトルしてほしいよね。

ヒーローズはきついんじゃないの。
おもしろいとは思うけど、そこまで実力ないと思うよ。
k1maxのほうがいいんじゃない。
てかすでに谷川さんオファしてるかもよ(笑)
k1とかヒーローズなら完全に許されることなんだけどね。
あの態度は!

まあなんにしても芸能界入りはきびしくなったね。
by: ナオ * 2007/10/19 22:01 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
