
--/--/--(--)
スポンサー広告

アイムジャグラーで地味に稼いでます。

前も言ったように最近は1日打ってましぇん。プロなのに・・・。
だいたい半日くらいっす。

基本的になんでも打つんだけど、結構アイジャグが多い。
やっぱ設定状況が良いんだよね。
イベントも結構やってるしぃ。
なんといっても打ってる人がおっちゃんやおばちゃん、素人の兄ちゃんが多い。
まだまだオカルトを実践してる人が多い。
なんでハマってる台に座るのかなぁって思っちゃう。
連チャン後は即ヤメだし。

ちょっと待つと高設定っぽいのがすぐに空くからね。
エヴァとかドンちゃんとかは、なかなか空かないんだよね。
だから打つ機会がめっきり減っちゃったよ。

アイジャグもきついんだけど、高設定っぽいのばっか打ってるとさすがにおもしろい。
まあ1日打ってないってのもあるんだけど。

それでもハマるときはハマるからねぇ。
ハマったらきついっすわ。
まったく光る気がしなくなる。
電池切れ状態です。

まあなんだかんだで地味に稼いでます。
こんなに手堅くいったのはひさしぶりだな。
当然負けるときもあるけど、さすがに1日5万円以上負けることはない。
もともと結構荒い勝負をしてたオレとしては、かなりショボイです。
プラス1万までは勝ったうちに入らず、マイナス1万までは負けたうちに入らずってのがオレのポリシー(?)なんだけど、最近はそればっか。
まあこれからは、そんな勝負ばっかになりそうだな。
いかに負けを少なくするかっていう風にしてかないとキツイ。
マイナス5万円なんて、そうそう取り戻せないもんね。

来週は給料日前でイベントがたくさんあるからひさしぶりに朝から行こうっと。
だいたい給料日前の週だけで、月の半分以上稼げるからね。
でも最近のイベントはショボイんだよなぁ・・・。

 アイムジャグラー攻略法
コメント

確かに、大勝ちはないです・・
今日は、久々に打ちに行きました。
アイジャグで、3000枚流してなんとか今月の収支がプラスになりました。
ちょっと一安心です。
by: わたる * 2007/10/20 00:15 * URL [ 編集] | UP↑

5号機なってたからほとんど打ってないな><

ジャグラーしか打てないし・・・(´・ω・`)ショボーン
by: トライエッジ * 2007/10/20 01:56 * URL [ 編集] | UP↑

最近2027ばかりなのでいまだに結構荒い勝負してます。
飽きてきてしまったけれど最初はストーリーが
面白かったし島にいれば高設定もみえてくる
うえに捨てる人も多いので良い機種だと思います。
高設定じゃなくても継続率がかなりUPしてそうな台をやめていったりする人もおおいしなかなかいいですよ~
by: サトシ * 2007/10/20 04:46 * URL [ 編集] | UP↑

最近打ってないなぁ~(´・ェ・`)
by: べっち * 2007/10/20 05:18 * URL [ 編集] | UP↑

お初ですw

今の状況はいいですね☆
打ち手のレベル下がりましたねww
(久々に先週からスロ復活しました)

ここ4日負けなしですw

あきらかにアイジャグ5・6っぽいの
すぐ空きますしねw

昨日はB17R19 3900 複合108
結局6762G B33R36 複合98に育って

3050枚 ウマーw
by: ふくちゃん * 2007/10/20 08:46 * URL [ 編集] | UP↑

わたるさん
よかったねプラスになって。
地味にいきましょう。

トライエッジさん
ジャグラーだけ打てれば十分だよ。
ペカりましょう。

サトシさん
2027かぁ。
わかる?高設定。
オレにはわからんっす。
でも設置台増えたよね。

べっちさん
いやぁ、オレもスロプロじゃなかったら打ってないかも。

ふくちゃん
コメありがとう。
最近レベル下がった?
オレはそんなに感じないけど、4号機打ってた人たちがジャグラー打ち慣れてない感じあるね。
だから我慢できないでヤメちゃう。
もうちっと割がよければ完璧だったのにね。
by: ナオ * 2007/10/20 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

どおも。はじめまして ともですv-222私はスロットを趣味でやっていたのですが、最近ではここのページを見てるうちにとても奥が深いのだなと思いました。 なおさんの場合はスロットだけでなく「人生の立ち回り」もすばらしいですね。そこに一番感動しております。

ここのページを参考にして、まだスロットに関して無知な私ですが、夜打ちのみでいっぱい出てる台を見つけて打つだけでかなり勝率があがりました。今月だけで4万勝ち(7勝2敗)です。趣味でも勝つとさらにストレス発散になり感謝です。
by: とも * 2007/10/21 13:35 * URL [ 編集] | UP↑

ともさん、はじめまして。
コメありがとね。
「人生の立ち回り」って・・・。
それは最低じゃないの。ダメ人間ですよ~。

趣味であっても負けないことにこしたことないですもんね。
これからも応援してね♪
by: ナオ * 2007/10/21 20:07 * URL [ 編集] | UP↑

おっ!?
ナオさんもとうとうジャグりはじめましたか。
俺は先日ジャグの6で撃沈されてから打ってませんねぇ。
最近はエヴァ6スカった時はカエルの4打つようにしてます。
なんかジャグと割はそんな変わらないくせに、勝率の解析値が75%じゃないですか。ジャグだと65%なんですよね・・・。
RBに偏った時、100枚と150枚の差が勝率に影響するみたいですね。
実際ジャグの6は結構負けもあるけど、カエルの4だと比較的安定して差枚抜けます。でも差枚幅で見るとジャグの方が出ますね。BIG確率たいして変わらないんですが…合成165と135の違いなんでしょうか…ボーナス連打がジャグの方が強いので、差枚も伸びるみたいですね。
あと完全告知ぢゃない分、じ~さまやば~さまのコインロスが半端ぢゃないんで、ジャグより平均設定が高いんですよね。

明日、男気が入れ替えなんです。
もともとハイスペックやらARTってのが嫌いなので打つか悩んでます。
まぁ6を掴むまでのリスクと設定看破がしずらいってのが嫌だったんですが、
男気はARTのくせに6の割が110%ってのもちょっと・・・って感じですよね。
まぁ8月1日の規制強化があったのでしかたないかもしれませんが、なんか夢が無い気がしますよね。
でも、藤興ってもともと大東音響だった会社ですからねぇ、きっとB物みたいな出方が!?
なんて・・・あるわけないかw
by: ジャグオ * 2007/10/21 22:28 * URL [ 編集] | UP↑
なおさんへ
なおさんの日記や攻略法は凄く勉強になりますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">これからも頑張ってジャグラー打ってくださいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あと日記も楽しみにしてるんで毎日書いてくれたら嬉しいですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: ジャグラー * 2007/10/22 01:54 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさん
ジャグってますよ。最近。
ペカ生活ひさしぶり。な~んか新しい機種に手出す気にならないんだよね。
ニューパルって今だに打ったことないんだけど。
なんか4つ押さなきゃいけないんだよねぇ。
あれがめんどくさそうで・・・。

ARTで110%ってのはショボそうだね。
オレは打たないと思う。
最近RTがめんどくさくてダメっす。
今後Bモノありえるかも・・・。

ジャグラーさん
見てくれてありがとう。
ハイ、これからもジャグラーがんばります。
日記を毎日更新ですかぁ・・・。
がんばります。
な~んか立ち回りが無難すぎて書くことがないんだよね。
毎日同じようなことしてるから。
これからはスロット以外もちょろちょろ書くかも。
by: ナオ * 2007/10/22 03:23 * URL [ 編集] | UP↑
そうですよね
夜だけ行ってたら勝率上がると思います!
でも 時間があると、ついついジャグりたくなります(;^_^A

勝つ時も負ける時もありますけどね(^_^;)
by: さーチン * 2007/10/22 11:10 * URL [ 編集] | UP↑

高設定ってどうやってわかるんですか?

毎日のようにアイム打ってますが負けてる時のほうが多いかも^^;昨日は3000円で10500円換金できました^^
by: miho * 2007/10/22 15:13 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグラーいつも私感で打ってます。
だから私みたい人がやめた台で美味しい時きっとあるんだろ~な♪
私的にはまってる台は連チャンするんじゃ??と言う期待があるんですが・・
それは違うんですかね・・泣
by: tomota * 2007/10/22 20:38 * URL [ 編集] | UP↑

さーチンさん
夜からのほうが設定読みやすいからね。
オレは仕事でやってるから、あんまりジャグりたくなることはないんだけど・・・。

mihoさん
高設定はボーナス確率でわかりますよ。
だいたいですけどね。
結局は可能性です。

tomotaさん
たぶんそうかもね♪
別にハマってる台が連チャンするわけじゃないですよ。
ていうか連チャンするのは、運がいいだけだよ。
あんまりハマってるのは打たないほうがいいよ。
by: ナオ * 2007/10/22 22:45 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
