スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

優良イベントの見分け方

スロットを打つときに何を基準にして打ってますか。

朝ホールからきたメールでよさそうなのを狙いますよね。

俺は朝から打つ場合、ほとんどイベントの機種を狙っていきます。
当然アツいやつだけをね。

スロットで勝てない人は、結構イベントに踊らされている場合が多いんだよね。
アツいイベントだけ狙っていけば、それだけで結構収支は安定する。
まあ俺はそれだけを狙ってホールを渡り歩くほどの行動力はないけど(笑)
チャリ通勤だから。

今負けてる人は、イベント狙いがすごい有効だよ。
即効性あるしね。
ただ、どれがアツいイベントかがわからないと思うんだよね。

このブログでも紹介してる「パチスロ5号機完全ガイド」の販売者の人が無料でレポートを配布しているよん。
これ、実際のホールの優良イベントを実名で紹介してるぞ。
これを見ると優良イベントが見分けられるようになるから見てみるといいよ。無料だし。

スポンサーサイト
コメント

いつも楽しく日記を拝見しています。
パチスロ商材って
紹介ページがうさんくさくて
どうも信用できなかったんですが、
今回の無料レポートは
言っていることが論理的で
立ち回りの役に立ちそうです。
(まだ実行していませんから確証は得ていませんが)

ただ、メールが来てしまうと、
熱くないイベントでもつい
行きたくなって負けたりしますが・・(汗)
もっと自分自身を鍛えなければいけません。
by: なすび * 2007/11/02 20:40 * URL [ 編集] | UP↑

そのホールによりますけど、1か月の中のどこで回収してるか、どこで出してるかってデータを取るだけでも熱いイベントが見抜けますよね。
狙ってるホールの毎日のベース設定を取ってみるのも良いのではないでしょうか。

ちなみに俺も商材ってうさんくさい感じがしますwなんでだろ?w
by: ジャグオ * 2007/11/02 23:45 * URL [ 編集] | UP↑
はじめましてΣ(ーΔ・)ε・∩夢人です☆
はじめまして
元気いっぱいもうすぐ20歳になる学生です(。-ω・)ノこのブログはけっこう前から見てたのですが書き込みするのは初めて(*´3`)どぇす☆
僕も仲間に入れてくださ-い笑

シェイク?Uが好きですが、主に夕方から高設定っぽいのなんでも打ちます゚+Oo。Σ≡⊃゚Д゚)⊃
こんな野郎どぇす
by: 夢人 * 2007/11/03 00:18 * URL [ 編集] | UP↑

なすびさん
ありがとう。
役に立ったならよかったです。
そんなに絶賛するほどの内容じゃないけど。
まあそこそこ役に立つよね。

ジャグオさん
そうだよね。イベントとかも見た目じゃわかんないときあるし。ちゃんとデータを取って、どこまで信用できるイベントか、チェックが必要だね。

商材はうさん臭いよ。それが正常な人の意見だと思う。まだ情報商材っていうのが世間に認知されてないしね。だから売り方も乱暴になってくるし。
ハッキリ言って、俺やジャグオさんが見ても、役に立つことはほとんど書いてないよ。
ただ初心者の人や負け組の人にとってみたらホントに役に立つと思う。
負け組の人ってジャグオさんが聞いたらびっくりするようなことを考えてるから。

夢人さん
コメありがとう。
20歳かぁ、若いね。
これからじゃんじゃん絡んできてよ♪
by: ナオ * 2007/11/03 03:36 * URL [ 編集] | UP↑

イベント機種名をはっきりさせた物なら
いずれ見せ台に座れる可能性も出てきますし
結構良いかと思いますが、うちの近所は
設定発表してはいけない地域なので
よほど熱そうなイベントじゃないと
動けないですね。

特にイベントでも萌えスロっぽいやつだと設定
入れてくるのかさっぱり読めないので
普通には打てない感じです。

今度出る赤ドンあたりの話題性のある機種なら
確実に設定入れてくるのである程度安心
なのですがね。
by: ぽる * 2007/11/03 21:56 * URL [ 編集] | UP↑

負け組の人の考え方を聞いてみたいw
ビックリしちゃうのかな?
by: ジャグオ * 2007/11/03 23:08 * URL [ 編集] | UP↑

ぼるさん
地域によってホントに全然違うよね。
ホントにイベントが全然アツくないとこあるし。
確かにキツイ。
ただイベントがないほうが、プロ向きだけどね。
覚えたもん勝ち。
昔は普通にイベントなかったからね。

ジャグオさん
ビックリするよ。

「ねぇねぇナオさん、俺青ドンの設定Hの見分け方わかっちゃいました。」
(俺)「えっ、何?」
「まず朝一5000円以内でBIGがくるんですよ。」
(俺)「それで」
「次に100G以内にREGがきて」
(俺)「ふ~ん」
「さらに100G以内にBIGがくるんです。」
(俺)「・・・」
「この時点で70%くらいでHです。」
(俺)「・・・・・・」
「次100G以内にBIGがくれば100%設定Hです。」
(俺)「・・・・・・・・・」
(俺)「あっ、そうなの(汗)」

by: ナオ * 2007/11/04 03:49 * URL [ 編集] | UP↑

うちも朝一のおばさんとの会話で
どうしようもないなと思ったことがあります。

「ジャグは大体1500までしかハマらないの。」
(俺)(合算的に見て)そうですねー。
「いつも隣の台が出てやんなっちゃう」
(俺)ははは、良くありますね~。
「夕方くらいには全台急に出だすんだけどねぇ」
(俺)・・・(全台急に出たら遠隔操作じゃん)。

このあと波や天井やジャグラーにありもしない
ものを熱く語っていたおばさんに苦しいながらも
あいづちをうつのでした(笑

でも確率の収束と完全確率を間違って捉えてる
人は多いですね。確率は収束するから
1/2000でBIG引いてるジャグラーは
この後打てば打つほど確率が良くなるので
打つべき!と早稲田大学卒業した友人すら
言ってたのに驚きました。

確かにいつまでも1/2000で引き続けるわけ
ないから合算は良くなるのは間違いないけど
だからといって1プレイ目と2001プレイ目の
抽選確率が変わってるわけじゃないのにね・・・。
by: ぽる * 2007/11/04 08:27 * URL [ 編集] | UP↑


おもしろいwww
マンガ作れますよそれw
青ドンVerとジャグVer!!
by: ジャグオ * 2007/11/05 22:37 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
