スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

スロットの勝ち方を知ってる人へ

お金を超儲けたい人は下まで見てね(ちょっと怪しいかな)
お金を儲けたい人じゃないよ。「超」儲けたい人ね(笑)

情報商材って知ってますか?
最近このブログで紹介してるこういう奴です。


パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【180日間の全額返金&メールサポート&成功事例日本一のBBS付!】


【パチスロ5号機完全ガイド】~今ならまだ間に合う!5号機対策の切り札~現役スロプロによる正統派・正攻法のパチスロ攻略マニュアル。≪90日メールサポート≫≪発言数、毎月350件以上の会員制掲示板≫完備。

これはどういう人が作ってるんだろう。
まあ別に俺の知り合いじゃないんだけど。
スロットがうまいことは間違いなさそう。

中身は情報だけなんでお金はほとんどかからない。
1つ1万円で売ったとしても10個売れたら10万円のほとんどが利益になる。
100個売れたら100万円になる。
で何が言いたいかというと、スロットの勝ち方を知ってる人は、そのノウハウを文章にして売りませんかっていうこと。
別にスロットに限らず、なんでもいいんだけど、人が知らない情報を知っていれば誰でもインターネットで売ることができるよ。
もちろんヤバイ仕事じゃない。
堂々と家族や友達に言っていい。
ちなみに俺と組んでやらないって話じゃないから安心して。

作るのは決して楽じゃないけど、何かを仕入れて商売をするわけじゃないから、ほとんどリスクはない。

実は俺も作ろうと思えば作れる。
てかいつかはホントに作りたい。
でも超めんどくさい。
だって商材を作らなきゃいけない。
これをマジメに作らないと売れないからね。
あとセールスページも。

根気がある人はやってみるといいよ。ホントに努力次第で月収100万、200万狙える世界だから。
学生の人でも大丈夫じゃないかな。ってか時間がある分、早く商材が完成するかも。
でもこういう情報モノって早いもん勝ちだからね。
やりたい人はすぐにやったほうがいいよ。
スロットの情報商材は、今は俺の知ってるだけで20個くらいしかない。
だけど来年には100個以上登場するかもしれない。
これが100個、200個になると全然売れなくなるからね。(たぶん)
作り手が少ない今、ホントにチャンスだと思うよ。(マジで)

ただどうやって作ったらいいのかわからない。
どうやって売り出したらいいかわからない。
ホームページの作り方もわからない。

それでも大丈夫です。
っていうかもっというとネタがなくても大丈夫みたい。

情報商材のマニュアルがあるからです。
前にもちょっと言ったと思うんだけど。
この世界では超有名人の菅野一勢氏のマニュアルです。
実は俺、この菅野一勢氏が登場する書籍を勉強のために何冊も持ってる(笑)
てかこの人、マジですごい。
ホントに早いもん勝ちの世界だなって思った。
上記で紹介しているスロットの情報商材も菅野一勢氏のマニュアルかららしい。
(セールスページに書いてあった。)
興味のある人は見てみてね。
結構高いからホンキの人じゃなきゃダメだよ。


情報起業の方法

そしてもしスロットの商材を作ったんなら俺のブログでレビューするよ。
もちろん正直にね。
だから出来上がったら教えてね。
良い商材であれば絶対売れるよ。


スポンサーサイト
コメント

ちょっと話はずれるけど、ぴろはお菓子(ケーキ)の店開きたくて、でもかなりの費用要するし。で、最近ネット販売っていうのに注目してたよ。ってかまだまだケーキの腕あげてからだけどねv-218
by: ぴろ * 2007/10/31 13:06 * URL [ 編集] | UP↑

えぇ~、そうなんだ。すごいじゃん。
実際にお店開くのってすごいお金かかるよね。
あと食べ物って結構大変じゃない。なんか販売するのに許可とか必要でしょ。

ネットでお店だしたら教えてね♪
by: ナオ * 2007/10/31 21:35 * URL [ 編集] | UP↑

俺は個人的には自分のスロの立ち回りや喰い方は絶対他人には教えたくないなぁ…。
感じ悪いかもしれないけど、負けてくれる人がいるおかげで生活出来てるのが事実なんで、勝ち組が増えてほしくないってのが正直な意見。
勝ち組って全体の3%しか存在しないって言われてるんで、それが増えるとなるとちょっと…。
by: ジャグオ * 2007/10/31 22:45 * URL [ 編集] | UP↑

わかる気がする。
でも、自分が1000人、2000人に売ったとしても、喰いにくい状況にはならないと思うよ。
それに自分がやらなくても増えていくしね。
それにしてもジャグオさんまだまだ第一線でやっていこうとしてるのがすごい。
俺はそろそろ遊びでスロットを打ちたいっす。
齢だね。
by: ナオ * 2007/11/01 07:46 * URL [ 編集] | UP↑

負けてる人は徹底してないだけだと思うんだよね。例えばストック機全盛のときに連荘ゾーンの128を抜けたけどコイン30枚しかないから
流さないで打ち込んじゃうとか、最近の5号機に
したってハイエナで天井近くの台を打ってボーナス引いたのに流さないでそのまま打ち続けるとか。
もっと厳しい目で自分の台を客観的に判断し。
続けるなら続ける、やめるならやめるという
決断しなきゃだめだと思う。
負けてる人はどこかで「負けてもいい」、
「好きだから打ち続けたい」という
気持ちがあるように思う。

今まで「負けてる」と言ってる人とパチスロ話を
してて思ったことですけどね。
by: ぽる * 2007/11/01 09:38 * URL [ 編集] | UP↑

まったくそのとおりですね。
負けてる人はちょっと甘い打ち方してますね。
それでもハイエナができた時代であれば、それなりに勝てたと思うんですよ。
それが5号機になって、もっともっとシビアに打たなきゃいけなくなってるからね。
by: ナオ * 2007/11/01 22:22 * URL [ 編集] | UP↑

うん。確かに…
負けても生活出来たり、もしかしたら出るかもしれないって考えながら打ってる人は負けてるんだと思う。それが甘さになってるのかな。。。

ナオさん。俺ももうすぐ31になるけど、それでもやっぱり最前線で戦いますよ^^
スロットが好きですからね。
自分の中で6だ!!って確信した瞬間の感覚がたまらないですもんw
by: ジャグオ * 2007/11/02 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさんならそう言うと思いました。

まあ俺もそう簡単に引き下がるわけじゃないけどね。
スロットも好きだけど。
やっぱ楽して稼ぐのが好きなんだよね。
5号機になって、時給があきらかに減ってるから。
これだとヘタすると同年代の奴より稼げてないんじゃないかと感じるんだよね。
by: ナオ * 2007/11/03 03:09 * URL [ 編集] | UP↑

それ同感www
特に年末年始なんて…Orz
by: ジャグオ * 2007/11/03 23:06 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。