
--/--/--(--)
スポンサー広告

赤ドンはおもしろいかなぁ

ついに11月の下旬くらいに赤ドンが登場するよね。

まだ解析はわかってないけど、どうやらARTを搭載しているらしい。
なんて余計なことを・・・。
33Gだからショボイといえばショボイけど、ART終了後に再度チャンスゾーンに突入するから連チャン性はありそう。
だけど、その分ボーナス確率がきびしくなるんじゃないかな。
そうそう赤ドンにはバケがないんだ。
だからBIG確率自体はそんなに下がらないかも。

配列自体は新しくなっているので○。
大ハナビと同じ配列だったらどうしようかと思ったよ。

赤ドンはおもしろそうなんだけど、喰える喰えないでいうと喰えなさそう。
まだ全然解析がでてないからわからんけどね。
ボーナス確率にかなりの設定差がないときびしい。

とにかく設定Hの機械割が110%以上欲しいよね。


コメント

とある携帯サイトに載っている機械割りが6で111%、Hで118%ですがこれ本当ですかね。。。。

そのかわり1が95%ですが。。
by: サトシ * 2007/10/30 04:34 * URL [ 編集] | UP↑

解析は出ていますよ。
設定Hの機械割はサトシさんが言われているようで118%
増えるRT付
by: オヤジンガー * 2007/10/30 05:12 * URL [ 編集] | UP↑

へえ~やっぱ赤ドンも液晶パネルなの?
ぴろは、ジャグがどうしても光らない時にいろんな機種を打ち散らかすけど、鈍ちゃんは苦手だなあ・・・。びた押しとか必要だし・・・v-12
by: ぴろ * 2007/10/30 12:26 * URL [ 編集] | UP↑

サトシさん
そうらしいですね。
この割ならいいよね。
設定6で111%ってのはすごい。
よく検定通ったなぁ。

オヤジンガーさん
解析でてるんすか。
ならボーナス確率わかりますか。
教えてください。

ぴろさん
液晶パネルだよ。
青ドンのビタはちょっと難しいよね。
俺は簡単だけど・・・(嫌な奴)
でも中途半端な技術介入より、このくらいあったほうがいいよ。
赤ドンも若干めんどくさそう。
by: ナオ * 2007/10/30 22:34 * URL [ 編集] | UP↑

118だから万枚狙えるね~
by: ジャグオ * 2007/10/31 22:40 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
