
--/--/--(--)
スポンサー広告

赤ドンの解析できたぞー

赤ドンの解析ができたから見てね。
もうホールにでてるのかな。
まだ打ってないんすよ。
このボーナス確率だとあんまり打ちたくないんだけど。
なんか赤ドンの解析だけ見てるとどう考えても勝てる気がしないんだよね。
やっぱこの機種は大きくヒキに左右されそう。
打った人は感想聞かせてね。
ホール全体の感じとか。
これ通常営業だとかなりきびしい状況になると思うんだけど、大丈夫かなぁ。

まあとにかく解析をチェックしてね。

赤ドン攻略法



コメント

打った感想は重い。
マジで重い。 いかにナビポイント取得し
尚且つ、ドンゲー中にBIG引けるかですねコレ

天井も初心者はナビ出たら
チェリー揃えてしまう人 多数。

パンクさせるとナビ+5 とか雑誌に書いてたけど…隣の人パンク後2500でBIG 1Gでチェリー
引いてたので疑問です。

俺の地方では3600ハマリ確認済です。
一撃は6600枚確認済です。

もうちょい解析出てからですね。
打てるのは・・・。
by: ふくちゃん * 2007/11/28 10:56 * URL [ 編集] | UP↑

おそらくナビの獲得率にかなりの設定差が
あるんじゃないでしょうか・・・。

安定型のドンBIGを選択して左リールのビタも
きちんとやってもナビ1ポイントも獲得できて
ないことがほとんどでした。
これじゃなんのためのドンBIGだか。
by: ぽる * 2007/11/28 14:03 * URL [ 編集] | UP↑

これ食えんのかな・・・
割はい~かもしれないけど・・・
今んトコ様子見です
by: ジャグオ * 2007/11/29 22:47 * URL [ 編集] | UP↑

ふくちゃん
やっぱそうですかぁ。
あいかわらず初心者にきびしいよね。

技術介入はほしいけど、初心者が打てなくなると困るし・・・。
難しいもんだね。

だけどホントはまるねぇ~。
おっそろしい。
逆に一撃もすごいけど。
さらに打ちたくなくなっちゃったよ^^

早い報告ありがとね♪

ぼるさん
あ~、そうですか。
なるほどね。
ボーナス確率だけだときびしいもんね。

ということは低設定では、ほとんどポイントがたまらないのかな。

またなんかわかったら教えてね♪

ジャグオさん
これ、きびしいですよね。
ちょっとプロ向きじゃなさそう。
設定がわかってないと打てないんじゃない。

俺も様子見です^^

by: ナオ * 2007/11/30 10:17 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/30 11:36 * [ 編集] | UP↑

ども^^
赤ドン1回打った感想をば。
約850Gで捨てられてる台を天井狙いで打ち始め、無事?に1250Gくらいに天井到達。
マークが金色のドンゲーになって即ボーナスを引く。(1200以上はまってなぜか天井行ったら即BIG)
親方BIGを選択すると、ビタ押しでジャキーン、1枚役でジャキーン、山でジャキーンありで計4回の鳴りをGET。

BIG終了後は、200分の1程度で4回ボーナスを引く(計800G程)が、その間ずっとART続きっぱなし。

天井の恩恵は上乗せ回数が凄い事になるのかな?
詳しい解析が出てないからなんともいえないけど。

まぁ、偶然という事もあるので^^;
天井速報でした^^
by: メタボリック症候群 * 2007/12/04 01:56 * URL [ 編集] | UP↑

なるほど。
やっぱ天井はアツいかもしれませんね。
マークが金色でBIGを引いたら、すごいことになるらしいから。
それだったんだろうね。
ただ金色にどれくらいの確率でなるんだろう。

うちのほうは赤ドン今日入るとこが多いから、ちょっとチェックしておこう。

メタボリック症候群さん、情報ありがと。
またなにかあったら教えてね。
by: ナオ * 2007/12/04 11:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
