
--/--/--(--)
スポンサー広告

2027っておもしろいかなぁ

最近メチャメチャ2027が増えてるような気がする。
登場したときは、まさか売れるとは思わなかったけどね。
なんか俺あんまり好きじゃないんだよね。
あのまったりしたRTが・・・。
ストーリーも楽しめないし。
ってか2027喰えないっしょ。

最近ホントにアイムジャグラーばっかり打ってるから、RTがめんどくさくてしょうがない。
そういえばラブリージャグラーって近所にまったく見かけないんだよね。
普及してるのかなぁ。

今日もペカってくるかな。

コメント

ラブリージャグラー導入してるとこは少ないね。
ぴろも打ったことがあるけど、あれじゃあアイムのほうが良いと思う。やっぱ試験的に出た台だよねv-11
by: ぴろ * 2007/11/01 12:47 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ!ナオさんの所に収支表変えようと思うのですが登録できません↓ケータイだとダメなんですか?何回もやってみましたが↓
by: 大学生 * 2007/11/01 13:25 * URL [ 編集] | UP↑

ぴろさん
そうだよね。あんまりないよねぇ。
アイジャグのほうがいいんだぁ。
でも赤ペカしたい。

大学生さん
ごめん、ダメだった。
ソフトバンクはダメだけど、ドコモとauは大丈夫だよ。
あとパソコンからのメールを拒否してない?
by: ナオ * 2007/11/01 22:26 * URL [ 編集] | UP↑

拒否してませんよ↓登録するとエラーでもう一度ってでます↓DoCoMoなんですけどね(:_;)
by: 大学生 * 2007/11/01 22:33 * URL [ 編集] | UP↑

そう。ごめん。ここからやった?
http://slot-syushi.sakura.ne.jp/mobile/
by: ナオ * 2007/11/01 22:39 * URL [ 編集] | UP↑

ここからやったらできました★ありがとうございましたp(^^)q
by: 大学生 * 2007/11/02 12:33 * URL [ 編集] | UP↑

すいませんもし負けた時はどうやって書いたらいいのですか?マイナスになったときの書き方わかりません↓
by: 大学生 * 2007/11/02 12:40 * URL [ 編集] | UP↑

-5000って入れて。
-は半角だよ。
by: ナオ * 2007/11/02 13:51 * URL [ 編集] | UP↑

できました!!親切にありがとうございましたm(__)m
by: 大学生 * 2007/11/02 17:49 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんに質問があります。ジャグラーの設定6の最大のハマリってどれくらいです?
by: だいち * 2007/11/03 00:15 * URL [ 編集] | UP↑
ナオさん
ジャグラーの設定6の最大のハマリってどれくらいですか?
by: だいち * 2007/11/03 00:20 * URL [ 編集] | UP↑

俺の友達1200まではまったよ(笑)
んな、限界なんてないんじゃね??全国探せば2000とかもいるっしょ
by: 伝伝虫 * 2007/11/03 01:51 * URL [ 編集] | UP↑

まあ1000Gは、ほとんどいかないと思うよ。
ただ伝伝虫さんが言うように、どこまでハマってもおかしくないよ。

だいたい確率の分母の4,5倍くらいは1日1回くらいハマるよ。最大ハマりは6,7倍くらいじゃない。
アイジャグの設定6の合成確率は1/140くらいだから、700Gくらいのハマりは1日1回くらいくる。
by: ナオ * 2007/11/03 03:18 * URL [ 編集] | UP↑

自己最高は確立の11倍はまりです。
でも最終的には9000Gで確立通り収束しましたけど・・・。
by: ジャグオ * 2007/11/03 23:07 * URL [ 編集] | UP↑

俺おそらく2000Gハマったことないんだよね。
忘れてるだけかもしれないけど。
まあ4号機は天井があったし。
昔はバケでデータ機がクリアされないのが多かったけど、それでも2000Gは数えるほど。

11倍ってきついっすね。
by: * 2007/11/04 03:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
