スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

リングにかけろでひさびさに快勝

ひさびさにリングにかけろの高設定に座れたよん。
今日もいつものようにアイムジャグラーで様子を見ていた。
まあこの台も結構良い台だったんだけど。
アイムジャグラー打ちつつも見渡せる限りのシマをチェックする。
自然にね。あまりキョロキョロすると目立つから。

するとリングにかけろで超でてたやつがヤメた。
マジっすか!?
それは高設定ではないんすか!?

「青島っ、確保だ!」

ということで無事確保できました。
アイムジャグラーからメダルを移動し、100ゲームくらいで同色BIG獲得。
ニヤリ。

いきなり妄想スイッチオン。
いや、ダメだ。まだ妄想は早い。
なんとか自分を押さえ、RTを消化。
RT中に異色BIGゲット。
ニヤリ。

これは高設定じゃないの。
ふふふっ。
(まだ2回しか引いていないのに・・・)
完全に妄想の中では万枚です。

いつもであれば妄想の中、我に返るとのまれてるんだけど。
今日は違った。
その後も調子よくBIGを引き続ける。

結局、5200枚の交換です。
ひさびさの大勝。でも万枚は無理でした。
1日打てたら万枚いったかもね。

いや~、でると楽しいね。
地味にペカも楽しいけど。
たまにはねぇ。

明日もイベントだからがんばろ~。


スロット負け組からの脱却
http://slolo.blog56.fc2.com/blog-entry-157.html

スポンサーサイト
コメント

やったぢゃないですか!?前リンかけの6引いて同色1回だった俺・・・w
今日あと全財産7000円と借りた金1万で絶対勝てる台オンリー狙いでいったらなんと2027の6発見!!!!投資一万でまでいって泣きそうになったんですが、ポイントあんまり溜まってないと思ってたのにART500まで行き半分のまれ1020まで行きました~。で隣の台の6が400まではまってたので即移動。そしたら閉店まで出なくて1万飲まれた・・・(泣)
明日朝一で学校サボって座りに行きますw
95%までいってんのかなー?w
てか、抽選で低くいの出して他の人に座られたら激泣きです・・・。でも朝一で2027すわりにくる人なんていないよね??o(*≧д≦)o″))ね?
あと、普通の会話中になんとか77本って出たらあれって継続率高かったんでしたっけ?誰か教えてください
by: 伝伝虫 * 2007/10/24 00:02 * URL [ 編集] | UP↑

初めて日記にコメントさせてもらいますm(_ _)m

リンかけの6に座れて羨ましいです・・・
自分はリンかけ未だに打った事無いのですがやっぱりおもしろいのでしょうか?

元々スロッターではなくパチンカーな自分ですが5号機になってから両方するようになりました・・・

今はお気に入りなのが「スカイラブ」です。
こいつとはそこそこ相性が良くBIG中の(ラブBIG)音楽がすっごい好きです♪

これからも楽しい日記拝見させてもらいますね~♪
by: 俊彦 * 2007/10/25 00:32 * URL [ 編集] | UP↑

伝伝虫さん
ありがとぉ。
それにしても全財産が7000円って。借りてまで打っちゃダメ(笑)
2027はハマるときはハマるよね~。
6だと割いいのに残念。
それにしても6がたくさんあるねぇ。
まあ俺も2027の6ってわかってたら借りてでも打っちゃうかな。

俊彦さん
コメありがとぉ。
リンかけおもしろいっすよ。高設定であればね。
他に5号機とは比べられないくらい爆発力があるから。
ほとんど1だけどね。

スカイラブかぁ、俺ほとんど打ったことないんすよ。あの抽選がちょっと腹立つんだよね。

これからもコメくださいね♪
by: ナオ * 2007/10/25 01:11 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
