
--/--/--(--)
スポンサー広告

哲也の解析できたぞ

パチスロ哲也の解析を作ったんで見てちょ。
実は最近あんまり攻略サイト作ってなかったんだけど…。
さぼりすぎですね。
最近はホントに漫画のタイアップが多いね。
怖いのが漫画がメジャーだからって普通に売れなかったりするからね。
5号機おそるべし。

まあこの哲也は結構売れるんじゃないかな。
個人的にアリストクラートのリールと7がすごい好きなんだよね。
巨人の星系。
哲也の漫画はイマイチ好きになれん。
ちなみに麻雀漫画だとアカギと天牌が好きです。

まあそれはどーでもいいとして解析見てね。
パチスロ哲也攻略法


コメント

v-12勉強になりました。

基本、赤BIG、緑BIGと

REGで判別って感じですかね?

1000ハマリとかもするけど

一撃3000枚OVERもしたりと
荒波な印象です
by: 田中くんの給食費 * 2007/11/24 15:29 * URL [ 編集] | UP↑

そうだね。
基本は合成確率で判断でいいと思う。
奇数、偶数設定の判断は各BIGで判別できそう。
高設定確定の台に座ったときの4・5・6の判断に役立ちそうだね。


by: ナオ * 2007/11/25 06:19 * URL [ 編集] | UP↑

初コメントです♪(* ̄ー ̄)v

明日久しぶりに朝から本気打ちしに行こうと思うんですけど何の機種がいいとおもいますか?

下見してきた感じは戦国がいいっぽいのがあって据え置きがけっこうある店なんでそれがいいと思ってるんですけどどうですかね?
by: 前ちゃん * 2007/11/25 23:02 * URL [ 編集] | UP↑

コメありがとぉ^^

ごめん、ちょっと遅くなっちゃった。
俺戦国はほとんど打たないんだよね。ちょっと設定わかりにくくないっすか。
俺なら楽シーサーあたりがいいかな。

まああとは、エヴァ、青ドンかな。
高設定が期待できればリンかけとか。
by: ナオ * 2007/11/26 13:12 * URL [ 編集] | UP↑

打ち終わって帰ってきました✿(u‿ฺu✿ฺ)
ひさしぶりに開店から閉店まで粘ってきました♬

戦国ぶん回しました(๑→‿ฺ←๑)
疲れたけどやってやりました!!
+160K
また学校頑張れそうです♬

ナオさんの解析分かりやすいんでこれからもよろしくお願いします♪(* ̄ー ̄)v
by: 前ちゃん * 2007/11/26 23:28 * URL [ 編集] | UP↑

おっ、おっ、おおぉ~。
すげ~じゃん。

いいなぁ。
俺は5号機になって、まだそんなにでてない(汗

解析これからも作っていくんで見てね♪
ちゃんと学校行きなよ。
by: ナオ * 2007/11/28 03:16 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
