
--/--/--(--)
スポンサー広告

まあスロット余裕です。

ひさしぶりに今日は朝からスロットを打ちに行ってきました。
マイホでちょっとアツいイベントをやっていたんです。

おそらく常連だけが知っている各機種に設定6投入イベントです。
こういうのがジグマの強みだよね。

でも朝から設定6を手当たり次第探す行為は愚の骨頂。
設定6を探し当てたとしても、そこまでの投資金額がハンパないことになる。
まあ昔から俺はそういう勝負よくしてたんだけどね(笑)
前半超お金を使って、後半それ以上取り戻すっていうような感じで。
まさにハイリスクハイリターンですな。
でも今はスロット5号機時代になって、ハイリスクローリターンなんで、俺もこの立ち回りには結構怪我をしました。

今日は安全にいきたいんで、バラエティコーナーの1機種3台くらいの台を狙うことに。
1機種1台だと最高設定が入っている可能性がぐーんと下がる。
3機種だと3台中1台は6でなんです。この店は。ぐっひっひ~。

っていうことでパチスロモーニング娘を打つことに。
データから一応店のクセを読み台を選ぶ。まあ失敗することも多々あるが…。
これが2kでヒット。
そして立て続けにBIGゲット。
この時点でプチ妄想発動。
これ6じゃねぇ~。

その後はプチはまりはあるものの、高設定っぽい確率でボーナスを引く。
周りのモーニング娘を見るとイマイチっぽい。
これりゃいけるんじゃない。
だけどダラダラが続く。
結局夕方までダラダラ。
確率を見ると4と5の間くらい。

うーん。
でもおそらく設定6。
もうちょいがんばろ。
最近の俺はすぐ投げ出しちゃうから。

なんとか10時まで頑張った。
てかもう限界。
夜はちょっとぶり返して、なんとか2000枚到達。
結局+38000円。

まあ上出来。
4号機時代ならものたりないけどね。

確率は設定6っぽかった。
ってか閉店まで打てよって感じ。

(また、ジャグオさんに怒られちゃう)

コメント

初コメですね^^
モーニング娘は結構打ちやすい機種ですね☆
こっちでは設置店少ないので、そんなに打ってないですが・・・
勝ちおめです^^
by: たまけり * 2007/11/09 12:54 * URL [ 編集] | UP↑

たまけりさん
コメありがとぉ^^
そうだね。意外とモーニング娘好きなんだよね。
もうそろそろ消えそうだけど。
by: ナオ * 2007/11/10 04:21 * URL [ 編集] | UP↑

やる気なっ!!!
えぇ~~~気合い足りないっしょ~~w
全機種6ありが確定なら状況から見てほぼ6かと…。え?終日全ツッパでしょ?
やっぱ9000G以上は回さないと期待値っつ~か勝率が・・・ねぇ~ナオさん?(ニヤ)
by: ジャグオ * 2007/11/10 22:58 * URL [ 編集] | UP↑

はい、おっしゃるとおりです。
なーんかちょっとやる気が・・・。
少しずつスロプロとしての自覚が薄れてってる感じ。
ヤバイね。
でも5号機時代を楽しくやるには、ちょっと手抜きです(笑)
by: ナオ * 2007/11/12 01:33 * URL [ 編集] | UP↑

説教部屋行きだなwww
by: ジャグオ * 2007/11/13 22:16 * URL [ 編集] | UP↑

えへっ^^
by: ナオ * 2007/11/15 03:36 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
