スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

赤ドンやばそうだね

今日は赤ドン打とうかと思ったんだけど、やめた。
だってほとんど座ってないんだもん。
12台中2台しか座ってなかった。
やばいんじゃない、これ。
あきらかに失敗作っぽい。
打たなくてもわかるよ。
ていうか赤ドンの解析を見た限り打つ気はあまりおきなかったけど。
結局打たず、いつものようにアイジャグでペカりんこ。
ドンシリーズは失敗しちゃダメでしょ。

あ~、なんかへこむよね。
スロット全体が失敗したみたいな感じで。

 赤ドン攻略法


スポンサーサイト
コメント

こんばんわ!
僕もいい台がないのでいつもジャグラーをぺかりんこさせにいくのですが、当然6のみを狙っていかれると思うのですが、これは6だって台がみつかったらとりあえずぶん回しますか?
それともひとつの台への投資金額はきっちり決めてそれでぺからなければ捨てますか?
ご教授願いたいですm( __ __ )m
by: 元気 * 2007/12/08 23:54 * URL [ 編集] | UP↑

なおさんは最近もアイジャグをメインに立ち回ってますか?

アイジャグのボーナスを揃える時に一枚掛けでこなすのは常識ですが、ブドウを狙えるのをご存知でしょうか?

以前掲示板で言った時はボーナス優先だから無理って感じで否定されたんですがその方法を僕は実践して少しでも機会割をあげてるんで良かったら参考にして下さい。

手順1、右リール上段にバーをビタ

パターン1、1コマすべりの場合(7、バー、ベル)⇒REG確定。

パターン2、3コマすべりの場合(サイ、ブドウ、7)⇒ブドウ成立。中リールにバーを狙い左はフリー

パターン3、2コマすべりの場合(ブドウ、7、バー)⇒左リールに16番の7を上中段に目押し。

パターン3-1 左がブドウ、ベル、7ならブドウ成立⇒バーを枠内に目押し。

パターン3-2 左がベル、7、サイ⇒BIG確定

上記方法でたまに14枚約(1枚掛け時のブドウ)を拾ってますので良かったら試してみてください。
by: まさ * 2007/12/09 00:13 * URL [ 編集] | UP↑

どうもお久しぶりです。
やはり赤ドンはキツすぎますよね…。

自分もまともに打つ気はないです。
ただ、朝一から宵越し天井・天井狙いなら、
結構ありかなと思います!

それに、5号機しかない今現在なのにも関わらず、若い客が天井(CZ)の知識を知らずパンクさせる姿をちょくちょく見かけます!
(その様子を見た感じ、天井だとも分かっていなさそうでした…。)
導入から日が浅い今なら、場所によってハイエナし放題な台かもしれません!
by: レインボー * 2007/12/09 01:11 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ-
チョーお久しぶりです。軍資金ためるために一生懸命バイトしましたよ~
そんで、聞いてくださいよナオさん!!


なんと、なんと!!
二日間で万枚出しちゃいました!!!!!!!w
赤ドン5時からうって4600枚
次の日2027で6250枚
で今日超お父さんで2400枚
すごくなぃですか??wwww
あんだけ自分割りに合わないって言ってたんですけど、だいぶ割りに合いすぎてきました(笑)

あと赤ドン→失敗作
ってコメントはもしかすとハズレかもしれませんよ。うちのホーム赤ドン朝から全部埋まりますから。あとあれは青ドンよりはるかに面白いですよw
自分青ドンはつまんない5号機ランキングにはいりますもんw
あのドンゲーム中の『頑張るぜぇ』ってとこが好き(笑)
by: 伝伝虫 * 2007/12/09 01:51 * URL [ 編集] | UP↑

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
もう座ってないんですか!?
ヤバすぎじゃないですか!
こっちはまだ空き台ないですよ☆
by: くそ女( ゚∀゚)つ● * 2007/12/09 05:35 * URL [ 編集] | UP↑

元気さん
6だったら、ぶん回しますよ。
でもアイジャグは機械割がイマイチだからね。
6ってわかってても途中でヤメるかも。
(ホントはヤメちゃダメだけど)
投資金額については特に考えてないよ。
たとえば、2万使ったあとも設定6の数字を保っていれば、打つし、ダメならヤメる。

まささん
おぉ~、わざわざありがとう。
アイジャグはやってなかった。
エヴァはわかりやすいから小役を取ってたけど。
今度やってみるね♪

レインボーさん
どうもです。
赤ドンきつよね。
まだ打ってないけど(笑)

天井狙いはちょっといいかもね。
宵越しもできるし。
最近パンクも少なくなってきたから、またパンクしちゃうんじゃないのかな。
今のほうがハイエナしやすそうだね。

伝伝虫さん
ひさしぶり。
おぉ~バイトしたんだ。エライ、エライ。

そして、おぉ~、やったね。
すごいよ。
すごいけど、あやういねぇ。
俺なら素直に喜べないけど。
でも今までのヒキの悪さの分だから、帳尻があってよかったね。

赤ドンがおもしろいのは、勝ったからじゃなくて?
失敗かどうかは、まだわかんないか。
俺打ってないし(笑)
青ドンと比べると、たぶん赤ドンのほうが早くなくなりそうな気がする。
青ドンは、今現在残っているだけで成功だったんじゃない。
5号機だから。

まあ俺的にも赤ドンこけないでいてほしいけどね。

くそ女さん
まあホールの問題もあるかもしれないけど。
でもやばそうだよ。
シェイクⅡの時と同じ感じがする。
期待が多きすぎるんだろうね。
もうちょい様子見だね。
by: ナオ * 2007/12/09 09:03 * URL [ 編集] | UP↑

赤ドン毎日朝からチャレンジゾーン残しの台
狙ってたら対策されだしました。
以前はリセットor据え置きチャレンジゾーン確定の台を数台打てたのですが今はなんか
前日と出目が違うのであからさまに対策済みで
打つ意味もなくなってきました。

おかげで朝から打ってたリセット狙いの人も
ほとんどいなくなってホームでは16台中
朝からお客さんが座るのは2、3台ですね。
by: ぽる * 2007/12/09 20:06 * URL [ 編集] | UP↑

個人的には赤ドンは面白いほうに入ると
思うけどいかんせん博打性が高すぎる。
高設定か低設定かの判断も大勝ちするか
大負けするまでほぼわからないので
気軽に座れないことが一番問題なんですよね。
んで誰も座ってないからさらに人が座らなくなり悪循環になる。

ちなみに自分が一番好きなとこは
単独成立でリーチ目がよく出るとこです。
重複で成立しちゃうと狙って揃うまで
わからないので微妙です(笑
by: ぽる * 2007/12/09 20:13 * URL [ 編集] | UP↑

まあそうなるよね。
朝から打つには危険すぎるもん。

なんとかホールも客を離さないようにしてほしいね。
赤ドンがこけるとスロット業界全体に影響するから。
今回は青ドンに比べると単独成立の確率がだいぶ悪くなったよね。

とにかく俺も一度打ってみよう。
打たないくせにごちゃごちゃ言ってるといいかげん怒られそう(笑)
by: ナオ * 2007/12/09 21:34 * URL [ 編集] | UP↑

スペックだけ見ると単独成立の確率えらく
悪いんだけどホールも設定1ばかりじゃない
のか何なのか知らないけど結構単独で成立
するんだよねぇ~。

でも一回や二回の単独成立でイケイケ~!って
なるほどでもないしやっぱやめるんですが(笑
by: ぽる * 2007/12/09 21:37 * URL [ 編集] | UP↑

へぇ~そうなんだ。
5号機は小役の同時成立が多すぎだよね。
やっぱ単独成立を多くして、小役のハズレ目を多くしてほしいよ。

確かに赤ドンの単独成立だと設定看破は難しいよね。
ホントに単独成立かっていうのもあるし。
by: ナオ * 2007/12/10 23:13 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
