スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ガンダムⅡ初打ち

パチスロガンダムⅡを打ってきたぞ。
なんかリールが見にくい。
小さいのかなぁ。
意外と目押しが難しいの。
年とったからか・・・(泣)。

初めて青ドン打ったみたいな感じ。
あれもリール小さいよね。
昔のスロットは、みんなあれくらいだったけど、最近はリールが大きいのに慣れちゃったから、ひさしぶりに小さいリールだときついね。

ちょくちょくミスする。
ガンダムⅡのリプレイタイムはパンク小役があるからね。
左リールを失敗するとちょっとドキっとしちゃう。
あれどれを揃えちゃダメなんだっけなぁ?みたいに軽くパニくる。
結局+18000円。
ガンダムⅡまずまず楽しめた。

全体的にいいね。
ボーナス確率もいいから、退屈しないし。
演出もそんなにやかましくないし。
機械割もまずまずで設定看破もできそう。

ガンダムⅡ喰えるよ。
たぶん。
まだ混んでるから当分打たないかもしれないけどね。
ガンダムⅡコケなくてホントによかった。

 パチスロガンダムⅡ攻略法

スポンサーサイト
コメント

ガンダムですか?まだ打ってないですけど打ってみたいです!俺はアイムジャグラー1本ですよ!!
by: 蓮次 * 2007/12/11 11:10 * URL [ 編集] | UP↑

ほとんど打ってないから知らないけど
友人の間じゃ面白くないって言ってる人
多かったなぁ。

まあボーナス確率は良いから面白くないって
ことも無いんだろうけども。
なんと言っても完走型RT大好きだから!

ボーナス確率で設定が見分けにくくなる
デメリットもあるけども。
by: ぽる * 2007/12/11 12:21 * URL [ 編集] | UP↑

蓮次さん
アイジャグ1本ってすごいね。
でもたまには別のも打ってみるのもいいっすよ。

ぼるさん
そうですかぁ。
俺のおもしろさの基準は、勝てそうかどうかっていうのとほどよくボーナスが引けるっていうのが重視だから。
当てにならないか(笑)

確かに完走型RTはボーナス確率がわかりずらくなるね。
注意だね。
by: ナオ * 2007/12/11 23:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
