
--/--/--(--)
スポンサー広告

結局アイムジャグラーどす。

今日はとても残念なことがありました。
な、なんとハーレムエースがマイホになくなっちゃった。
オレが5号機で一押ししてた機種です。
なんであんなおもしろい機種がなくなっちゃうんだ(悲)
でもあんまり人座ってなかったからなぁ(笑)
明らかに低設定っていうのがわかるからね。
実はオレも最近ハーレムエースは全然打ってなかった・・・。
だってほとんど高設定使わないんだもん。
いくら好きだって言っても低設定じゃあねぇ。

でも超残念です。

で今日は結局アイムジャグラーを打ちました。
まずホールに到着するとスロットのシマを1週するんだけど、よさげな台が空いてるのはアイムジャグラーしかないんだよね。
ホントはね、ジャグラー打ちにきてるんじゃないんだよ。
機械割がイマイチだからね。稼ぎがショボイんです。
ジャグラー好きの人に怒られちゃうかな。

だからなんとか機械割の高い機種を打ちたいんだけど、なかなか空かない。
アイムジャグラー打っていても、30分置きくらいにホールを徘徊する。
ど~こかに良い台な~いかな~♪
って感じに。

今日は結局最後までアイムジャグラーでした。
+7000円です。
まあこんなもんでしょう。


スロット負け組からの脱却
http://slolo.blog56.fc2.com/blog-entry-157.html

コメント

ども。
2027。多分わかりやすいと思います。
もちろん6があるイベントが前提ですが。
JAC中の演出と通常時の赤以外のBMの
伸び方見てると他の台でもわかることが
多いのでお試しあれ。
by: サトシ * 2007/10/23 01:55 * URL [ 編集] | UP↑

俺も明日はジャグろうかなぁ~…
イベントだし…。
久々に1万Gを目指そうかと…w
ピエロの機嫌が良いとい~んですが・・・。

男気報告。
面白くないです。
特にコインロス防ぐ為に中押しで青7狙いでいくと、常に1確目待ち状態です。暇ですw
ARTは増えませんw
ART機なのになかなか増えません。
おそらくRT突入後、100G以内にART入れないと勝てなそうでした。
メイン子役が9枚なのでその影響かも。
でも15枚だと検定通らないんでしょうね。
打った感じでも苦肉の策なのかなぁって感じる程でした。
おわり。
by: ジャグオ * 2007/10/23 03:09 * URL [ 編集] | UP↑
確かに
ジャラーは、ショボイ(-_-;)ですけど…

まぁ そんなに嫌わずに暇な時にでも打って下さいね(;^_^A

大勝する事もありますから(^◇^)
by: さーチン * 2007/10/23 12:16 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグラーはそこそこ好きです。
多彩なアクション?が飽きさせない気がします。
今の所、負けなしの+10万くらい。
by: M.雷禅28号 * 2007/10/23 18:41 * URL [ 編集] | UP↑

どうもです。
昨日は、6を朝から打てたのに結局12Kの負け・・・
ジャグラーの止め時が分からなくなってきましたよぉ・・・
by: わたる * 2007/10/23 23:05 * URL [ 編集] | UP↑

サトシさん
2027かぁ。
ちょっとプロ向きじゃない気が・・・。
6のスペックはいいから、イベントのときは狙ってみますね。

ジャグオさん
がんばってペカらせましたか?
ピエロは気まぐれだからね。

男気の実践報告ありがとうございます。
やっぱりそうですか。
もともと打つ気はなかったけど。
検定きびしすぎだよねぇ。
これじゃぁARTの意味が・・・。

さーチンさん
そんなに嫌ってないよ。
ただ仕事として打ちすぎて。
でもペカったときは今でもうれしい。
暇な時というか、たぶん普通の人より打ってるよ。

M.雷禅28号さん
ジャグラーはホントに飽きるようで飽きないね。
あれすごいよ。
ペカりだけで何年も人気あるんだから。
負けなしってすごいね。

わたるさん
6でも負けますよ。
6ってわかってたらヤメ時なんてないよ。
閉店までGO。
by: ナオ * 2007/10/23 23:23 * URL [ 編集] | UP↑

初コメですv-22
ジャグで大勝ちって無理なんですかネ・・・
ヤメ時も解りません。。。
by: もみりん * 2007/10/24 00:04 * URL [ 編集] | UP↑

大勝ありますよ。
計算上は5000枚までは射程内だと思います。
1日1万ゲームで算出した結果なので可能だと思いますよ。
万枚記録もありますしね。
目撃最大枚数は9000枚で、自己の過去最高は6300枚です。
なにげに夢、あります^^
by: ジャグオ * 2007/10/24 01:28 * URL [ 編集] | UP↑

もみりんさん
コメありがとぉ。
ジャグでも大勝ちできますよ。
ヤメ時は気にしなくていいよ。よさげなら続けてダメそうならヤメれば。
by: ナオ * 2007/10/25 00:54 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
