スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

赤ドンきつそうだね

赤ドンが入ったから様子を見たけど、きつそうだね。
12台入ったけど箱に積んでたのは2台くらいしかなかった。
まあ最近は新台だからって設定入ってるわけじゃないからね。
しょっぱなから回収なのかもしれない。
赤ドンはとにかくBIG確率がひどい。
どの台も超ハマってた。
途中何度も空き台になったけど、酷過ぎて打てなかったよ(笑)
こりゃ赤ドンで喰うのは難しいっぽいなぁ。

パチスロガンダムⅡが同時に入ってたけど、こっちは結構でてたね。
ガンダムのほうは喰えそうな感じがする。
たぶん。

哲也は哲也で結構きびしいそうだし。
スーパービンゴVは喰えそうにないし、年末は大変そうだね。

結局俺はドリスタを打って、+10000円。
やっぱこれ飽きずに打ててなかなか良い。
演出はほとんどキャンセルだけど。

 赤ドン攻略法



スポンサーサイト
コメント

うちの近くにも赤ドンが入ってたけど、2日目で客が飛んでましたw
打ったことないですけど、見る限りでは微妙そうでしたね><
最近はハーレムとリンかけばっかりですね☆
それに、最近、新台は設置後1週間したら、客付きで評価分かりますねw
勝ちおめです^^
by: たまけり * 2007/12/06 02:58 * URL [ 編集] | UP↑

ちわ!エヴァはまりました・・。
めっちゃおもろいすね~
ジャグラーばっか打ってたんで、エヴァイベントだったので打ってみたらめちゃくちゃ面白かったです・・。

質問なんですが、
エヴァってスイカとかチェリーとりこぼしても、ボーナス成立しますよね?

ど素人ですいませんTWT
by: ひーろ * 2007/12/06 21:17 * URL [ 編集] | UP↑

たまけりさん
ありがとぉ。
確かにそうだね。
つまらん機種は1週間もすれば、客飛んでるもんね。
赤ドンやばそう。
こりゃ失敗っぽいね。
俺もまだ打ってないけど。
俺もハーレムエース打ちて~。
近くになくなっちゃったよ。

ひーろさん
おー、そうですか。
エヴァおもしろかったですか。そりゃ、よかった。
まあよくできてるよね、エヴァ。

もちろん取りこぼしても成立するよ。
でもスイカは15枚だから取りこぼさないようにね。
by: ナオ * 2007/12/07 23:49 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
