
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日もペカりんこ

よーし今日はがんばるぞ。
明日は給料日でぐーんと締めてくるからなぁ。
できればリングにかけろの高設定掴みたいっす。

とりあえず調子にのってリングにかけろで勝負。
やっぱり世の中はそうそう甘くありません。
まあ想定内です。
結局リングにかけろを4台打ち、-3万。

いつものごとくホール内を探索するもよさげな台はなし。
ちょっと休憩所でお休み。
あ~帰ろうかなぁ~。
でも明日からお休みしたいしなぁ。

とちょっとダメ人間の思考が・・・。
しかし最近ホントに根気ねぇな俺。

再度ホールを周るとアイムジャグラーに5,6っぽい台を発見。
今日はジャグラーを打ちたくなかったんだけどね。

これが1kでペカりんこ。
そしてジャグ連。
ペカ、ペカ、ペカ。
さらにジャグ連。
ペカ、ペカ、ペカ。

これいつもより電気がユルイよ~。
すぐペカる。
な~んかひさしぶり。
こういうときってペカるのがわかるんだよね。
妄想かもしれんけど。
やっぱジャグラー楽しいわ。

途中ハマることもあったけど、なんとか快勝です。
結局3600枚交換。

いや~、これで明日から休めるよ。


スロット負け組からの脱却
パチスロ情報商材


コメント

昨日はバトルボーナスを750Gで捨ててきました・・・


閉店のばかやろーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
by: SABA@ダキ鯖 * 2007/10/25 10:53 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん、妄想モード突入!!
頭部破損…ダメです!!

って感じかなw
あぁ…エヴァ風に読んでね。
by: ジャグオ * 2007/10/25 23:17 * URL [ 編集] | UP↑

3600枚分のペカリ羨ましいのう
ジャグは5号機になって勝ちにくくなったけど
あのでかいGoGoランプはいいですよね

GJVを思い出しますよ
by: セイヤ * 2007/10/25 23:40 * URL [ 編集] | UP↑

SAVAさん
夜7時過ぎたら北斗2打っちゃダメ。
設定6ってわかってても8時くらいには終わらないと。

しかしあのゲーム性はキツイよね♪

ジャグオさん
最近は妄想三昧です。
常に無意識で打ってます。
だからいつまでもアイジャグのガクっペカにビクっとする(笑)

セイヤさん
あれくらいでると楽しいね。
4号機のジャグなら、よくだしてたんだけど。
俺はあのでかいGOGOランプは好きじゃないんだなぁ。
もうちょっとひっそりペカってほしい。
強調しすぎ!
by: ナオ * 2007/10/26 03:07 * URL [ 編集] | UP↑
ペカッ!
良いなぁ(;¬_¬)

ペカリ捲り…
羨ましいですぅ(;^_^A

一昨日の夜 時間が無い時に、久々にジャグ連してくれましたけど…
もっと打ちたかった(涙)
by: さーチン * 2007/10/26 23:05 * URL [ 編集] | UP↑

さーチンさん
ペカりまくりですよ~。
目をつぶるとペカります^^

さーチンさんもペカりまくりますよ。


by: ナオ * 2007/10/27 02:06 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
