スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

新・吉宗がついに

5号機の吉宗がやっと登場しそうだぞ。
噂ではいろいろいわれてたけど、実際の話全然でてこなかった。
今までは筐体の写真さえもまったくなかったのだが、ついに新吉宗の写真がでてきたぞ~。
今日コンビニでたまたま雑誌を見てたら吉宗さんらしき人がいたのだ。
びっくらこいた。
ひとりで超興奮しちゃったよ。
当然5号機では711枚の1ゲーム連チャンなんて夢の話だけど、なんか超打ちて~。
だってシャッターに家紋だよ。
打ちたいっしょ。
吉宗ファンなら絶対打ちたいはず。
青7も同じっぽいし。
とにかく新吉宗打ちて~。
いや、こんなに楽しみなのは久しぶりだよ。

でもこれが落胆に変わるかもしれないけど(笑)
吉宗の絵をみたい人は、コンビニ行ってね。

ナオのパチスロ攻略」が真っ白。
最近なんかサイトが真っ白になることが多いんだよね。
直るのは、すぐ直るんだけど気がつかないことが多い。
誰か真っ白のページを見つけたら教えてね♪
ナオのパチスロ攻略」は直したから、また見て。そして「お気に入り」に入れておいて。

 
スポンサーサイト
コメント

初コメです。
ビック中にシングルでRT100、ダブルでRT300らしいです。
ダブルの後にシングルだと100に格下げらしいですが…
高確はシェイクのスゴビに似たようなもんみたいですね。
by: チンチロリン * 2007/12/11 14:24 * URL [ 編集] | UP↑

チンチロリンさん
コメありがとう。
へぇ~、そうなんだ。
格下げってちょっとひどいね。

ありがと、ためになったよ。
また、コメしてね♪
by: ナオ * 2007/12/11 23:49 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりデス。。。
マジですか?
吉宗出るんですか?
チョーやりたいっす!!
最近は忙しすぎてピエロとも疎遠です・・・
でも!吉宗がでるなら大至急行きますヨ 笑
by: もみりん * 2007/12/13 23:39 * URL [ 編集] | UP↑

ひさしぶりっす。
超打ちたいよね~。
吉宗でたら大至急行って(笑)
でも実際ホールにでるのは2月らしいよ。
by: ナオ * 2007/12/14 01:31 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
