スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

スロット休みがち

最近またスロットさぼり気味です。
先週新しいパソコンを買ったよん。
そのパソコンに移行するのがたいへんで。

前使ってたようにするのに3日くらいかかったよ。
VISTAだから使えないフリーソフトあるし。
超たいへん。

だけど快適です。
性能も結構アップしたし。

しかしVISTA使いにくいなぁ。
まあ慣れてないだけだと思うんだけど。
普通のことも「あれっ、どこ?」って感じで大変だったよ。

とりあえずなんとか普通に動くようになりました。

そして、前から欲しかった商材を買っちゃった!
携帯サイトを作って金儲けみたいな。やっぱりうさん臭いけど(笑)
なんかこの商材すごい評判よかったから。
値段も安かったし、騙されたつもりで買ってみた。

さっそく内容を読んでやってみたよ。
1日かかったけど、サイトを100個くらい簡単に作れた。
これ、すげぇ。
ツールで自動的に携帯サイトを作ってくれる。
検索エンジンにも一括で登録できるツールもついてる。
まったく知識は必要ない。普通にパソコンがいじれればOK。
エクセルをちょっと使うけど、全然簡単だよ。

自分ですることはサイトのタイトルを決めること。あと説明文をちょこっと。
まあこれが重要なんだけどね。
売れる商品のキーワードを自分で探さなきゃいけない。
俺は当然スロット関連で攻めたけど。

あとは来月結果が楽しみ。
まあ簡単だからどんどん作っていくけどね。

今までなんにもやったことなくても大丈夫だから興味のある人はチャレンジしてみてね♪
この商材のお金以外はいっさいかからないよ。

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ

スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです。暫くスロットから離れてました。。。

てか、この商材興味津々です。値段も安いし騙されたと思って買ってみようかななんて思っています。でも、不労所得云々を聞かされるとどうも怪しくて(違法)、気後れしてしまいます。

まだ、収入は発生してないと思いますが、実際、どうですか?
by: k * 2007/11/06 05:04 * URL [ 編集] | UP↑

ひさしぶり^^
そうなんだぁ。

たしかにこの手の商材は怪しいよね。
不労所得と謳ってるやつは、ほとんどインキチだし。
でもこれはね。抽象的じゃなくて具体的にどうしたらいいか手順が細かく書いてあるから、いいよ。
ただホントに誰でもできるからキーワード選びをちゃんとしないと稼げない。まあちゃんと言っても難しいけど♪

by: ナオ * 2007/11/06 05:28 * URL [ 編集] | UP↑
(。-ω・)ノww
眠いです(・ω・`)
管理人さん頑張って★
もう僕は………ww
by: 夢人 * 2007/11/06 09:45 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとぉ。
がんばります♪
by: ナオ * 2007/11/08 01:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
