
--/--/--(--)
スポンサー広告

5号機やっぱきついなぁ

今日はもう帰ってきました。
今日は特に狙い台もなく、アツいイベントもなかったので打ったことのない5号機を試そうかなぁなんて感じです。
やっぱこの給料日後の月末は特に思うんだけど、5号機はきつい。
ホントにきつい。
何がきついって低設定では勝負できないんだよね。
当たり前だけど・・・。
4号機ならオール1でも勝負できたんだけど・・・。
ってまだそんなこと言ってんのっ感じだね。
もう5号機にも慣れたつもりでいたけど、たるさは否めないっす。

とりあえずドリスタのよさげな台に座る。
今までなんだかんだでちゃんとドリスタ打ったことなかったんだよね。
なんかよくわからんけど、すぐにBIGを引く。
そして100G以内になんどかボーナスが連チャン。
なーんか楽しいようなつまらんような・・・。
しばらく打つも、でたやつがのまれたのでヤメ。
まあ俺の中ではドリスタは合格。(いまさらだけど)

次に哲也を初打ち。
台選びは適当。
とりあえず打ちたかっただけ。
ハイ、一番やっちゃいけないね。
しかも明らかに設定が悪そう。
打つなよって。
5kでバケを引く。
天運チャンスはスルー。
まったくでる気がしないのでヤメ。
哲也の低設定のボーナス確率はやばいね。
悪すぎ。

で電撃ネットワークがちょっとよさげだったんで打つことに。
超つまらん。
ってかどうなったらでるのかがわからん。
俺が打つ前までは結構でてたんだけど、まったくダメそう。
途中なんかよくわからんけどリプレイタイムになんどか入るもボーナスは引けず。
結局300ゲームほどまわしたがでる気がしない。
でヤメ。

スーパーお父さん2を1k打つも、演出がうるさいのですぐにヤメ。
なんじゃそりゃ。
最近うるさいのがダメなんだよね。

他によさげな台もないので帰ります。
今日は完全に素人の立ち回りでした。

反省です。

コメント

最近戦国にハマってます。

でもいまいち勝ち方がわかんないです。

出るときは出るけど合成よくても勝てなかったりします。
by: ぽぃちろぅ * 2007/11/30 23:15 * URL [ 編集] | UP↑

なるほどね~。

これからは何で勝負していけばいいんでしょうね~。。
by: みっちー * 2007/12/01 01:18 * URL [ 編集] | UP↑

俺は最近、マーベルヒーローズにハマってます!
低設定でもヒキ次第で爆発するし、AT機みたいなゲーム性が好きです。
by: よういち * 2007/12/01 01:23 * URL [ 編集] | UP↑

ARTは食って行く上では厳しいです。
収支が不安定になりすぎですよね。
by: ジャグオ * 2007/12/01 02:11 * URL [ 編集] | UP↑

私なんて最近全然やってないわ  でもジャグだけわ・・・・だいちゅきw
by: * 2007/12/01 04:30 * URL [ 編集] | UP↑

ぽぃちろぅさん
戦国かぁ。
俺も勝ち方がわからない(笑)
まあ、だから打たないよ。

みっちーさん
なんでしょうね。
エヴァ、アイジャグあたりが結構長く喰えるのかな。

よういちさん
ヒキ次第って・・・。
ギャンブラーですねぇ(笑)
俺は逆にヒキに左右される機種はあまり打たないんです。

ジャグオさん
そうですよね。
できればRTがついてないほうがいいよね。
同じ機械割なら。
リンかけみたいならいいけど。

名無しさん
やっぱジャグですよね。
ペカはいつまでもたっても飽きない。
これからもジャグの新作をだしてほしいな。
できればもうちょい機械割を上げて。

by: ナオ * 2007/12/01 08:17 * URL [ 編集] | UP↑

戦国を合成確率で選んじゃ駄目よ~
スペック表を見れば一目瞭然だけども。
by: ぽる * 2007/12/01 09:43 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/02 03:25 * [ 編集] | UP↑

そうですね。
戦国は合成確率ではわからないですよね。
ぼるさんは戦国はどうやって判別してるの?
by: ナオ * 2007/12/02 18:07 * URL [ 編集] | UP↑

戦国は自分で打たないと判別できないので
夕方にふらっと行ってデータを見て
「おっ、これ良いじゃん!」
という感じには打てないですね。

戦国無双で勝ってる人は勝ってるんでしょうけど
戦国無双が勝ちやすいから打ってるわけでなく
好きな戦国無双でも何とか勝てるから打ってる
といった感じじゃないでしょうか・・・。

だから勝てりゃ何の機種でもいいと思ってる
自分は普通には打ったことありません。
全て天井ハイエナのみで台選びをしてます。
by: ぽる * 2007/12/02 18:55 * URL [ 編集] | UP↑

自分は楽シーサーとジャグラーばっかり打ってます。
飽きましたが、めっさ堅くかなり稼げます。

他の機種とか目押しもど素人ですが・・・
月別トータルで負けたことありません。
by: ひーろ * 2007/12/03 11:51 * URL [ 編集] | UP↑

ぼるさん
なるほど、なるほど。
そうかぁ、そうするとやっぱり俺と同じだね。
勝ちやすい機種で打ったほうがいいってことでしょ。
あえて設定判別の難しい戦国を打つことないよね。

ひーろさん
ひーろさんも俺と同種っぽい(笑)
俺も堅いのが大好き。
基本は純Aがやっぱ一番安定するからね。

それでも一応俺はいろいろな機種を打てるようにしてるよ。
ホールの機種イベントを狙っていたほうが勝ちやすいからね。
by: ナオ * 2007/12/04 11:40 * URL [ 編集] | UP↑

>>ナオさん

なるほど~自分もナオさんのページ見てからは、エヴァとか青ドンは打てるようにはなったんですが、どうもボーナスのイメージが弱くて・・。

告知系の、楽シーサーとジャグラー打っちゃうとその他の機種に手を出しにくくなるんですよねぇ・・。波が荒すぎるというか・・。
by: ひーろ * 2007/12/04 14:34 * URL [ 編集] | UP↑

その気持ちわかりますぅ~。
いろんな演出があるより、告知系のほうがでやすいイメージあるよね。
でもエヴァとか青ドンが波が荒いんじゃなくて、単純に高設定が入ってないんだよ。
アイジャグとかに比べると。
アイジャグの6とエヴァの6だったら、当然エヴァの6のほうが安定するしね。
by: ナオ * 2007/12/05 11:05 * URL [ 編集] | UP↑

なるほど~。
楽シーサーとジャグラーの打ちすぎで、
他の機種に手を出しづらくなってるんですよね。

イベントの時とかは、エヴァや、青ドン等も打つようにしてみます。

全然関係ない話ですが、戦国無双とか、赤ドン、ヒキ関係に偏ってる機種が好きな方って、勝った日はおごるぞ~って気が大きくなって、負けた日は、はぁ・・今日は吉野家にしよ。とか言う人が多いと思います。

自分は勝とうが負けようが、すき家か、吉野家です笑。
by: ひーろ * 2007/12/05 13:44 * URL [ 編集] | UP↑

すみません、追記で質問なのですが、
スーパービンゴVの天井で、
ビンゴチャンスを特殊リプレイで終了、
通常モードに戻った場合、次の
ボーナスまで打つほうが良いのでしょうか?
by: ひーろ * 2007/12/05 16:30 * URL [ 編集] | UP↑

勝つ日もあれば負ける日もあるのですから
自分はおごることはほぼ無いです(笑

「そんなに勝ったんだからおごってよ」と
言われたりすることもありますが
「負けた時におごってくれるならいいよ」と
返事することにしています。

実は戦国無双は一番嫌いかもしれない機種。
通常時は早くボーナス来い来い~って思って
打ってるくせに無限ラッシュ中はボーナス引くな
引くな~って思って打つわけで・・・そんな都合の
良い話があるか!と(笑

でも音楽だけは良いと思う!
by: ぽる * 2007/12/05 20:24 * URL [ 編集] | UP↑

ひーろさん
天井で1回もRTに入らなくて終了した場合は、続けたほうがいいんじゃない。

俺は結構大勝ちするとお金使いたくなくなるんだよね。
逆に大負けすると、うまい飯食って酒飲みたくなる。反省会ですわ。
まあどちらにしても酒は飲むけど(笑)

ぼるさん
俺の周りには「そんなに勝ったんだからおごってよ」っていう人がいません。
なんかみんなプライドがあるみたいで・・・。
俺は大勝ちしたときは、おごりたいんだけどおごれせてくれないんだよね。
まあみんなプロだから、その日の勝敗でおごりたくないんだろうね。

俺もその矛盾嫌い!
でも都合良く祈ってしまう自分が嫌(笑)
by: ナオ * 2007/12/06 00:02 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
