スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

シスタークエストは俺ごのみ

いや~寒いです。
スロット打ちにいくのがめんどくさい。
いや仕事、仕事。

今日はシスタークエストを打ったよん。
ちょっとしか打ったことなかったんだよね。
だからちゃんと打つのは初めてかも。
赤ドンは何台か空いてたけど、勝てそうにないし・・・。
今日はパチスロガンダムⅡも結構空いてた。
そろそろガンダムⅡも回収に入ってるっぽいから×。
ていうか良い台が空いてなかっただけだけど。

結局シスタークエストによさげな台があったら打つことに。
これはかなり俺ごのみだね。
余計なリプレイタイムはないし。
ボーナス確率はいいし。
機械割もそこそこいい。
なんで今まで打たなかったんだろう。

たぶん眼中になかったんだろうね。
通常時は中押しだけどそんなにわずらわしくないし。
BIG中はオヤジ打ちでそんなに長くない。
たまにBIGが超長いやつあるよね。
あれ勘弁してほしい。
メイン小役が8枚とか。
いつ終わるんだよっ。

シスタークエストなんだけど半日打って+14000円。
あいかわらず地味です。
なんか5000枚とかでんもんかねぇ~。
ってそういう打ち方してないんだよね。
最近は俺、守りに入りすぎてる。

赤ドンで一発狙いたいんだけど、俺の理性がそうさせない。
そんな自分が好き♪(アホ)

スポンサーサイト
コメント
シスクエあまいっす
はじめまして。毎日訪問させてもらってます。
俺もシスクエ大好きです。
先日7000Gで5000枚でした。
全子役で同時抽選があるためかスペック以上に甘いと思いますよ。
6で負けたの見たことないです。
ステージ16話で打つと、ほぼ完全告知なので演出が無いときはフリー打ちでOK。
ボーナス当選ゲームか次レバオンで告知なのでコインロスも無くとっても楽です。
by: レフティー * 2007/12/12 23:47 * URL [ 編集] | UP↑

自分もシスタークエストめちゃくちゃ打ちたいです。で、毎回毎回ちゃんとシスクエも見てるんだけど、合成のいい状態では1度も空いたことないですね・・・一回145の台を1kだけ入れてやったらビッグで全部いれて恐れてやめました。空いたらぶん回しするけどね(;^_^)

赤ドンのことだけど、全然謝らないでくださぃょ。あれはただ個人的に面白いと思うだけなんでv-222

今日また7時から2027打って閉店までART続いて5万勝っちゃった・・・なんか4号機時代みたいにこんな勝っちゃっていいの??って状態になってますwwオープンして2週間しかしてない店だけどもぅ30万近く喰ってるような気がするw

ちなみに絶対の自信があるんですが、2027は5号機で一番喰えます!!はっきり言えます。ただあるサービスが必要ですけど←半分ぐらいの店にはある??

と言う俺です。2027で稼げまくったら攻略法売ろうかなww3000円で(笑)
by: 伝伝虫 * 2007/12/13 01:34 * URL [ 編集] | UP↑

シスクエはかなり良台ですねー^^
はまりもキツくないので、設定掴めれば、安定しますしね^^

5000枚ですかwww
そんな時代もありましたねぇ・・・(遠い目)
by: たまけり * 2007/12/13 01:45 * URL [ 編集] | UP↑

赤ドンとか戦国で大量に出してる人見ると
たまに打ちたくなりますよね笑。

最近ナオさんのおかげで、打てる幅が広がって
きたので、イベント時はエヴァ、リンかけ、
普段は、ドリスタ、楽シーサー、って感じの立ち回りになってますね~。

ドリスタ、楽シーサーあるとあんまり、ジャグラー打ちたくなくなってきますね・・・。

あのピエロの顔がはまってる時むちゃくちゃむかつくんで笑。
by: ひろ * 2007/12/13 15:14 * URL [ 編集] | UP↑

レフティーさん
コメありがとです。
そして毎日見てくれてありがと。

5000枚でましたかぁ。
やりますねぇ~。
俺も一日打てばねぇ。
今度イベントの日にでも打ってみよっ。
ほー、なるほど。
16話は完全告知っぽくなるんですかぁ。
今度やってみるね。

伝伝虫さん
シスタークエスト良い台ないかぁ。
あれ低設定でもそんなに確率悪くないから、結構あぶない。
だから俺はそこそこ良い台はよく見るよ。
6以上の確率ででてないと座らないから打つことはほとんどないんだけど・・・。

2027かぁ、俺はパス。
高設定はよくわからんし、ハイエナはイマイチ効率が悪い。
まあ最近人気あるから設定はそこそこ入ってると思うけどね。
でも喰える機種見つけてよかったね。
俺は5号機になってから未だに喰える機種に会ってないよ。
良い攻略法があるなら早く売ったほうがいいよ。
2027もいつまでもつかわかんないから。
間違いなく今が絶頂期だよ。

たまけりさん
シスタークエストいいですよね。
安定するのが一番。

5000枚で遠くを見ないでください(笑)
そんな時代もあったなぁ・・・なんて。
5号機でもいけますから。

ひろさん
いや~、うれしいね。
俺のサイトを見て少しでも役に立ってもらえてるなんて。

しかも俺の立ち回りに近くなってる(笑)
安定系だね。

ジャグを打ってあげてね。
たまにはペカらせないと。


by: ナオ * 2007/12/14 01:54 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
