
--/--/--(--)
スポンサー広告

青ドンおもしろいっす。

今日は月一イベントでーす。
この日は全機種に設定6が見込めるんで機械割の高いやつ狙ってくよ。
まあ最近はホントに6が入ってんのかっていう機種もあるけど。

とりあえずマジカルハロウィンを打つことにする。
機械割も良いし、設定もわかりやすいからね。
ただボーナスを引けないときつい。

初当たりは3Kとまずまず。
ただカボチャンスは非突入。
その後2回BIGを引くも突入せず。
当然ヤメ。

青ドンに移動。
これが持ち玉でヒット。
最近は青ドンにも飽きてたんだけど、今日はなんだか楽しい。
あんまりハマってないからだけど。
やっぱリーチ目はいいね。
ゲチェナに小役はずれ目。
でもだんだん目押しがめんどくさいから途中からオヤジ打ちになってる。
今日もプロ失格です。

それでも出玉は順調。
これは閉店までぶん回すのみ。
なんかとにかくBIGが連チャンする。
ひさびさの引き強です。
あきらかにH以上の確率で引いてる。

なんだかんだ10時過ぎまで打って6000枚の交換です。
なんとか大勝。
最近またアイムジャグラーばっかりで地味に喰ってたから超うれしい。
てか長時間打ったのもひさしぶり。

よーし3連休はお休みしよっと。

青ドン攻略法


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
