スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロガンダムⅡの解析ができたぞ

パチスロガンダムⅡの解析ができたんで見てね。
ガンダムっつうのは、俺のちょっと上の世代なんだよね。
未だに人気があるってすごいよ。
実は俺ガンダムってあんまり知らないの。
最低限のキャラは知ってるけど、ストーリーとかはまったく知らん。
おもしろいのかねぇ。
俺ロボ系ダメなんだよね。
なんかガキっぽいし。
そんなこといったらガンダムファンに怒られちゃうかな。

まあアニメのガンダムはどうでもいいか。
問題は、スロットのほうだよね。
なんかこのガンダムⅡ喰えそうだよ。
解析みた感じだけど。
ボーナス確率に結構差があるしね。
機械割もそこそこいいし。

とにかくガンダムⅡの解析見てみてね♪

 ガンダムⅡ攻略法
スポンサーサイト
コメント

ガンダムⅡ設置してるお店が近くにないです><
雑誌で見る限りでは、いいこと書いてるので、期待してますが・・・
解析見させてもらったんですけど、エヴァになれると、設定の読みが全部難しく思えてしまうwww
by: たまけり * 2007/12/08 00:03 * URL [ 編集] | UP↑

たぶんガンダムⅡはすぐ入るんじゃない。
でもそこそこの設定差があるからわかりやすいと思うよ。
バケも結構差あるし。
まあエヴァみたいにボーナス中の小役でわかるようにしてほしいよね。
by: ナオ * 2007/12/08 23:31 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/09 00:18 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
