スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラー楽しいな

 今日も昨日と同様のイベントなんで朝一からジャグラー狙いです。
 今日が本番なんでなんとしても設定6をつかむぞ。
 昨日のヘボ台のファイナルジャグラーを取れました。
 うん?小役がこないぞ。あちゃちゃ、据置きです。低設定です。
 即移動です。
 まだ、ジャグラーTMに誰も座っていません。
 こりゃ端から変更確認じゃ!!
 ハイ、据置き、据置き、据置き、据置き、変更です。
 ハイ変更台で粘ります。
 いつもこのイベントの日は、ほとんどの台が設定変更なのにどうしちゃったんだろう。
 オレが来ていない間に設定師が変わったのかなと、ちょっと心配になった。
 だがその心配もなんのその順調にビッグがでてます。
 昼過ぎでビッグは「1/190」でバケは「1/500」くらいです。
 なんか昨日の台に似てるな。まあ昨日の台よりは良いじゃろ。
 周りの台もイマイチなんで、これはオレのが当たりかな。
 こりゃ何千枚いくかな。ひっひっひ。
 また妄想が始まってしまった。いかんいかん。
 だが予想を反して夜になってもビッグの確率は良いままですよ。
 持ち玉も3箱になっていた。ただバケは1/500くらいのままです。
 よーし、このまま閉店までつっぱしるぜ。
 バケはあまりこなかったが、ビッグは最後まで調子良く結局6000枚オーバーの交換です。


 本日の結果
  A店  
    ジャグラー全般   +115000円

 TOTAL           +115000円
 
 
 


スポンサーサイト
コメント

はじめまして、、、^^
ふと、「ジャグラー」をキ-にして検索をかけていたらコチラのブログにたどり着きました。

私も似たような活動をしておりますです…。
参考に出来れば・・・と、覗かせて頂ました。
また何かありましたら寄りますのでよろしゅうです。
それでは失礼致します。
by: 20番上段ビタの人(泣 * 2006/11/01 15:52 * URL [ 編集] | UP↑

(。-`ω´-)ンー素晴らしいですね
by: ダイアモンド☆ネオ * 2006/11/08 18:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
