スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

どうやったらスロットで勝てるのか

「どうやったらスロットで勝てますか?」

最近いろんな人によく聞かれるんです。
えぇ~って感じ。
ざっくり聞きすぎじゃない。
俺のスロット人生15年を一言でまとめろって言われてるみたいでちょっと困る。

「どういう台に座ったら勝てますか?」

これも多いっす。
無責任に答えるのがヤダからマジメに答えようとするんだけど。
マジメに答えると「わかりません」ってなっちゃう。
なんでかっていうと、その人がどういうホールでどういうイベントで設定状況がどうでホールのクセがどうで・・・とかまったくわからんからね。
だからどんなにデータが良い台でも初めて行くホールだと設定は読めない。
台だけで台を選んじゃいけないんすよ。

たぶん負けてる人は単純に考えすぎだと思うんだよね。
勝つためには次のことが全部できてないとダメだからね。

1.優良ホール選び
2.優良イベント選び
3.開放日の見極め
4.喰える機種選び
5.優良台選び(立ち回り)

たぶん負けてる人は5の台選びしかしてないんじゃないかな。台選びもしてないっていう人は少ないと思うけど。

この1~4ができてから、はじめて台選びをしなきゃいけないんです。
まあ4は簡単にアドバイスできるんだけどね。ここに書いてあるから参考にして。
ナオのパチスロ攻略法

ただねぇ、1~3は難しいんだよね。ある程度自分で判断しなきゃいけないから。
これを詳しく説明するのも難しいんです。
俺もこれをうまく説明できたらスロット情報商材が作れるんだけどなぁ。

4号機は機種の解析を覚えるだけで、ホール選びなんて関係なしに勝つことも可能だった。
だけど5号機になってからは、基本の立ち回りが必要になってくる。
だから1~4が今まで以上に重要だよ。
1~5を覚えて常勝を目指そう。

1~4ってのは、どうしてもある程度の経験が必要。
だけどこれを手っ取り早く覚えたいんなら、こういうのを購入してみるのもいいと思うよ。
俺実際に中身見てるから、俺の感想を参考にしてね。

俺のおすすめはこれ
おすすめパチスロ商材

情報商材ってのがわからんっていう人はここから見てね
パチスロ情報商材レビュー


スポンサーサイト
コメント

俺の場合優良ホールがまず皆無だから無理www
by: べっち * 2007/10/27 21:15 * URL [ 編集] | UP↑

【なんでアノ人いつも出てるんだろーw(☆o◎)w】って思ってしまうこなは、【5】しかやってないのかもね(~-~;)

パチ屋多過ぎてホームも決めてないしいつもフラっと寄って勝ったり負けたり(;-_-;)

やっぱ色々考えないとねp(*^-^*)q
by: こな * 2007/10/27 21:26 * URL [ 編集] | UP↑

うんうん。
1なんて特に思う。
他のホールを偵察しいに行ったりして、全然稼働がなくて客もまばらなホールで打ってる人見ると、『こんな稼働ぢゃ間違いなく6なんて使えないのに…』って思いますね。

どういう台に座ったら勝てますか?って質問、
きっと俺だったら…
『出る台に座ったら勝てる』
『出る台ってのは高設定』
って答えそうw
それを見つけるのは個人の努力ですからね。
俺の場合はやっぱりスロで食ってるから、出る台=高設定を他人に教えてもらおうなんて考えは甘すぎると思う。だってプロってみんな他人以上の努力をしているんですから。
ってちょっと厳しい意見に思われるのかな?
by: ジャグオ * 2007/10/27 23:01 * URL [ 編集] | UP↑

初カキコです!!

どうやったら勝てる?とかどの台が勝てる?って言うのは、よく聞かれますね。
5号機になってホール選びが重要なのは最近、つくづく思いますよ(-_-;)

あと、5号機になってヤメ時が難しいな~って
思います。
by: よういち * 2007/10/27 23:11 * URL [ 編集] | UP↑

なるほど~
優良店選びはやはり重要やねv-106つくづく思う・・・
ぴろは人が多いホールは嫌いなので、人付きの悪い店にいってしまいがち・・・
勝つけど負けるの繰り返し・・・。設定ないし・・
で、最近入ってる店に通うようになり、今日アイジャグ1台で3万9千えん勝ったよ
(*・∀・*)ノMAX2800枚までいったけどのまりた・・・・
by: ぴろ * 2007/10/27 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

べっちさん
近くに優良ホールがないと、どんなにがんばってもきびしいよね。
俺はスロプロだから引っ越すときにスロ屋を基準に考えちゃう(笑)

こなさん
うん、ホール選びからちゃんとしないとね。
ホールがたくさんあったら優良店もあるはずだから。
努力っす♪

ジャグオさん
うん厳しいねぇ~。でもそれが普通。
やっぱプロは努力してるもんねぇ。
特に今は大変ですよね。

でも俺はサイト運営してるから、できる限り説明していくよ。

よういちさん
コメありがとです。
5号機の立ち回りはホント昔に戻った感じですよね。
ハナビとかの。
いや技術介入ができないぶん、もっときびしいかな。

ヤメ時は簡単だよ。

ぴろさん
俺も人の多いホールは嫌い。
必ずしも客が多いホールが自分にとっての優良店ってわけじゃないからね。
実際俺の通ってるホールはそんなに客が多くないよ(笑)

アイジャグの勝利おめでとう!!
by: ナオ * 2007/10/28 01:27 * URL [ 編集] | UP↑

やめ時は、低設定だと確信した時ですよ^^
by: ジャグオ * 2007/10/29 01:12 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
