スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

赤ドンちょっと打ったぞ

今日赤ドン打ってきた。
ホントにちょこっとだけど・・・。

なんか演出は青ドンに似てるね。
基本は同じ感じ。
だから思ったほどの新鮮さはなかったね。

赤ドンの通常時は簡単でいいね。
どれがアツいのかはわからなかったけど。
まあBIG引いてないからね(涙)
300ゲームくらい打ってビビリヤメ。
思ったほどの退屈感はなかった。
初打ちだったからかなぁ。

なんだかんだいっても何も引いてないからわかりましぇん。
次にいつ赤ドン打つかわかんないなぁ。
もうとりあえずいいやって感じ。
やっぱ解析を見るとねぇ~。

 赤ドン攻略法
スポンサーサイト
コメント

わかってなぃな~w
赤ドンはARTが面白いんだって(笑)しかも親方ビッグ選んだときの『来たーー』はやばすww

今日絶対5,6確定のエヴァかと思ったら3だったw
2000回転でベル7.2 チェリーよさげ、スイカ後かなり多め、で赤4連続

でも3だったみたぃ、でプラスマイナス0

でもよかった、結果3で。4000回転ぐらい回してプラマイ0はつらいっしょ、6で
by: 伝伝虫 * 2007/12/12 00:13 * URL [ 編集] | UP↑

面白いか面白くないかで言うと面白いのは
間違いないんだよ!
なんせギャンブル台だからね(笑
by: ぽる * 2007/12/12 01:20 * URL [ 編集] | UP↑

面白いか面白くないかじゃなくて
ナオさんの考え方は、
喰えるか喰えないか判断だと思いますよ。
by: ひろ * 2007/12/12 09:24 * URL [ 編集] | UP↑

伝伝虫さん
すんません。
とりあえず謝っておくね。
まあARTやってなければ面白く感じないよね(笑)
まあ、おもしろいのかな?
俺5号機になって喰えそうにないやつ、おもしろいと思わないからなぁ。
まあ4号機でも番長くらいだけど。

エヴァはありがちだね。
まあチャラならいいんじゃない。
俺最近あんまり感情がでないんだよね。
うれしくもないし、悔しくもない。(ヤバイかな)
スロットは仕事だから。

ぼるさん
へぇ~、面白いのは間違いないんだぁ。
それならよかった。
一安心。
喰えなくても面白ろければ、すぐ入れ替えってことはないっしょ。

ひろさん
そうなの!
そうなんです。
なんかいつのころからか
喰える機種=面白い機種
になったんだよね。
まあプロなら当たり前か。
by: ナオ * 2007/12/12 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
