
--/--/--(--)
スポンサー広告

スーパービンゴVの解析を作ったぞい

スーパービンゴVの解析もできたんで見てね。
ビンゴといえば、知る人ぞ知るですよね。
俺も一時はまったなぁ。
33から動く瞬間がたまらなくアツかった!
知らない人はわかんないか。
7が揃うとATの継続ゲーム数を抽選するんだけど、ほとんど33ゲームなのね。
それがたまに111ゲームだったり333だったり、777だったりするんです。
777だった日にゃぁ、あんた・・・。
そりゃ、すげぇよ。
1ゲームの10枚くらい増加だったかなぁ。
まあ一撃うん千枚よぉ。
しかも簡単だったから、おじさまやおばさま連中にもうけちゃって。

今回のスーパービンゴVは5号機だから、どこまで爆裂性があるか心配だけどね。
とりあえず機械割を見る限りだと打つ気にはならんよ。
まあ解析を見てみて。

 スーパービンゴV攻略法

コメント

スロットの商材を買おうか悩んでいます。
「高設定透視法」みたいなやつなんですが、怪しくて迷います。何か情報あれば教えて欲しいです。このサイトのレビューも見ましたがどれがいいのかよくわかりません。
by: マギ * 2007/12/02 21:17 * URL [ 編集] | UP↑

うーん、難しいですね。
俺がおすすめしてるのはhttp://slolo.blog56.fc2.com/blog-entry-158.html
なんだけど、これは正攻法で勝つためにはどうすればいいのかっていうのが書いてあります。
「高設定透視法」っていうのは、テクニック的なもんです。
内容的にはあまり言えませんが、俺がおすすめするのは前者です。
どちらにしても過度な期待は禁物。
スロットで勝つには結構大変ですから。
スロットの勝ち方が全然わからないっていう人にはいいですよ。
by: ナオ * 2007/12/02 21:52 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして!
自分もジャグラー大好きっこです。

がこっ!って音が病みつきです。
自分は夕方から合成確立1/130以下とBIGとバケが1:1くらいの物を探して打ってるんですが、そういった台でもたまに500とか600近くはまったりすることありますよね?
そういったときってナオさんどうしてますか?

by: くろ * 2007/12/03 22:00 * URL [ 編集] | UP↑

それ、
「ふぁふぁっ!!」
っていいますか!?
by: くそ女( ゚∀゚)つ● * 2007/12/04 04:19 * URL [ 編集] | UP↑

くろさん
はじめまして。
コメありがとね。

ペカ楽しいよね。俺はいまだにガコでビクってなっちゃう。
どんな良い台でも500,600はハマルからね。
別にハマったからどうだってことはないよ。
そのときの確率とかBR比率とかみて、よければ続けるし、悪ければやめるよ。
まあアイジャグは機械割がよくないから、あんまり粘らないと思う。

くそ女さん
スーパービンゴチャンス突入の演出で「ふぁふぁ」ってなるらしいよ。
by: ナオ * 2007/12/04 11:48 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
